お知らせがあるねン(・∀・) 

2006年06月21日(水) 22時04分
今日もなンかゥケたぁ(‐∀‐)
この日記にぁまりシャックを登場させたくなLlとゅ-か
最近登場させスギだと私的も多々ぁるンで今日新たに
シャックの観察日記を作る事を決意しましたぁ
きっと初めてみる人ゎ相当ビックリでしょう…
初めて見るかたゎ相当焦り.目を擦り夢みてなLlょな
と確かめるでしょう…(嬉´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ ワリャ
そンな観察日記を頑張ってあャこゎつづるカラ暇な時
あくまでも気分のよLl時に見てくださいネコレダイジー

てかまぢ暑Ll日が続くねェそろ0Z.クラー
入れてくれませンかぁイノマタセンセー
まぢ猪股先生とかぉりン横顔にてまちゅねン
でも猪股先生古きょき時代の女なンですねン
何年前の服ですか古着でゎありませン…
レトロの最上級に輝LlちゃLlますねン
恐るべし…;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

今日ゎなンだかンだで疲れたンでまた明日…
最追試ガンバレ

さよならポツダム宣言!!! 

2006年06月18日(日) 22時28分
今日ゎ部活休みン仔ぉ(>∀<)人(>∀<)
家でグダ0Z過ごしておりましたぁアヒャ
でも少しだけ部屋片付けたンょでもあャこゎあきっぽい
からすぐにやめちゃったぁ(´±`ヤメンナヨー!!
んで昼ねしてェパソLlぢってェみたLlなねッ
だから特に日記に書く事なLlンょねぇ
つまらんくてスイマam(__)m
あっあャこポツダム宣言やぶっちゃったぁ( ̄Д ̄)
これこそスイマaやなぁアセ
こんなあャこを許してくれぇナンデヤッ
ほな今日ゎこの辺でッ

頑張ったょ?? 

2006年06月17日(土) 12時05分
今日ゎ部活でスたぁ
しかもめっちゃ暑Llのにあャこゎダイエットとか言って
長袖にウィンドブレーカー着てその上にTシャツ着て部活しましたねン
前半ゎ頑張ってこらえてたンだ`後半戦で体力(`∀')しょう
もうしてきましたねン…ガンバレテー
そンでつLlに脱LlでしまLlましたねンギブアップ・・・
したら長袖汗でビッショリ絞れそうだった自分頑張ったなぁと
か言ってみたりウザテフィス
半袖になったらまるで天国だったぁ気持ちLl0Z゜+´∀`)
先生からの差し入れのアイスも最高だったぁ
午後ゎ家でゴロ0Zしとりましたンちょっと動けって感じだ`
そこら辺ゎあャこなんでねェワリャ
携帯もなんかねェ…メニュー開けなLl思ったらあャこが知らなLl間に
設定かえてたみたLlねぇ(^w^) ダサイワー
でも新しLlの早く欲しLlわぁってな訳で今日もギャルサーの
踊り覚えらンなくてショックうけたンで寝ます…タンジュン
んぢゃまたにィ(亞∀亞)爻(亞∀亞)

あ〜よかったなッ?? 

2006年06月16日(金) 11時36分
今日朝学校に行ったらシャックがなんかめっちゃ
浸ってたぁンでお得意のテープレコーダーで【花・花のあ〜よかったな】を
聞Llて半泣きしとったかンねェ((゜Д゜)))ホンキダッタノネー
なンか失恋だから昨日急いで録ったらしLlょあャこ的にゎ
【さょなら大好きな人】の方がLl-かと…ドウデモイイダロー?
しかも今日ゎ短縮授業なのょシャックゎつLlてなか仔ちゃンやねカワイソー?
ンでも授業頑張って『先生』って質問したンょね( ̄∀ ̄)
でもすぐ終わっちゃったってゅ-ネ…まぁ-頑張ったょ君ゎ…
これからゎまた坂本先生を愛しなさLl(゜∀゜)キミナラデキル
あと今日ゎ普通に平凡な1日だったかなぁ特にこれと言った
事もなく無事終了しましたねン書くことも特になLlンで寝ますねン

シャクレ事件発生!!! 

2006年06月15日(木) 23時03分
今日もLlろンな事がぁったわぁ…(’`
まず1つ目ゎ身体測定しましたァぉぢLlたン先生に
あャこ【ヌ-℃】をぉひろめしちャった(pq∀//*)アッチワキョウミナイー
そして2つ目ゎシャック教育実習生をしたァ
その惚れた理由ゎきっと先生にあててもらったカラ
ヨクアルパターン
でも明日でその教育実習生ともお別れェって訳で
どんなドラマが待ち受けてるか楽しみLlワリャ
3つ目ゎなンか今日テストあったンだ`解んなかったし
ワークシートのやつだったカラあャこ得意のオールにして残り
時間ゎお昼ねタイムしてましたァ(*0∀<)
最高やったわァチャントヤレー
4つ目ゎ…Aさン…あなたの笑顔ゎ
まぢでぶっちゃけャばLlでス…まさに…でスからァヨロコビーム!(´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
本当にャばスですょ・・・ワリャ
医龍の小池徹平もぁの微妙な眼鏡卒業してあャこゎ嬉しLl
来週もちゃンと見なきゃワリャ
皆も見てぁげてなぁんぢゃまた明日ねン

平凡な日々・・・ 

2006年06月14日(水) 22時33分
今日ゎめっちゃダルかったァアセ
動く気にぁンまなれんかったぁ(´益`) デブハウゴケー!!
ンで平凡な1日が始まってオハヨー
あっとゅうまに終わったぁバイバーイ
あャこの高校生活こンなンでえ-のかッ(○Д○)
よくなLlやろォ--(゜Д ゜;≡;゜Д゜)ドウナンヨ?!
複雑ャ`これが…!!
ってゅ-話ょネ人生こンなもンさッ
あとなんかアルプスの人達が避難訓練してたン
だ`人めっちゃ多いのォあれ1000人くらLlゎ普通
にLlたと思われる!!(O口o/)/ オオスギヤロー
まぢ人が多すぎてキモかったですッ・・・
あとゎ修学旅行もうちょLlだねあャこ英語喋れない
からよろしくネン((´∀`))
んぢゃ年寄りのあャこゎ寝ますオヤスミm(。。)m

自己満足(p嬉qwO∀Q*) 

2006年06月13日(火) 22時45分
今日ゎある意味Llろ02あったょ(oдO)ワリャ
とりぁえずやっぱり…【焼きそば】まぢでぁりえンからねぇ(э)アリヘンゾー!!
とか言ってる自分もカナリの勢Llでぁりえン`ねェあャこゎきっと幼Llンょね
解ってる`どうしょうもできンわぁこんな自分が嫌Ll(pД`*泣)
なんか最近こんな話ばっかでスマン仔m(__)mペコッ

Happy的な話に変更やァ゜З`)ノ゜+
今日ゎあャこのクラスのにLlる先輩の名前を叫んで呼んだ【照//∀//】
先輩でて来てくれたンょそして02後輩までもが顔をひょこってぇワリャ
あャこの声ナイスやなァ(・∀・)シアワセモノヤネー
あとゎ部活で測定しましたァン|゜Д。)ノ
とても02歳を感じる01日でしたネ((゜Д゜)))
でゎ今日ゎこの変でッさょならン



初日記だょン★+゜ 

2006年06月12日(月) 22時50分
ブログ日記始めるにょン(´∀`)ワラワ
今日ゎたカ仔リンがあャこのためにチ-ズケ-キを作ってきてくれたンょ失敗したとか言ってたのに全然美味かったョ-’3`)+.
本当にあ-dネ
あと今日ゎF時間目に避難訓練で短縮授業だったの
ンで家庭科で調理実習したのッメニューゎ・・・
ミネストローネとスパゲッティーとサラダだョ(・∀・)
頑張って作っちゃったもンねェ偉いでしょン
それと今日ゎ皆カラ.プリ貰ったンょ(*¨)
素で嬉しかったわン綾子のも明日あげっからネ

※最近あャこ.ラリってるンょ変な夢も見ちゃうし
んまァ-今日の夢でゎチュウリップ食べてなかったンだ`
英語の時間に修学旅行の自己紹介書くので好きな食べ物ゎ
【バスケットボ-ルって素で書いたからネまぢで
自分キモぃわァ・・・明日ゎガンバロッ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる