【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラムの新事実と【音声】2013年TDRイン予定

March 27 [Wed], 2013, 5:26
おはようございます。


現在【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜レビュー特集中です(^^)
【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社メガプロモーションさん作の情報教材【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜音声データファイル・耳で聞く問題集付〜体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


本日のブレックファーストは筍ご飯と、納豆とキャベツのお味噌汁;

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、6時39分に実家 を出発しました。



駐車場に入り易いセブンイレブンに買い物をと思って、ネスカフェを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



会社に着いたら、ルーチンワークであるライブドアニュースを確認してみると

トップニュースは・・・

↓↓

 セクシータレント、壇蜜(32)が4月4日スタートのテレビ朝日系バラエティー「だんくぼ」(木曜深夜2・21)で、キー局での初レギュラー&初冠番組をゲットしたことが26日、分かった。

 今回はお笑いコンビ、オアシズの大久保佳代子(41)とのコンビで出演し「深夜だし、何をしちゃってもいいんだという、底知れぬワクワク感でいっぱい」と意味深な? 表現で喜んだ。

 同番組では2人が職場を訪問。職業にまつわるゲームなどで仕事を深く知ろうというコーナーを軸に、視聴者の女子からお悩み相談も受ける。

 2人はこのほど初回収録に臨み、今回がキー局初冠番組の大久保は壇蜜の軽妙なトークに「壇蜜ちゃんは“インテリジェンス・エロス・ノーパン”。持っているものをフルに出していく姿勢は芸人みたい」と普段はノーパンという壇蜜にちなみ絶賛。

 これに壇蜜は「何でしたら、裸にかっぽう着を着て、職場にお弁当を届けましょうか」と提案すると、大久保は「私も需要があれば…、やりますよ」と苦笑いだった。

 初回では歯科医を訪問し、壇蜜は「こういう仕事もあるんだとか、プロフェッショナルってこういうことなんだということを、笑いも兼ねて学んでもらえたら幸いです」。大久保も「2人でギリギリの“ハアハア路線”を探ります」と絶妙なアシストで盛り上げた。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



だからか

まったくもって関心無し



話は変わって、本業の話。

O君からの報告ではインプレッション型アフィリエイトに17時間と、eBayに4時間。



なかなか大変だけどあっというまでしょう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃまかんけー無い?

ドンマ━━(。ゝ(ェ)・)b━━イ♪



それはさておき晩メシは何しよ?

ハンバーグか焼きそばが食べたいよ〜!(^^)!




では次の更新はどうしても明日になります^^;


引き続き
どうぞよろしくお願い申し上げます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん9z6v
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる