私もシュシュ作ってみた

September 16 [Wed], 2009, 11:57
私もシュシュをどうしても作りたくなって、アームカバー?というのか
事務職の人が腕につけるもののオーダー分作ってからとりかかりました。

シュシュ作るのはマイブームとなってます

でも、今の髪型たくさんシャギーが入っているため、
シュシュでは結べない太さになってしまって、するっと抜けてしまってつけられないのです


Dollchick+2に行ってきた。

July 19 [Sun], 2009, 19:55
久々の更新です

本日、Dollchick+2に行ってきました。

パンフレットが、森永ミルクキャラメルのパッケージぽくてかわいい。


ディーラーさんとの距離も近くて、なんだかこじんまりとしてて居心地良かったです。
暑い中がんばって行って良かったです。

私はこういうアットホーム的なの好きです。
きっとその後の「白の女王のお茶会」も楽しかったんだろうな

キノコジュースさんのKIKI FREAKS SHOW 可愛いかった!!
私もそれにあやかって、家に帰ってから、
今日ゲットしたkobanaさん服やサトミさん服で
キキ祭りしました(ブライスサイズを無理やり着せてみた。)
kobanaさん服


サトミさん服

今日ゲットのベッチーデフォ服も着せてみた。















第6回ベッチー祭りに参加します。

February 18 [Wed], 2009, 19:10
第6回ベッチー祭りに
rieko(SUPEE SUPEE)で参加します。

rieko所有の球体ベッチーの展示

あともう一体謎のベッチー(フォックス先輩)は
Honey*beeさん展示ブースに加えさせてもらいました。

来場するともれなくもらえプチブックの写真も撮影しました。

カスタムベッチーやかわいいベッチーのお洋服、作家さんの見ごたえある展示などがありますので、
ぜひぜひお越しください。

Honey*beeさんのカスタムベッチーかわいかったですよ〜

2009 第6回ベッチー祭り開催のお知らせ
http://rubyinthesoda.blog60.fc2.com/





ミルキーウェイシュガー 前髪 続き

January 10 [Sat], 2009, 10:40
ミルキーウェイシュガーの前髪の続きです。

切りたてのほうが、テクノカット?ぽくてよかった気がします。

ちょこちょこ切ってたら、平凡な感じになってしまいました







ハニービーさんの耳あては超お気に入りです

ミルキーウェイシュガー前髪作りました。

January 09 [Fri], 2009, 0:06
今日はミルキーウェイシュガーの前髪を作ってみました。
キノコジュースさんのジューシーちゃんをマネしてカットしていたのですが・・・

ここらへんまでは(3枚目写真まで)切りすぎないように注意してたけれでも
またしても切りすぎた

今年もどうぞよろしくお願いします。

January 07 [Wed], 2009, 18:28
今年もどうぞよろしくお願いします

3日はジュニームーンの初売りに行きました。

ネオブライスは20%オフのものがマッシュルーム、おでかけキモノ娘、
フロステ、セイブジアニマル,カンカンキャットでした。

おでかけキモノ娘は欲しかたらお得かもです。

福袋は、ブライスは厳選して、買っているので、せかっく我慢したものが入っていたらショックなので
手を出しませんでした。

でも中身が何だったか気になります。

最近、ブライスのぴっかぴっかのデフォルト顔は蛍光色の髪色が似合う気がしますマッシュルームや、アマリリスなど。





2008年も残りわずか

December 31 [Wed], 2008, 20:24
2008年も残りわずかですね。

来年もどうぞよろしくお願いします。


リーメントの恋するPINK

December 16 [Tue], 2008, 22:22
今日は寒いですね

リーメントの恋するPINK可愛い

ピンクのブタが入ってた!

他に靴やブーツが入っているのあるみたいだいけれども、
今回はこの1個で我慢。

ドレッサーには引出しがついていて花瓶やお花がしまえます。

そうなるとドレッサーの上にのせる鏡の入っているのが欲しくなって

どんどんつながって、やっぱりコンプリしそうなので今回はこれで我慢。



久々にドール服作りました。

November 25 [Tue], 2008, 23:06
久々にドール服作りました。

作りかけばかりの今日でしたが、

今回はやっと完成しました。

大好きな赤ずきんちゃん柄。

たくさんフリルもつけました。



ドール用ポーチ

October 08 [Wed], 2008, 23:58
秋葉原のボークスで幼SDサイズのポーチを発見しました。

火曜日もぴったり入りました。中にスポンジのようなものが入っていて、
安心、コンパクトです。 ぐるりとファスナーで開閉します。

 

ファスナーを閉じたところ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リエコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リエコ
» Dollchick+2に行ってきた。 (2009年07月20日)
アイコン画像ラジ★つば
» Dollchick+2に行ってきた。 (2009年07月20日)
アイコン画像リエコ
» ミルキーウェイシュガー 前髪 続き (2009年01月12日)
アイコン画像いちご
» ミルキーウェイシュガー 前髪 続き (2009年01月11日)
アイコン画像リエコ
» サンジェルマン ミニチャーム (2008年07月27日)
アイコン画像かめ子
» サンジェルマン ミニチャーム (2008年07月25日)
アイコン画像かめ子
» サンジェルマン ミニチャーム (2008年07月25日)
アイコン画像リエコ
» 水森亜土展に行ってきました。 (2008年04月04日)
アイコン画像ヒイコ
» 水森亜土展に行ってきました。 (2008年04月02日)
アイコン画像リエコ
» トイプードルのぬいぐるみ 顔の観察 (2008年03月30日)