詳細。 

March 31 [Fri], 2006, 2:17
抹茶。ゎ4月1日から東京に引っ越します。

んで寮で暮らすんです。

1年間。

そんで寮の自分の部屋にPCがつながるのが

数ヶ月後になる予定です。

んなもんで、その数ヶ月間

メセ、チャット、その他の更新とか

携帯で出来る範囲意外ゎ出来なくなると思います。

まぁ、おそらくプロフの更新とカキコのレスくらいになると思います(´・ω・`)

仲の良かった皆さんにゎ

1回ちゃんとメール送るつもりです。

夏休みまでにゎPC繋がるはずなので

抹茶。の事忘れないでいてねぇぇぇぇ。゜(´Д`゜)゜。

メールしってる子ゎメールで絡んでくれたら

喜びます!



そんでゎ、これでしばらくヤプログゎお休みします。

また開始できるときまで・・・・ノシノシ

あでゃkfh8お(´,_ゝ`) 

March 29 [Wed], 2006, 18:24
左315円       ぁw

右本物d('`)

ビビアン高くて手が出ませんw

誰か買ってくれょ。    ぇ

スティッチ(*゚ω゚) 

March 29 [Wed], 2006, 18:19
お友達

スティッチなりきり☆

今日ゎイパーィ画貼ります♪

写真。 

March 29 [Wed], 2006, 18:09
実ゎ結構写真好きだったり。。

キモぃゆぅな!((`Д´))ノ

これデジカメのケース★≡

いつか自分の撮った写真も

うpしたぃな・・・(´・ω・`)

退屈('A`) 

March 29 [Wed], 2006, 18:04
なんだろぉこの退屈な日々ゎ・・

早く上京してしまいたぃ。

暇すぎて

やることないから

誰か構って・・・   ぇw


れもんちぁんd('`)

続き   A 

March 29 [Wed], 2006, 1:35
高2の時ゎ1番楽しい時期だったかも。

受験もなくって

やりたい事やりまくってて

ほんと楽しかったwww

ほぼ毎日友達と放課後遊びに出てて

1番高校生っぽい事してた時期だとオモウ・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

1個先輩の彼氏が出来て

初めて真剣に恋愛してたと思うょ(´・ω・`)

まぁ1年半以上続いてたゎけなんだけど。。

青春だったゎ・゜・(ノ∀`)σ・゜・。ウヘヘ


高3の時ゎ

とにかく受験生やってましたねw

塾に週6回通ってて

あそんでるょうで

結構すんげぇ日々送ってたんょwww

そんななか写真部の大会で

なんか知らんけど全国大会まで進んじゃって

夏休みにゎ青森まで行くことができたっけなw

なにげ楽しい旅行だったwww

先生と2人旅だったけど orz

秋からゎ

周りも含め受験ムード一色ってかんじだったな(( ;゚Д゚))

まぁ結果浪人生やることになりましたけどねq(´_ゝ`)p

この時期ちょっと現実逃避気味にチャットを再開し出したんだょ('A`)

んでもはまっちゃってさ。

すごく素敵な友達が一杯できちゃって

大切な時期だったけど

自分的にゎ何の後悔もないょ。

もしやってなかったら出会えなかったゎけだから

逆によかったって思ってる。


まぁそんなこんなで

充実した3年間だったのでゎないかな?

って思ってるさw

チャンチャン 終。    ぇ

高校3年間(*´I`)ノ @ 

March 29 [Wed], 2006, 0:37
なんか暇だしさ

高校3年間の思い出書いてみます。

高校3年間ゎとにかくまぁ

楽しい日々だったなぁ(*´I`)

あたしのクラスゎ3年間クラス替えなしで

そんなゎけで

皆すんげぇ仲良かったゎ。

あたしゎいつも仲良し6人組で行動してたょ。

グループ行動ゎ好きじゃないいんだけど

彼女たちとゎ全員仲良くって

やっぱグループとかだから

喧嘩とかするときもあったけど

まじ信頼してたなぁ(*´I`)


高校1年の時ゎ

今考えるとすごく子供で

のほほ〜んっと何も考えずに過ごしてたな。

部活ゎ水泳と写真やってたんだけど

1番頑張ってたのが1年の時だったなぁ〜

とくに水泳(゚∀゚)

泳ぐの兎に角大好きだった★≡

んでも焼けるのが嫌で嫌で

規則破って日焼け止め真っ白になるまで塗って泳いでて

1回顧問に沈められました   ぇw

ぁとね、隣のクラスのイケメン君に一目惚れして

すんげぇ必死に頑張った気がスルょwww

結局告って半分Okもらったけど

その3日後くらいに

そいつが川におちてそ携帯ぶっ壊れて

連絡とれなくなって冷めましたwwwwwショボw

やっぱ人間顔で選んじゃいけないねwww

学んだし(゚∀゚)b


にゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(=´ω‘)p 

March 28 [Tue], 2006, 23:42
んッきゃぁあぁぁぁぁぁっぁゎぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃぃ−−−−。+゜((o´艸`))。+゜

ノック あうt  (*´I`)

ディズニ。+゜((o´艸`))。+゜ 

March 28 [Tue], 2006, 22:56
ここに住みたい    ぇw

親友(p゜v`*) 

March 28 [Tue], 2006, 22:52
祐子ちぁん

祐子ちぁん

ずっと親友だもんね(*´v`*)


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たつや
» 詳細。 (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supechu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる