うわぁあぁOTZ 

2006年02月10日(金) 17時35分
やべぇえゑ!!!!!更新滞在OTZ;;
今日もチョットしかできないよ
ま、見てくださる方は少ないのだけれど(ひねくれ)
HPもあとちょっとの所で止まってるし;;
父よいなくなれー!(こら)単身赴任でもしないかな(少毒)
ただでさえ学校とかしんどいのに言えに父が居るとさらにうぜいんだよ
最近嫌なことされたから無視状態。。。(苦笑)
絵のほうは明日部活休みなので今日の夜描きまくれるww(嬉)

なんか過去絵みたらかなりきもい…!!!!(今更)
うざくなってくるからけしてこっかなぁ…(そうしろ)
もっともっとかきまくって昇進(?)しますッ><;

なんかやぷろぐそろそろあきたので(ぇ)
別の所に移転をかんがえております…
もっとシンプリィになるとおもいます此処より。
気が向いたらここにもアド載せておこうかな;
来てくださるかどうかだけど(死)

沖神愛! 

2006年02月01日(水) 19時42分

最近どっぷりこのカプにはまっております
このふたりかわいい!!!萌えw
↑のやつゴミ取り面倒だったからしてない(爆)
最強に汚いです(汗)またちゃんとゴミ取りして加工したらばサイトに載せようかと。

リンクに沖神サイト様2件追加です♪
いつもながら片想いの無断です;(殴)ひーひー;;

HPですが全体像は固まってきました!BUTまだまだ先は遠いよげふん。。
1日中PC出来たら2・3日くらいで完成できそうなのに!!!

折フォトショあるんだしCG作成やってみてぇなぁ…!!!

久しい…(汗) 

2006年02月01日(水) 18時44分
オフがいそがしすぎたぁ…;;
学校のこと考えると疲れるOTZついに部活本格始動しちゃったし(げんなり)
早く夏になって部活引退したいなぁ嘘A
冗談だけどやっぱヲタ生活は憧れますなぁ…!
一週間くらいで良いのでそんな休みが欲しいですぁあOTZ
…勉強と部活の両立できませんよ私…(滝汗/マダヲ)

もう考えたくもねぇのでヲタモードに切り替えよう。うん。

最近何故かエヴァンゲリオンにはまりはじめました…!
父が観てて、1話からだったし暇つぶしにみとこうかと思って
みてたらどっぷりです。がはは!
シンジがかっこかわいいです私的に(笑)
バンプのフジくんは綾波ファンときいてどっきりです。
おかげで私も綾波スキー(ワラ)毎回楽しみーw
…そういえば、
私がかなり小さいときにエヴァの最終回か劇場版みたいなのをみて
小さいながらに何らかの衝撃を受けたのはうっすら覚えてます(何ソレ)
あと、姉のクラスの男子が
「エヴァンゲリオンあれおもんないし」って言ってたそうです。

・・・・・・餓鬼め!!!!(▽皿▼)凸

あれは難しいから餓鬼にはわかんないんだねw(もちろんおまえもな←orz)
いやいや、がんばってみます!!(何を)
思い知らせてやるーーー!(だから何を)
あと今日私の想い人がエヴァがどうとか言ってたの訊いちゃった…(恥汗)
エヴァブーム密かな再来(ハ?)

うちのリヴ死んで無くって良かった;;
ホテルに預けたいけど金がかなりやばいことになってるorz
ddタイムは今回無理になったから放浪で…!(おぃ)

今からお友達づくりがんばってきまさーー!!!(笑)リンクも追加!

どどどどどDOしよう…!!! 

2006年01月24日(火) 20時22分
通販で同人誌を初買いしようとおもうのですが。。。
どこにかくそうかなはわわ…!(エロ本か)
いや、えろではないです。うん。多分。(えぇえぇえ)
ラビ神本と沖神本を注文したいなぁと…!(どきがむねむね…!)
やっぱ店先で買うよりは堂々と買えますよ!(そうか?)

っつーか勉強!!!!金曜テストだってばよ!!!!
やべーやべー(死OTZ)
と言いつつ沖神描こうかなとか思ってみたり。(こらー)
GOTH絵も描きたいなーつかかかなあかん!
いろいろ忙し;;イラうp後日!(殴)

ふぅ。 

2006年01月24日(火) 18時08分
日常でこれといって特別なことは起こらなかったので
HPのこととリヴのことをば。絵もうpする暇あったらします;
今日父帰ってくるんで(滝汗)

HPはー…かなり亀作成中です;絶対今月中には出来ません(断言/殴)
てゆうかアレだよアレ!!!!沖神萌え過ぎるよ!!!!
昨日サイト巡りぶーらぶらしてて
たまたま流れ着いたサイト様がすんげぇやばかったんよ!!!!!
さっそくリンクに追加させていただいてますw(片想い;)
ジャンルに追加しようかなーHPの!ラビュー中心だったけど。。
(つってももとから他ジャンルも追加しようと思ってたけど。)
よし追加決定やわさ!!ノーカプもどんと来い!(笑)

これで調子のって沖神(銀魂)サイトどんどん追加してこっかな。
ラビューも!(所詮口だけ/爆)

うちのリヴはかなり成長いたしましたー。
あともうちょっと紫にしてケセパで小さくするのみ☆
暫く写真載せてなかったし撮ってもなかったな;;
昨日頑張って島のマイショップ巡りをして
欲しかった島とアイテムを格安で購入!!!!(嬉)
イメージ通り(多分)な島となりましたぞ♪↓↓↓


ほんだらリンク追加とマイピクチャ整理に行ってきまさー

リクエスト品。。。 

2006年01月22日(日) 21時19分


↑よかったら緑ちゃんへ。だいぶ前にリクしてくれたREBORNのイーピンです;;
ホントは雲雀とかも描いてたんだけど、
結構前ので画質おも糞かわってたんで(滝汗)
(描き直した)イーピンだけで勘弁><;(殴)よかったらもらってね;
もうジャンピング土下座モノですんまっせ…!

愛していたよ  軽率だね 

2006年01月22日(日) 17時50分
久々にPCにありつけて嬉し…!
昼寝(長ッ)し過ぎて頭痛い;;鼻水もとめどなく…!!!

うーんなにからかきはじめようかな・・・
寝ぼけてるのか誤字ばっか打ってまうな!

あ、そうそう昨日レンタルショップでね、
CDアルバム5枚で1050円だったから、父と狩りにいきました。借りに。
10枚借りてそのうちの7枚は姉とわしのです。
父に金はだしてもらいましたーTHANKS!
しかも姉もあんまり好きなアーティストが固定されてないんで、
ほぼ私も欲しいと思ってたモノばっかり借りてくれました(笑)

借りたのは↓
・GLAY「UNITY ROOTS&FAMILY,AWAY」(むっさ好きなんですわ…!)
・椎名林檎「絶頂集」、「唄ひ手冥利〜其ノ壱〜」
・レミオロメン「ether」
・ポルノ「THUMOx」
・ラルク「AWAKE」
・ゆず「Home」

はじめてこんねん借りてもろた…!!(嬉)
椎名林檎の絶頂集は8pディスクだったので
MYCDプレイヤーナターシャ(命名済)で聴けるか心配だったけど聴けたw
GLAYの其れは私すっごいすきなんですよー!!!泣けるってゆうかね…
買おうと思ったら金がなさ過ぎて買えなかった代物だしorz
まだ聴いてないのとかあるけどこれから部屋にじゃんじゃか流そうと思いますw

あと、部活が息抜き期間ということで、
今ドッチ(ヂ?どっちだろ)とか線おにとかバレーとかやってます…!
今日もドッチ→試合(ゲーム)→バレーみたいな感じで楽しみました!
当て鬼やりたい…!(でもこれ調子こくやついるから嫌だ)
月曜からテスト期間なのに部活停止にならないからソックだったけど
いつもよりは疲れへんから勉強がむばれそう…かも(こら)

でも来月からまた厳しくなるって…!OTZ

気持ち悪い… 

2006年01月18日(水) 20時50分
もう嫌だー!
マラソン嫌だ!!!死ぬ!考えるだけでも嗚咽が!
どうしよう…。今年はマジで仮病使って欠席しかないYO!
走る度に頭痛くなって気持ち悪くてだるくなるOTZ
今日も部活休んじゃった;;あたまいてー。先生かぜひいていなかったしな。
明日は体育無くて良かったけど;明後日又あるし!!!
木曜以外は全部体育がある(死屍史)!!!!火曜は選択授業で体育とってるからなOTZ
球技が良いよぅ(泣)全然楽しいし!!
とりあえずマラソン大会終わるまで気持ち悪いのはとれなさそうだす;;

今日父が帰ってきて明日からPCできないけど又来週居なくなる…!
サイトでも作ろうとおもいます!
日記中心で至ってシンプリィなのを;Dグレのラビ神メインで…!
サーチにも登録して、本格的に運営しようかな。
7月に部活引退だから(県大会出場できたらまだだけど!)
そうなったらば更に本格的におっきくしようかなと考えております。
でも悩みなのがオフ友サン;どうしようかな…;
別に来てくださってるのだから禁止ってのはなるべく避けたいけど、
かなり腐ったサイトになると思うからなOTZ
さすがにこんな腐ってるとこはみせにくい!(苦笑)
許可制にしようかな…。。
つか来てくださるかどうかもあれだけどな!!!!(がはは)

さくさくやっていきまさー(´∀`)

なんだかな。 

2006年01月17日(火) 20時16分
なんか最近学校めんどくさいなー。
みんなよくしてくれるのに、なーんか空虚なかんじがね。
嫌な性格だなー自分。(今更)
色々考えるだけで吐き気することも多くなってきた。
今日も体育の後保健室逝った;;ワケもなく泣けてきてしんどかった
部活も見学したし。。。なんでだろうなー試合終わってホッとしてるはずなのに
やらなきゃいけなことが多すぎるせいかな;;うーん;
とりあえず学校休みてぇーだるいよー。鬱なわけじゃないけどね。

昨日緑ちんに借りた漫画を一気に読み干しました(´∀`*)
ゾンビローンとリボーンと隠の王とホリックと戯言!
戯言は姉が今読んでてまだなのですが;
特に隠の王萌えた!(´m`*) (←直球)みはるーー!!!可愛すぎる…!
やられてしまったよ緑あんがとう!!!(笑)
あとまたA友人Hちゃんに、乙一の「失踪HOLIDAY」借りました
嬉しいアリガトー!!(愛)がむばってよまねばならん!!!

萌えー!! 

2006年01月16日(月) 18時09分
まってました神田バトン!
またまた緑からです!はやく友達増やす(悲しい仔)+此処のアド教えなきゃ!
(史上最強に迷惑すぎる)
危ない発言が飛びかうと思いますが
そもそも其れ目的(わぉ)なサイトですからねー。
あしからずです^^

Q1.神田の一番好きなところ
ながーい髪とかツリ目なのに女前男前なとことか。
はやく神田女の子に戻って欲しいです。
あと、受けっぽとこ私的に。(ゴラ)
性格もラビにあってて良いと思った。

Q2.神田の萌えポイント五つ
黒髪(あれは石けんでは無理だ!いつも思うけど!)、ばかんだ、蓮の花、
六幻しか友達居なさそうな所とか(違)
ラビになされるが儘の神田は一番萌だとおもう。
反抗してんのももちろん萌!!!!(所詮腐った女)

Q3.神田にやらせるなら?(職業・衣装・CP)
職業・・・メイド(ゴラー!!!)
衣装・・・女物の浴衣とか着物。髪の毛あっぷだと尚良い。
     ジャージも激しく萌!!!
CP・・・言うまでもなくラビ神。大本命です!!!!!

Q4.神田について本気出して考えてみてください
おまえはラビのものだとおもうよば神田。
てゆうかどうしておまえはそんなにかわいいんだ!
ラビに対して反抗してても(?)可愛いじゃないか!萌えじゃないか!!
時に無防備にブックマンであるラビの切なさを受け止めてやるといい。
普段は嫌がっててもラビの悲しい姿はみたくない派で居て欲しい(謎)
酒飲んで誘い受けでもしてラビを壊しちゃうが良いさ!(危ない仔)
そんな神田が好きです。いや、マジメですよ!(大嘘)

(なんかメッセージ送ってるこの人…)

Q5.次に回す5名?
うーん誰か拾ってやってくださいまし(泣)
文通相手サンにでも回せたら良いのだけど…;;
生態系
HN
日向颯(ひなた・そう)
誕生
4月5日
(2005年は清明の日でした…w
好事
絵描く・音楽聴く・寝る・萌える
(´∀`*)
嗜好
GLAY(JIRO愛!)・椎名林檎・ポルノグラフィティ・レミオロメン・アヴリルラヴィーン・粉モン・果物・甘いお菓子・D灰・ラビ・アレン・ラブレス・立夏・なつお・ようじ・清明・ハウル・銀魂
・神楽・沖田・定春・リボーン・雲雀・獄寺・山本・千種・骸・鋼・エド豆・BLOOD+・小夜・ハジetc...
好き小説
Itと呼ばれた子・GOTH・ハリーポッター・まるマなど
まだまだ読みます!賢くなるよ(プッ)


籠球部です。。そして
(隠)腐女子です(´∀`)ァハ
最近は詩書くの好きです
創作ストーリーも
ごりごり描きます
最近スキャナが
使えるようになって
ブログ(此処)用の
イラストを描くのに
かなり追われています(汗)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super-ball_425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる