心機一転 

July 31 [Sat], 2010, 17:37
久しぶりに更新です。
12月から更新してないなんて、ありえませんね。これはblog主として、あるまじき行為ですわ。


心機一転、レポと誕生日の以外は消そうかと思ってます。


主は今、ついったーにお熱なので、これからも更新頻度は多くないと思いますが、レポや記念日のときはこちらにメモ程度で残しておこうと思ってます。

レポ書き、また始めたいと思ってるので。


では、作業してきまーす。

 

December 06 [Sun], 2009, 18:07
初日参戦してきました。


レポもどきはまだ作成中ですので、しばしお待ちを。
今年中にはなんとかさせます!


内くんに逢えるのがこんなにも早いとは思いませんでした。
もっともっと先のことだと思っていたので、全国決まったときは嬉しかったです、ほんとに。
行って、いろいろ思うことはありましたが、すごく楽しかったです。

それに単独ツアーに行けなかったFiVeにも逢えたし!
牧野くん、髪切って中学生みたいで可愛かった(笑
FiVe好き度がますます上がりました。
上里くんはあんなキャラだったっけとか新しい発見も。
新Question?は初めてでしたが、やはり米さんの面影を追ってしまってね…。
でも、ガキさんが作った「旅」という曲を聞いて、ジーンとしてしまいました。
今このQuestion?を応援しなきゃと思いました。


思ったほどバイオリン悪くなかったよ、わたしは。




そんな感じで、夕飯してきます。

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 1103 ver. 

November 03 [Tue], 2009, 15:56
錦戸さん、25歳、おめでとうございます。

今までの経験を糧に"らしく"活躍してください。
タフなのは知ってるし、仕事がないと不安になるとは聞きましたが、無理はしないでください。

「関ジャニ∞が好き」と言えば、「錦戸くん?」と十中八九聞かれてました。
それくらいエイトには必要ということです。

わたしは贔屓目ですが、エイトにいるときの亮ちゃんのが好きです。
NEWSが嫌いってわけではないですよ。
クールでお兄ちゃんな亮ちゃんの方が先に知ってたゆえに、エイトでの弟で笑顔がやわやわな亮ちゃんを見てしまってから、いわゆるギャップ萌えですよ(笑
上の人らに身をまかしてる感が可愛いのです。
だから、亮ちゃんのイメージはかっこいい<かわいいなのです。

メンバー、誰でも一度はデレ期がきてまして、でも、亮ちゃんは一生来ないってずっと思ってたのですが(笑
丁度、ライブ前に奇跡のデレ期が訪れまして、今に至っています。可愛い!!

プレミアムも見ましたが、1番気持ちが強いのかなって思います。
一人で番組に出るとき、1番心配するのも亮ちゃんなんだけどね(笑
キョドるし、ちゃんとしゃべれるかな〜とそわそわします。
そのへん、忠義はちゃんとしゃべれる人なので安心して見てられます^^いいともGJ

25歳、いい歳にしてくだされ!

10年という未知のり 

November 01 [Sun], 2009, 23:26
嵐、見たよ〜(´∀`)



10年てすごいよね
しかも、節目に合わせて人気が上昇↑↑


コツコツと来た感じがします


ドラマもコンスタントに出てたし、深夜の冠番組が続いてたのも積み重なって今があるのかと



正直、出過ぎかなって思ったけど、今日のステージ見て、泣きそうになったもんね(笑
いつか関ジャニ∞もこういう風にやらせてもらえる日がくるのかなとか考えちゃってね
ライブありきだってつくづく思うけどさ、やっぱりTVでも見たいわけで…
今の嵐の状況が羨ましくもあり



うん



上手く言葉がまとまらないので、また今度実験の感想は書きます^^

SMAP×SMAP×KinKi Kids 

October 27 [Tue], 2009, 6:56
これを楽しみに月曜日を頑張ったのだー(^o^)


ということで、SMAP×SMAP!!

こんなにも後輩なKinKiは初めて見た!!
まだまだ知らないKinKiもいるものですね〜


というか、光ちゃんそんなにしゃべってない(笑
剛くんばっか話してたね^^
いろいろとエピソードが出てくること出てくること!


いいもん見た(´∀`)録画しておいて正解


にしても、可愛すぎたorz
めっちゃ頬張る剛くんがめっちゃ可愛すぎたorz
それ!とめっちゃ同感する光ちゃんがめっちゃ可愛すぎたorz
30歳なのに可愛いってどういうこと?
もういやー>ω<



早く逢いたいな〜ますますライブが楽しみになったよ〜



そういえば、新曲「スワンソング」
堂本兄弟で聞いたときはまたバラード系かとあまりピンとこなかったんだけど、Mステで見て聞いていい曲調だと実感
しかも、踊ってるし(´∀`)
ちょっと合わないのがftrらしい(笑
むしろ踊ってくれてるだけでわたしの中の順位が上がる↑↑
ここ最近の曲で言えば、Secret cordが1番好きで、次が涙、ひとひら
こんな感じの曲調が好き^^
たしかに年齢的なこともあるかもしれないけど、そこは頑張ってほしいね
むしろジェットコースターロマンスみたいなの出してほしい(切実



もっかい見ようかな?SMAP×SMAP

HAPPY BIRTHEDAY☆ 0922 ver. 

September 22 [Tue], 2009, 0:22


28歳おめでとうございます。
素顔を見てまして、あのころと変わらないしゃかりきダンスがわたしは好きです。
お世辞にも上手いとはいえないあのダンスが好きです。
というか、あまりガシガシ踊っている感じがしないので、explosionとか見てるとなんか恥ずかしくなっちゃうんですよね。

ドリボで亀ちゃん手越の若いやつらに囲まれてるとさすがに老いを感じます(笑
Lock starかな?舞台の雑誌見たときに感じました。
もう30近いんだもんね、可愛いなんていえない歳に近づいてきてるから、今のうちにいっぱい言っておきたいと思います
かわゆいかわゆいかわゆい
たしかに年々渋さが増してきている気がします
無邪気に歌ってる姿は相変わらず少年のようで可愛かったりするんですが、深みが増したというか色気が出てきたというかときたま見とれちゃうときがあります
いや、年がら年中すばるくんしか見てないな




28歳も精いっぱい渋谷すばるを生きてください

HAPPY BIRHTDAY☆ 0911 ver. 

September 11 [Fri], 2009, 8:18



安田、誕生日おめでとう!
あんななりで25歳だなんてΣ
安田ファッショニスタにはどうかこれからも安田道を究めていただきたいなと思ってます。
中身は落ち着いてきた気がしますけどね。立派な大人だわ。可愛いのに・・・


寝起きドッキリ見てました。
安田は確実にKY線の持ち主だと思います。そりゃ、みんなしらけるよな(苦笑
一発芸のどや顔にはイラっときました。でも、それこそが安田だなと。
いつもけなし愛でごめんよ。故のことだから、気にしないでね(え


最近は忠義くんとドラマで仲良しこよしだけど、丸ちゃんの存在は忘れないでね!!
山田が大好きなんです><


あらためて、おめでとうございます♪










1年に1度の魔法 特別な日になりますように〜☆

HAPPY BIRTHDAY☆ 0910 ver. 

September 10 [Thu], 2009, 0:00


内きゅん、誕生日おめでとう^^

末っ子も23歳だなんて、エイトも案外大人なグループなんだね(笑

先日、現在の内くんが歌っているMaster key見ました。
なんだか嬉しかったね。マーメイドも後々聞きたいなって思います。
トークのときはこや寄りに座っているのが可愛かったな。
それに、0304を見てました。
NEWSになったときの感想を素直に言っているあなたに少々驚きつつ、KKKittyとのお部屋でのライブ(笑)と誰でしょうクイズがツボです。
どんだけ誰でしょうクイズがすきなのか問いたい!!あと、みかんが無性に食べたくなる!!

そんなお茶目なあなたが大好きです。無理はしないで、突っ走ってください!

よくを言えば・・・こっちでもライブやってほしい><
あなたと半田健人氏は一度生で見ないと死ねません(切実




1年に1度の魔法 特別な日になりますように

仕上がり 

August 27 [Thu], 2009, 21:52
やっと完成させました。PAZZLEレポ!

メモしていたのが、本文くらいしかなくて、全く覚えていないまま書き出していったら、やっぱりそこまで思いだせなかったよね;なかなか悔しいです><
やっぱりすぐに書くのがいいよね。今後、気をつけます。。。


とはいいつつ、順不同メモをあげるだけもどうかと・・・
平成に関してはレポをあげる予定はありません><
これからも臨場感あふれる順不同メモをあげることになりそうです


楽しかったんだけど、平成についてはいろいろと思うことがありんす
マナーの問題なんだけどね
アナウンスくらいちゃんと聞こうやって
コールも強制しちゃ駄目だって
MCは叫ばずに聞こう

あと、席の移動は本当に危ない!サインより自分の身を案じて!!
突進してこられたこっちもたまったもんじゃないから;
たとえ、害がなくても、十分恐怖ですから
サインって届いてくるもんだと思っていたのですが、あれは狩りに行くと言っても過言ではないですよね
今まで、こんなに近くでサインの奪い合いを見たのは初めてですから・・・
とはいいつつ、大ちゃんのサインを踏みつけてたのは申し訳ない><
大ちゃんにも悪いし、GETした隣の方にも悪かった;と

それと、うちわは胸の高さまで!!

メンバーが見えないでしょうがー


ここまでひどかったか?春よりもひどいぞこれ。
舞い上がっちゃうのはしかたないよ
目の前にいるんだもん、舞い上がらないわけない
でも、己己の世界だと、上手くいきっこないんだって
規定外のことをしていい思いをしたとしても、それでいいわけ?
あまりにも周りが見えない方が多すぎて、一向にテンションが上がらなかったですよ
自分がスロースターターのもあるけど(え
写真とるときも、写りたいのわかるけどさ、前がうちわあげたら、後ろどうなるの!
みんな写るのは物理的に難しい
けども!そこは上げないでおくべきじゃない?



隠さずにいろいろ吐いてすみません><
見苦しいところをお見せしてしまいました。


ほんとはもっと言いたいけどね(え


では〜♪




PAZZLE 02 

August 27 [Thu], 2009, 21:08
エイトレンジャー【隣の芝生は何色に見える?】編
※箇条書きのため、雰囲気でも味わってくれると嬉しいです

久しぶりのレンジャーにwktk^^

外周回るときの亮ちゃんの嫌そうな顔(笑

色を変わりたいための喧嘩

そこまでいうのか赤よ「変態げすやろう」
橙の「もうスベるのいやや。イエローみたいにかっこよくなりたい」
に対し、黄は「俺やってたまには面白いこと言わなアカンて思うときある」(本音ですか?
「僕、変な服着て個性派って言われたいんです・・・」の緑
に黒が一言「グリーンみたいに、個性派やなかったら、俺、5年前に死んどる!
だから、「ブルーみたいにイジラれたいんじゃー」と勢いにのる緑
もう話はしたくないと去る青の一言「エゴイスト」

ナスがこっちのポップアップにきたときの飛び乗り方がかっこいい!さすがヒーロー^^
さすがに近すぎて、ナスを凝視してたら、「いいから、あっち見とけ」と言ってました
でも、ケツばっか見てた(笑
あのケツのエイトマーク、縫ってあるんです!!袖も手袋に手袋みたいになってて、仕組みを知りました
つなぎがあれば、完璧に作れそうです^^

緑のお願い「変わってやー」最終的には「変わってやー」
EXILEでツボる忠義 それからまともにできてなかった
なんでやねんどないやねん可愛い
緑青が正座してて、戦ってない
ナスー
PUZZLEのカメラに写りたくて、跳ねるブラック
亮ちゃんに悲しい顔させたら天下一だね
つなぎ2枚って暑いものをなぜにメタボに着させる〜!









メールっ!

TITLE


MESSAGE