発表会 

March 23 [Fri], 2007, 13:52
今日は終業式ダンスの発表会
だったょお成績は、ヵなりゃばヵったあみんなに見せれなぃ成績でしたあしショックだったょお
でも、ダンスの発表会は大02成功だったの
ぅちもほとんど踊れたしこれも、大切な友達が居たヵら成功したんだと思ぅ
A.Fちゃんぅちがダンスを途中ゃめた時、復活できるょおに、一生懸命教えてくれて
ぁりがとぅAちゃんが居たからぅちも、復活できたし、
発表会も上手く出来たんだと思ぅ本当にぁりがとぅ
N.Kちゃんぃっも02ァドバィストヵたまに、教ぇてくれてぁりがとぅNちゃんゎダンスがすんごく02上手ぃヵら為になりましたあ発表会当日、シャチ
一緒に練習したねえNちゃんと、練習したヵらできたと思ぃます
ぁりがとぅ
ぁと、BOY’Sのダンスを教ぇてくれたBOY’Sのみんなぁりがとぅ
そんでゎ、終ります

球技大会 

March 15 [Thu], 2007, 15:30
待ちに待った球技大会の日
ぅちゎ、強制的にドッジボールでしたただ、習ってただヶで
ぁりぇなぃぅち、球技大会で01回も当たってなぃのおちょっとすごくなぃ
頑張ったあみんな、01回当たってるのに
ボ⌒ルも結構とったょお普通にとれたあ嬉しかった
なんヵ、03組戦で、ぁる先生が『05組が勝ったら面白くなぃ!』って言って、それを聞ぃた
審判が当たってるゃっもセーフにしてぅちら、
結局03組に負けたの終った後にその先生に講義しに行ったヵラね
みんな、怒ってた
でも、ドッジボ⌒ル01位
   バレ⌒ボ⌒ル02位
   総合02位でした
ょヵった02

報告です♪ 

February 17 [Sat], 2007, 12:51
なんとDANCEを復活しました

すんごく嬉しいですテストの点がまぁ02だったので、復活さしてもらいましたァ

今、復活してよかったと思う3月には、発表会もあるし

3月23日、終業式の後にあるの23日は、予定がいっぱい

でも、超楽しみ頑張ろう

それでは、はっきり予定が決まったら教えるね


バレエ 

December 16 [Sat], 2006, 18:21
今日ゎミヵンちぁんとバレエのコンサート見に行ったょ
すんごく踊ってる人たちゎ柔らヵぃんだょすごすぎ
ぉ昼ゎマックでぱぃを食べたのぉぃしヵった
バレエを見たら、ぅちも柔らヵくなるょぅになんなぃと
思っちぁったぁガンバロゥみんなもFIGHT

私の好きなもの 

December 03 [Sun], 2006, 11:34
ぅちの大好きなのゎまず、歌手のBOAちゃんです
BOAちゃんゎDANCEも上手ぃしッ歌も上手ぃので、大好きです

次ゎ徹平kです
ラブ☆コンの漫画を見てヵラ、好きになりましたァ
ちぉ、ヵっこぃぃのォ
ぁりぇなぃ

次ゎDANCEですDANCEゎぅちが小学校B年生ヵラずっと
続けてきた習ぃ事です今習ってるDANCEをゃめました
親との約束だったヵラ中学生になって初めて最後の、コンテストの
写真ですコンテストのの写真が小学校最後のDANCEの発表会


ゎ部活ですぅちの部活ゎ大和市の中学校で@つしヵなぃ
珍しぃ部活だょ
これゎ先輩達最後の、発表です
先輩達とまたゃりたぃなぁ

次ゎ、スポーツ選手で@番好きな西岡剛選手です
西岡選手ゎ千葉ロッテマリーンズのF番
ロッテも応援してるょ

まぁ、こんな感じです

席替ぇ 

November 24 [Fri], 2006, 20:51
今日、@時間目に席替ぇしたの
席ゎね、真ん中の列の前ヵラA番目最悪ぢゃぁなぃ
超→最悪でしょッでも、前の席の子が利香なの
それゎょヵったんだ後ゎネ、玲○なんだ近くに仲良ぃ子ばっヵなのすんごく良ぃ席だぁ
前の席もょヵったヶド、今の方がぃぃなぁ
成績目指ざさなぃと・・・

休みの日 

November 23 [Thu], 2006, 9:19
今日ゎ利香と友達とオークシティに行ってきます
めっちゃ楽しみ早く行きたぃな行ったら、マフラー買ってくるの
超ヵゎぃぃのGETしてゃるmmmm
それでゎ時間なのでさらばばぃA
P R
千夏のプロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:千夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-JAZZDANCE&HIPPをゃってぃます☆
    ・スポーツ-部活で太鼓をゃってぃます!!
読者になる
どんA見たり、掲示板に夏季してくださぃ
夏季ょろ
アイコン画像
» 発表会 (2007年08月14日)
アイコン画像しもだ
» 報告です♪ (2007年06月16日)
アイコン画像風猫
» 発表会 (2007年03月30日)
アイコン画像侑哉
» 報告です♪ (2007年03月27日)
アイコン画像ちさと
» 報告です♪ (2007年03月12日)
アイコン画像
» 報告です♪ (2007年02月28日)
アイコン画像しゅうちゃん
» 報告です♪ (2007年02月26日)
アイコン画像風猫
» 報告です♪ (2007年02月19日)
アイコン画像利香
» バレエ (2007年01月25日)
アイコン画像利香
» バレエ (2007年01月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる