新学期やン!! 

April 04 [Tue], 2006, 12:38
あひゃ〜また日記が飛んじゃったよ〜〜!!自分なまけすぎや・・
けど、春休みはいろいろしましたよ。
人生初のバイトとか、カラオケとか・・ってそれだけやけど・・笑

けど、バイトは思ったより大変やった
一日中ずっと立ちっぱなしやし死にそうやった〜〜
けどそのおかげで財布買いました
PORTERの黒ホンマ嬉しいねん!!
人生初の給料で買った財布!!しかもずっと欲しかったやつやから嬉しさが倍増で・・
なんともいえない喜び・・・・・
これからも頑張ります(何

あ〜課題やらなぁ〜
ってか何で春休みやのに課題があるねん!!
意味わからんわ・・普通春休みって宿題とか無いはずやのに・・


あほおおおおおおおおおおおおおお


あ、今日から「銀魂」のアニメ始まるし。

無題 

March 18 [Sat], 2006, 23:40

「誰かのために涙を流す」


これって凄い事だと思う。自分じゃない誰かのために泣くってどんな気持ちなのかわからないけど、それって凄いんだなぁっていつも思う。自分はそんな涙流した事ないからさ。

ドラマや映画で感動したりする涙とはまた別なんやろ?
だってドラマや映画はほとんどがフィクション。言ってしまえば作り話やし。

もーわからん。何もわからん。
何の話してるんやろ?
それすらも解らんわ。

けど、知りたい。
自分の知らん事知りたい。

もっと頭の回転よくなりたいですね。

暇っ子クラブ 

March 17 [Fri], 2006, 18:21
今日も一日ホンマに暇やったよ〜笑
TSUTAYA行ってCD借りてDVD借りて・・それだけ。
けど200円のシンプルカチューシャ買ったなかなかかわいい!!
カチューシャ前から欲しかって今日やっと購入
今頃かいって感じもすんねんけど・・笑

ってか欲しい物がいっぱいあって困る。金は無くなっていく一方やのに・・泣
春物の服も欲しいし、パーマもあてたいし、心斎橋に買い物行きたいし、
PORTERの財布も欲しいし、通学用のカバンも欲しいし、CD買いたいし、i-Pod欲しいし、レンジのコンプリートマガジンも買いたいのに〜〜!!!!ってか欲しい物ありすぎやな笑

まぁ頑張って買えそうな物から買っていこうかな。

5連休 

March 16 [Thu], 2006, 22:32
只今5連休中。
予定はありません!!!!!!!!笑
けど昨日はUSJ行ったよ★☆何気に近所やしね:-)
めっちゃ楽しかったぁ〜〜!!久しぶりに行ったからなぁ
けど、昨日は学校が休みやったからか友達や知り合い何人かにあった
平日やから人少ないやろ〜とかって思ってたら・・・

人、多ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな考えてる事一緒やなって改めて思ったわ。
でもホンマに人多かった。自分は普段関西弁で喋るから周りにいたお客さんが関西弁じゃなかったから何か変な感じがしたけど、色んな方便が聞けて楽しかった!!
方便ってなんか聞いてるとおもしろいし楽しい!!
自分は関西弁しか喋れへんけど、もし何かの機会があれば他の方便とを覚えたりしたいなぁ

Oh!!!掃除 

March 13 [Mon], 2006, 22:37
タイトルしょぼっっ!!!!!!!笑
自分はホンマにネーミングセンスないね。
もぅ笑えないね(●^o^●)プププ・・笑ってるやン!!
ってか日記がまたとんでたね--!!毎日つけるとか無理やぁ(´Д`)
けど今日はイロイロ書こうかな。

今日は大掃除やったぁ--
自分は教室担当やってンけどホンマにしんどい
まず、ほうきで教室中を掃いてそれから雑巾掛け・・
中学の時より楽チンやけど・・担任が五月蝿くて嫌や。
「先生は怒るのが仕事」って今日の集会である先生が言ってたけど・・あれは怒り過ぎやで
こっちもそれなりに頑張ってんねんからさぁ-!!
って色んな事を1人で考えてますタ。

明日は入試の試験会場準備。
二時間ぐらいで終わるねんけど・・。学校にいる時間が登下校の時間よりもきっと短いよ!!笑
何かそう思うと学校行くのダルイなぁ〜。
けど、試験会場は作らないとね!!
明後日は一般入試。自分も去年の今頃は受験でドキドキしててんなぁ。
一年って早い・・。あ、発言がおばちゃんやン笑
って事で受験生ちばれよぉ〜〜

やばす 

March 04 [Sat], 2006, 21:38
テストやばいよ〜
けど全く勉強してないよぉ〜ダメ人間です笑
今日も一日フラフラしてパソコンしてます。ホンマやばすですよ。
月曜は一番大嫌いで苦手な数学だ
勉強しなきゃいけないけどやる気がおこらないよ〜〜
どーしたらいいんだーーーーー!!誰か教えてくれ!!
てかあんな難しい公式覚えても将来絶対使わないよ!!!!!!!!!アホか!!

て愚痴りメールを友達とエンドレスでしてたよ。
そんな事してる暇あったら勉強しろって感じやな・・

テストぉぉぉぉぉ 

March 02 [Thu], 2006, 15:59
昨日からテスト期間です・・はっきり言って死だよ笑
早く終わりたい〜〜!!まぁあんまりテスト勉強もしてないけど
けどテスト終わったら遊びまくるぞ〜〜!!でもってバイトして服とかいろんな物買いたい
春休みにバイトする予定・・。初めてのバイトやけど頑張るぞ
そのためにも早くテスト終われ〜〜泣

やまとなでしこの再放送がやってるけど・・
ばりおもしろい!!いい話やなぁ〜・・

君が8なら僕は2になる 

February 19 [Sun], 2006, 22:10
今日は最近リニューアルした近所のTSUTAYAに行きました。
本を買いに行ったつもりが・・・

CD買っちゃった

買うつもりはなかったけど・・どうしても欲しくて・・
いや、買うつもりやったな!私は我慢ができない人間やねん。笑
久々に買ったのはRADWIMPSのニューアルバム
「RADWIMPS 3〜無人島に持っていき忘れた1枚〜」
すごいタイトルやけどすごい良い!!!どの曲も素敵!!!!
ぜひ聴いてみて下さい。

あ、本もちゃんと買ったよ
木村カエラさんが表紙の雑誌mini。
ほんまにカエラさんは可愛いね!!歌も上手いし・・
憧れてます◆◆大好きです

では、おやすみ@

わーい 

February 18 [Sat], 2006, 20:50
今日久々に新らしい運動靴買った☆まあ、正確に言うと買って貰ったなんやけど・・笑
プーマの緑のラインが入ってます!!お洒落です!!形はサッカーのスパイクっぽいです!!
めっちゃうれしいですピカピカやからねぇ〜
うれしいわ!!!!!!!!!!
ホンマは同じ形のオレンジ(今日買ったやつの色違い)が欲しかって店員さんに聞いたら
「あれ凄く人気で〜・・売れました」




がーん





ホンマはオレンジが欲しかったけど・・緑にしましたよ。
持ってない色やしね!!オレンジも持ってないけど・・笑
けど満足感いっぱいな一日ですた。

バレンタイン 

February 13 [Mon], 2006, 23:10
明日は学校の推薦入試で学校は休み☆やったねぇ
めっさうれしいわぁまぁ休みやけど予定はなしっっ!!お金無いしね笑

で、明日はバレンタインデー・・・。

何でバレンタインデーなんて行事があるのさ!?
ここ最近女の子は一生懸命チョコ作ってる中、私は・・何もしてません!!
だってあげる相手いないからね笑
何か寂しい気がするなぁ・・。
今日の放課後チョコあげてるのとか見たらもっと寂しくなったよ
なんてったって私生まれて16年間誰にもチョコあげた事ないからな
さーびーしーいー    笑

けど私女の子からはモテモテ
チョコとかクッキーとかイッパイもらったゾ!!
異性からはもてないけど、女の子からはもてるから。。。それでいい!!!!!!!!!!!笑

て事で今日は早く寝ようおやすみ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像julia
» バレンタイン (2009年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super-colorful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる