うー 

July 04 [Tue], 2006, 13:52
これから

まったり

まったり

やっていこうと思います。

では
(。'(エ)'。)ノ""フリフリ

やるきないDAY・・・ 

May 01 [Mon], 2006, 14:03
GWがはじまりましたね^^
おいらも3日からは休みなんですが
今日、明日は出勤です;;

さらに今は仕事中・・・
やる気が全然起こらず
ぼーーーーっとしてます・・・

眠いDAY!
疲れてるDAY!
早く帰りたいDAY!
目が開かないDAY!

・・・



そうそう
7月になると吉宗なくなっちゃうそうですね;;
すっごいショック」;;
もう泣きまくり;;

これで本格的に5号機が主流になるんですね。
おいらはまだ殆ど5号機を打ったことないですが
設定が1or6のみだったり
客付きの悪さが目に付いて
どうしても打つことが出来ません;;

吉宗がなくなたら
スロットからは引退しよう・・・


吉宗様!
大変お世話になりました。
吉宗様には、天国も地獄も見せてもらいました。
とても刺激的な1G連
当たると爆発の可能性大の鷹狩り
当たる確立が高いような気がした剣豪
などなど・・・
楽しい思い出がいっぱいあります。

お別れするのは非常に残念ですが
最後この私に
お恵みを・・・

さてさて 

March 28 [Tue], 2006, 12:19
約二ヶ月間もの間
放置しておりました・・・

放置ということはですよ

それだけ・・・


忙しかった!!!





わけでは、ありません・・・・

それはそうと
今、大阪の淀○橋ってとこで働いているんですが
ここのちょっとしたオフィス街で
人がとっても多いんです。
まぁそれは関係ないんですけど・・・

とりあえずその淀○橋は
地下鉄と私鉄があって、駅と駅がつながってるんですね。
で、その私鉄側の売店での出来事です。

駅について、売店に行ったんですよ
でね、パンとミルクティーを出したんですね。
そしたら店員さんが考え出しちゃって・・・
こんなやり取りがあったんです。

おいら「これください♪」
店員「はい・・・えーーーっと・・・・」
店員「・・・・」
店員「・・・・」
店員「・・・・」
店員「260円だと思います・・・」
おいら「え?」
店員「260円です・・・」
おいら「じゃーこれで」っと、500円玉を差し出す。
店員「おつりは・・・・」
店員「・・・・」
店員「・・・・」
店員「・・・・」
店員「240です」

こんな感じで即答しないし
料金を暗算してるんですね。
それもとっても遅いんです!


ちょっと不安になりません??

おいらはとても不安だった・・・

淀○橋に行かれたときは是非
体験してみて下さい!

本当にあったむかつく事 3連発! 

February 02 [Thu], 2006, 12:31
未だに自分の給料を知らないCHIKAでございます!


ってのも、今年から勤務地が変わったんですよ。
給料も上がると言うことは聞いているのですが
実際の金額を教えてくれないんです。
ちょっとあやしい・・・

まぁ次回の給料日になれば
わかることなんですけどね。

さてさてタイトル通りに進めましょう!

最近むかついた事の一発目!
みなさんは道に迷うとどうします?
とりあえず、携帯で調べたりしますよね。
それでもわからない時は人に尋ねると思います。
で、ここからなんですが
尋ねる相手ってちゃんと選びますよね。
僕の基準は
・急いでない人
・やさしい感じの人
・ウォークマンなどを聞いていない人
こんな感じなんです。

で、おいらは3日前なんですが
遅刻しそうでめっちゃ急いでて
朝なんでめっちゃ不機嫌そうな顔をしてて
他人に聞こえるぐらいの大音量でウォークマンを聞いていたわけですよ。
そんなおいらにあるおっさんが・・・
「大阪市役所どこですか??」などとふざけた事を言ってきたんです!
ありえないですよね!!
むっちゃむかついてる時にくだらない質問
なぜくだらないかと言うと
目の前には大阪市役所が・・・

それでは引き続き二発目
電車通勤のおいらは駅の自動改札に
指しかかろうとしていたときに事です
隣の自動改札でひっかかってました。
で、何を思ったかそのおやじがおいらの前に割り込んできて
さらにまたひっかかってるんです。
「なんでや!」っておやじが叫んで
自動改札機をけっているんです。
それよりそこをどきなさい!っと思いつつ
おやじに注目していると
おやじが定期らしきものを見て
「あ!」って言って
下を向いて歩いていくではないですか!
何でだろう??って思ってみていると
おやじは切符を買ってます。
もしかして定期じゃないものをいれた??
それとも期限切れ??
かわいそうな自動改札機&むだな時間を過ごしたおいら

そして最後の三発目!!
これが1番むかついたんですよ!

朝家を出たおいらは鞄からウォークマンを取ろうとして
鞄を空けたら
何も入っていなかった・・・

マッサージ♪ 

January 25 [Wed], 2006, 12:53
おいらはですね仕事柄
とても肩がこります。
腰が痛くなります。

だからよくマッサージに行くわけなんですが
そのマッサージの店は指名も出来るんですね。
さらにその店の店員は若い女の子が多いんですよ。
おいらは特にしないんですが
指名をする人も多いみたいです。

まぁそれはいいとして
昨日も行ったんですよ。
いつものように爆眠をしてね。
だってとっても気持ちがいいんですよ・・・

それでマッサージが終わって外に出ようとしたら
ほかの客が来たんですね。
その人がいかにも秋葉系(以下アッキー)の人で
バザバザ金髪のロン毛にメガネで
未だにバンダナ・・・

まぁそれもいいとしましょう。
でねアッキーと店員さんの会話なんですが
アッキー「今日って誰がついてくれるんですか?」
店員A「・・・○○でございます。」
アッキー「そうですか・・・」
アッキー「その人を指名扱いにしてください!」
店員A「え?いいんですか?」
アッキー「はい!」

みたいなやり取りがあったんですよ。

多分マッサージするときに
その指名扱いにしてもらった店員さんは
「ありがとうございますぅ!」みたいな感じの事を言っているでしょう。

でもそこで思ったのは
アッキーさん! あなたは行く店を間違えてませんか??
余計なお世話かもしれませんが
マッサージで初めての人を指名するのって・・・


まぁ余計なお世話なんですが・・・

オンラインゲーム 

January 24 [Tue], 2006, 12:41
はまってます・・・
空いている時間の殆どを費やしています。

楽しいんですよぉ!!

ご存知ですか??
シルクロードオンラインってゲームです。
このゲームはなんと無料なんですよ。
ゲームの内容を簡単に書くと
RPGチャット機能ついたゲームなんです。

でねやってみたわけですよ。
ダウンロードしてね。
右も左もわからないおいらを
やさしく教えてくれた人が現れたり
外に出たらいきなりPlayerに殺されたり
グループ(ゲームの世界ではギルドって言います)に入ってみたり
とっても楽しいゲームですよ!

この記事を読んでしまったあなた!
是非お試しあれ!

ちなみにおいらは
そんなにゲームをするタイプではありまっせん!
前にはまったのがドラクエ8
その前がFF10なんで。

それではシルクロードの世界でお待ちしてます!!

久しぶりに! 

January 23 [Mon], 2006, 0:24
スロって来ました!
この寒い中
朝一から打ちました!
10分前に並びましたよ。

ってかね
前日に調査に行ったわけですよ。
で、狙い台を決めていたんですね・
ファイヤードリフトなんですがね。
朝行くと見事に取られてた_| ̄|○il||l
泣く泣くちょっとはマシかなって
思ったドリフトを打つも−27K
ここから地獄が始まりました。

何を打っても当たらない。
銭形、カンフー、アラジン・・・
この時点で14時
−56K・・・

もう何もかもやる気をなくし
最後に将軍様を打ちに行ったんですよ。
それがね空き台が一台で
朝一REG一回で600回転止め台。
普段なら打つはずもない台ですが
この日のおいらは頭の回転が鈍く
この台に手を出したんですね。

当然
800までダラダラと回し
950回転目でやっと高確演出!

はい!
ここで奇跡が起きました!


なんと高確5ゲーム目で剣豪演出!
何故これが奇跡かと言うと
高確6ゲーム以内に演出に移行すると
ボーナス確定!なんです。

BIGを引き当て爺で消化していると・・
なりましたよ!
ジャキーーーン!!っとね。
これが奇跡のダブル。
さらにシングルを一回引き当て
見事に4連!
一撃2800枚オーバー!

この後
怒涛のBIGのラッシュで
何とか23Kの勝ち!

いやー将軍様
┏○ ァザースッッ!!!

上司2と・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 12:50
さてさて前回の続きを書こうと思ったのです
あきたのでおちだけ書きます。

その上司がですね
女子高生にからまれてたんですよ。
女子高生A「何見てんだよ!」
女子高生B「きもいよ!」
女子高生B「何でそんなにテカってるんだよ」 などなど

確かにその通り!・・・などと思っていたのですが
こうしてはおれないと思い
その上司に気づかれないように
その場を去りました。
翌日の打ち合わせで
上司の顔を見るのが辛くて・・・


上司 

January 17 [Tue], 2006, 8:22
スロットの1000円は出せるのに
缶ジュースの120円は出せないCHIKAでございます


最近サボってました。
ってかね
オンラインゲームとやらにどっぷりはまってます。
無料で出来るオンラインゲームがあって
それを試しにやってみたら
た・たのちい・・・

それからは夜の睡眠時間も減らして
頑張ってます・

さてさて今日は
新しい職場の上司の出来事を紹介しましょう!
名前はTさん小柄で小太り
3日に1回ぐらいのペースで風呂に入ってるような体臭。
首の周りが黒ずんだYシャツを着ている人です。
そんなTさんの出来事です・・・

仕事を終えた僕は帰路につき
ある駅で電車を待ってました。
そこにある女子高生が現れたのです。

おっと時間だ。
続きはまた後ほど・・・

休みも終わり・・・ 

January 10 [Tue], 2006, 0:00
いやー
残念です。
ついに休みも終わりましたね。

年末年始は風邪で寝込んでたから
殆ど家でお休み・
5日6日出勤して
三連休はスロずくし!!
でも1勝2敗で
今月は3勝2敗で少しプラス・・・

そうそうここでスロネタを書いたんで
いろんな人が見ちゃってるみたいです。
検索で「アラジン2」とか「攻略」とかで
ここのブログがひっかかちゃって
この自己満足ブログに足を踏み入れてるみたいで・・・
すいません・・・

さてアラジンもひと段落して
高設定も段々と望めなくなってきた中
ハイエナでアラジンを打つのにも疲れた僕は
何を打てばいいのだろう・・・

やっぱり将軍様なのかなぁ・・・
P R
ブログ普及委員会
最新コメント
アイコン画像
» Soccer (2006年08月07日)
アイコン画像chika
» うー (2006年07月05日)
アイコン画像蘭♪
» うー (2006年07月04日)
アイコン画像蘭♪
» さてさて (2006年04月07日)
アイコン画像chika
» さてさて (2006年04月03日)
アイコン画像れいな
» さてさて (2006年03月31日)
アイコン画像
» 本当にあったむかつく事 3連発! (2006年03月27日)
アイコン画像chika
» 上司2と・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像ぁず±
» 上司2と・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像chika
» 新年早々・・・ (2006年01月05日)

☆。・:*:.・★,。・:*:.☆。・:*:.・★,・:☆。*:

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super-arachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる