いえーい
2010.04.14 [Wed] 20:31

やぷろぐからあめばに移転

移転先はここにはのせまてん。

仲良い人や

たまたま見つけた人限定な感じで


長い間どうもありがとうございました!

文化潜入!
2010.04.12 [Mon] 17:06



文化潜入!


はる久しぶりだおー!!

みんな課題やってる

(´ω`)

ちぇりー
2010.04.10 [Sat] 14:59



tokyocherryお疲れ様でした

\(^O^)/

けぇくんとかうまごんとか

あやみやゆかり様に会えたし

ゆりえが鬼可愛かったし、

誰かがみんなに

テキーラおごってくれて

楽しかった♪


終わったあとは

きゃりーりくくまかずやで

野澤さん宅おじゃまして

爆睡かましまんた

野澤さんおじゃましまんた



今日はさきと買い物からの、

瀬戸りく合流してご飯!!

瀬戸に会いたかったから

超嬉しい!!



デジカメあります様に…

cosmic
2010.04.09 [Fri] 10:14



今日はミリタリーぽいよ


タイツ新しいんだ

びびあんなんだ


やはりびびあんタイツが

一番好きだ

(^ω ^)



今日の電車すいてる

女子美
2010.04.08 [Thu] 23:40

昨日入学式無事終了だったよ

案の定、皆さんスーツですた

浮きまんた


ファッションテキ、

かわいい子だらけどす!!

北京からきた子がやばい


あとリリィと高校一緒で

グリモ好きでもっく出たことある

かわいこさんがいたよ!

名前知らないから

明日仲良くなろうっ


格好でグリモ好きだな

と思って話しかけたら

やっぱそうだった!



とりあえず楽しそうです

ギャルの友達もできたんだぜ?

メディア領域の子で

みっさの友達だったお!



明日は朝遅いじょおお!

でもちょっと早く行って、

PCで履修科目登録しなきゃ

単位の話が難しくて

わけわからないよ


みほりがいなかったら、

ワタシ馬鹿みたいに

科目取ってるとこだったよ




そしてあすたは、

tokyo cherry!

ゆりえのDJ聞くの、

初めて!!




りくブログに貼ってあった、

異様にかっこいいりく。

このジャケットは

藤田と共同作業で

頑張った超大作





みんなにあいてえぜっ!

文化
2010.04.07 [Wed] 01:57

文化入学式、

楽しかったー!


ナカダとくまとへりと、

保護者になりすまして

侵入!笑





駅でりくと会ったとき!

セットアップかわいい



式典爆睡りく



かいんときむち

同じクラスおめでとう♪

りくはるも同じクラス、

おめでとうー!



ミシンの説明に捕まる和哉 笑



最後scatter+まっつんで!


みんなおめでとー!!

一緒に服飾

がんばりましょうっ


まみちゃんとか

ひなとかとわりにも

会いたかったなー



明日はワタシの入学式

ふ あ ん !

だけどちょっと楽しみ

文化入学式!
2010.04.06 [Tue] 11:47



服装の入学式突入!


みんなの晴れ姿見たわよ

みんなかっこよーだよ!

きっす
2010.04.05 [Mon] 22:57



なんか最近、

まともなブログ書けてないね!

リアル化しているよ



うーんと

まず2日は、

チェルシーホテルでキックス

毛皮のマリーズやばい

オカモトズも絶賛しているバンドでっせ!

相当かっこよかった

頭振り過ぎたお

クラブってかライブじゃねえかっっ


どうでもよいが、

ライブカメラマンやってみたい




んでトランプで

キタコレナイトもやってたから

まさかのクラブはしご!!

若いねー!!!


キタコレには、

moc.の友達たくさんいたよ

ゆりえもはしごしていた

なんか知らないけど、

帰り際スタッフの方が

クルミとワタシに

カンパリくれたよ

感動したぜ!!



んで翌日はブラバンの集い





らぶな後輩たちどすえ!

内山くんとうっちー、

リボンネクタイ青になってたね

高校生なんだそういえば

中1から一緒だから、

でかくなったもんだなあ


やっぱブラバンは

楽しい!!

宮内先生とも

深いお話できました



そして翌日は

scatterお花見!






このメンバー+和哉ゆりえ

そして夜の集いからきゃりーうまごんも!

すんごい楽しかった





んでまたDUKEで

和哉ゆりえと飲みまんた

ゆりえともっと話したいーー!!

あーーーゆりえラヴ

ほんとゆりえラヴ



そしての今日は、

1日中ぐっだぐだして

夜伊勢丹行って

入学式のジャケット買ったよ

ギャルソンブラックの

燕尾ぽいやつだよ

シンプルでかわいいのだ

文化だったら、

ヴィヴィアンとか着たかったけどなぁ


かいんラブジャケうらやまぴ

あとロッキンが欲しすぎる!!



そんなこんなで、

明日は文化の入学式に

潜入してきます

みんなの晴れ姿を

崇めてきます(^ω^)


さき大丈夫かなぁあぁ



あずあず

りあじゅう
2010.04.04 [Sun] 16:27

お花見中\(^O^)/


かいんとハチりあじゅう

きっくすー!
2010.04.03 [Sat] 00:11


すかーたできっくす!!

マツリさんかわいい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
読者になる
yui.n about me!! 音楽が好き/アートが好き/アイスが好き/かわいいこ・おしゃれなこが好き/ラベンダー色と黒が好き/めんどくさいこと嫌い/理不尽なもの嫌い/デザイナー志望/ぶっとんだこと大好き!!!!