★SUPER*3DOG★


★しろ★
日本スピッツ
9サイの女の子♪
怒ると怖い;けどとてもやさしい♪

★らぶ★
トィプードル
2サイの女の子♪
おとなしくて一見影が薄いo

★さりぃ★
スムースチワワ
1サイの女の子♪
怖いもの知らずで1番うるさいo

★このブログに記載されている全ての素材に関して無断で複写・複製・転載をしないでください★
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
+♡コメント♡+
アイコン画像かな
おこってるんだから〜〜ぁ (2006年01月18日)
アイコン画像かな
はじめまして★ (2005年11月19日)
アイコン画像なお。
はじめまして★ (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super-3dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
遅れながら・・・ / 2006年01月18日(水)
あけましておめでとうございます
年末はチョット家の事でバタバタしていたのでお休みしてました
でも、もう復活

そいえばラブとシロのトリミングに行きました
サリィは簡単なのでお留守番(笑)

トリミング後のラブ
絶対プードルじゃなくてマルチーズだと思う程毛がサラサラ(・∀・;ノ)ノ
ちなみにシロは洗っても変わらないので撮ってません(笑)

そんな中トリミングも行かずお留守番してたサリィは・・・

おもちゃで遊んでほしいようです(笑)
ちなみにこの赤いおもちゃは1番のお気に入り
 
   
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
♡クリックおねがいします♡

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
Posted at 00:35 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
涙 / 2005年12月30日(金)

諸事情によりしばらく更新できません。o゚(p´⌒`q)゚o。

解決し次第また更新したいとおもいます
 
   
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
♡クリックおねがいします♡

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
Posted at 03:09 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
おこってるんだから〜〜ぁ / 2005年11月28日(月)
更新気まぐれすぎてごめんなさい

今日はサリィの眠りを妨げてみました(笑)

ん〜・・・ねむいよ・・・

エイッ!!_(`・ω´・)ノ))・・・☆:*゜★:*゜☆:*
爪をたてておどかそうとしたら・・・


う”ーーー

サリィは嫌がってても飼い主はこの顔が大好きなのですごめん(笑)

 
   
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
♡クリックおねがいします♡

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
Posted at 22:45 / さりぃちゃん / この記事のURL
コメント(2)
らぶの兄弟☆ / 2005年11月09日(水)
ラブの兄弟
2匹共イトコのおウチにいます
らぶも元々はイトコのおウチにいた子なんです


海クン
らぶと同じ時に生まれた男の子
こないだまでは体調悪くて皮膚も悪かったんです
だけどここまで元気になりましたー
良かったねー☆


こちらも海クン
寝顔がチョットらぶに似てるかも


鈴チャン
らぶと海クンより1年半くらいお姉さん
気はチョット強いけど海クンの事が大事で仕方ないみたい
 
   
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
♡クリックおねがいします♡

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
Posted at 23:15 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ひなたぼっこ☆ / 2005年11月07日(月)
お日様あったかいよー

何がこようと・・・
絶対にどかない、さりぃちゃん

絶対に絶対にどかない、さりぃちゃん(笑)

けど、らぶもちゃっかり日に当たってます
 
   
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
♡クリックおねがいします♡

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
Posted at 12:15 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
誕生日☆ / 2005年11月05日(土)
*★*―――――――――――――――*★*
今日はしろの誕生日
9サイになりましたー
おめでとう

本人は誕生日とか全然気にしてない様子(笑)

今日は9年前の画像をUPします☆
*★*―――――――――――――――*★*


しろの赤ちゃんの時です
親バカだけどカナリ可愛かったです(笑)
この写真はおウチに来て2週間くらいの時かな

初めておウチにきた日
ぷくぷくしてて丸くて可愛かったーー
抱っこすると舌がいつもでてました☆
もう9年も前の話

歯がかゆいみたい
これも初めてきた日です
赤いリボンが似合うと思うのは飼い主だけ(笑)


*★*―――――――――――――――*★*
思い返すと、しろとの9年間は色々ありました
私はいつも慰めてもらってた気がするoo
ありがとー☆しろちゃん
*★*―――――――――――――――*★*

元気に長生きしてね

 
   
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
♡クリックおねがいします♡

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
Posted at 00:09 / しろちゃん / この記事のURL
コメント(0)
はじめまして★ / 2005年11月04日(金)
はじめまして
しろ&らぶ&さりぃのママです
今日からウチのわんちゃんたちのはちゃめちゃぶり
ブログに記録していく予定です

今日は簡単にみんなの自己紹介

しろちゃん
おウチの事は一番よく知っているある意味大黒柱です
カナリ気が強くてうるさい子ですが(笑)本当はとってもやさしいんです
私が泣いているときいつも励ましてくれます


らぶちゃん
すごく天然かなりのマイペースちゃんです(笑)
けど、喜んだり悲しんだりする時の態度は1番激しい
しろがいないと生きていけないみたい・・・(笑)


さりぃちゃん
人一倍気が強いくせにカナリの臆病者
来客時には遠吠えまでしちゃうオバカさんです
只今小鹿ちゃんのコスプレ中実際ラブの洋服です(笑)
 
   
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
♡クリックおねがいします♡

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
Posted at 19:44 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.