いいともおおお!! / 2006年04月10日(月)

今日ゎ高校の始業式やったあああ
うちの高校,なんか変やなああって思った   わら
なんかね,おもしろかったんよー
大爆笑でしたbb
ちあんと友達でけたでー
えっと・・・入試に2人*金曜日に2人で
今日,3人やねんー
結構できたっしょ??     わら
人見知りながらもがんばってますがあああ:)
 
 続いちゃいなよッ★  
プリンが5コあるで!!
TU・KA・RE・TA   しね / 2006年04月07日(金)
ですたがあああ
今日はね,なんとね・・・
入学式やったんですけどもおおお!!!
はい,ヒマやったんで喋ってましたあ。
ごめんなさい    わら
でもでも,うちが高校でつくった友達なんか
携帯いじってましたけど?
結構おったみたいですー     おい
すんごいつかれた・・・
でも,おもろそーなクラスで安心しましたあ:)


つづきゎばとんとかあ!!
 
 続いちゃいなよッ★  
プリンが3コあるで!!
たこやきいいいい / 2006年04月06日(木)
今日の晩ご飯はああああああ・・・
たこやきたべますけど?
はい,じまんすることとちゃうねー


今日は,はうすで洗いもんと洗濯もんしてたあ:)
で,高校に提出する住民票(?)とりにいったああ!!
明日は な・・・な・・・な・・・な・・・なんと

あした,作文提出やねんー
もぉ書いてるけどな     え
て,コトでまたまたバトン行きますー
 
 続いちゃいなよッ★  
プリンが3コあるで!!
おりえんてえしょん¥ / 2006年04月05日(水)



今日はあああーおりえんてえしょんと名の
説明会にいってん(*´艸`)
ホンマ,話ながあああああい!!
チョ→ヒマやった。・゚・(ノД`)・゚・。笑笑


帰ってからゎーママンの誕生日会してん!
うちが,カツカレーで 妹がいもサラダつくったああbb
ママン感動みたいなね:)
ケーキは買ってきたけどね・・・
 
 続いちゃいなよッ★  
プリンが4コあるで!!
ねーーーーー / 2006年04月04日(火)
このごろネタがない・・・    藁
てかね・・・高校の宿題あした提出やのに
まだおわってないとかああ
てか,すぐに出来るやつやからいいんやけど。 え
昼からがんばりますbb


紅桜てぃんからばとんもらいましたあああ:)
 
 続いちゃいなよッ★  
プリンが7コあるで!!
かみのけえええええ / 2006年04月02日(日)
ななめやめてんよおおおお
前髪,ななめがあきたから短くしたあ:)
いまのやすくんを想像してなあ?   え
やすくんの短いヴァジョンっておもってくれたら
いいかなああと・・・     藁
かあいいっしょ?    え


今日,えいごがんばったbb
めためたがんばった**
やふーの辞書でいぱーい調べてん;)
なら,えいごの宿題おわってよかったあああデス
 
   
プリンが6コあるで!!
しばらくぶりです・・・ / 2006年03月29日(水)
まずはじめに・・・
すみませんでしたあああ×(
この頃PCする時間がなくて全然来てなかったあああ
ホンマにごめんなさい。


今日はねー高校に行ってきましたあ!!
説明会 と 制服*教科書*靴など 買うあーんどもらいにね?
説明会,ごっつ長いねん・・・
うち,我慢できんかったもん     藁
でもたのしみやんかああああ!!     え
 
   
プリンが7コあるで!!
いろいろあったなあああ  / 2006年03月22日(水)

ホンマにありがとおおお!!
感謝★感謝で泣きそう・・・     え


てか,今日最悪なコトあってんよー
チャリとられてしもたあああああ!!
うちのチャリを返せやあああ・・・
買わなあかんって・・・めんどくさいって・・・
高校入ったら 駅 までチャリンコで行くンやで?
チャリンコ必要だで??
皮膚科まで妹のチャリ借りていったもん:(
皮膚科はね,肌荒れがすんごく気になったから
いったああみたいなね?
明日でもチャリ買いにいこっかなあああ
 
 続いちゃいなよッ★  
プリンが11コあるで!!
心配性すぎるあなたは〜 / 2006年03月21日(火)
上のンkinnkiの愛のかたまりね?
今,急激に聞きたくなってCDさがしたあああ
でもって今聴いてるねン:)
おかんが昔,kinnkiスキやったからあああ
CDは探したらでてくる【のが多い・・・】
だから得意よ?     なに


てかネタがないんよねー
だれかバトンください!!      え
 
 続いちゃいなよッ★  
プリンが6コあるで!!
やばいやばいやばいやば    うざ / 2006年03月20日(月)
ホンマつかれましたああああああ
今日ね・・・教室そうじにいってんよー
マジで疲れましたけどなにかああ?
ないでーあれは・・・かなりしんどいもん:(
最後にシュークリームとジュースもらったから
まあいいかああ?てなね


てか今日はそのあとに悩んでた      え
大好きな人に会えなくて・・・
あそぼー ゆうたら会えるんやけどねー
付き合ってもないのに 会いたい なんて
乙女チックなコトはゆえませんからあああ
あなたが恋しくてー  みたいな    え
 
 続いちゃいなよッ★  
プリンが7コあるで!!
P R
いんふぉ−
はい!!自己ショからぁぁぁ
なまえはみきやでー
うちは学生さんですけども
ちなみに高1です:)
くーちあん あんど えいとが愛ですがー
えいとではやすくん命なわりに みんな命という感じー


more...


相互募集つー
  


飛ぶ?


おねがいしまぁす;)



参加ちう



MYぺっと  ★  みた
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.