(無題) 

March 13 [Mon], 2006, 14:12
テスト{流れ星}

お知らせ 

March 10 [Fri], 2006, 18:18
ブログがなぜか変更してしまいました。      新しいブログは→http://yaplog.jp/supasupa4/です。
ご迷惑をかけて申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。

(無題) 

March 10 [Fri], 2006, 17:52
テスト

すんませーん! 

March 06 [Mon], 2006, 18:49
どもこんばんはです。
すいませんがだいたい三月十日まで日記の更新をストップさせてもらいます。
理由はテストです。
中間だったらまだ五教科なので楽な方なのですが今回は期末、しかも学年末なのでさすがにこれはマジで勉強しなきゃいけないので更新を止めたいと思います。それでは失礼致します。
ペソどん

おーふーろー 

March 04 [Sat], 2006, 17:58
ども今晩はです。    今家族とスーパー銭湯(いろんなお風呂があるところ)に来てますVv
前の「お風呂バトン」で答えましたが私は温泉が大好きなのでもう最高です(´∀`)
寝転がる温泉や人生初めての壺風呂にも入れて満足です♪
んで今はお風呂上がってご飯が来るのを待ってます★ちなみに私はカツ丼で、デザートはみたらし団子です。
あとBLEACH最新刊買いましたvv
携帯では反転ができなくてネタバレしちゃうので感想は後々・・・      それでは(´∪` )ノシ

テスト勉強・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 22:36
ども今晩は。      写真は理科(2分野)の勉強中に撮った写真です。
いや今日は提出してないプリント(英語、数学、社会、音楽)をずっとやってたので息抜きに理科やってました。
うぉおぉ!あと三枚も出さなければいけないプリントがぁぁ・・・
英語に社会・・・(泣
はぁぁがんばろー

テテテテストッ! 

March 01 [Wed], 2006, 20:23
あいーどもこんばんはです
この絵は某鰤版で描かさしていただいたものです☆
こういう塗り方好きです
下書き描いて暈して水彩使って描くやつーvvおもろいんですよ(笑
いろいろツッコミどころありますけど・・・
いやそれよりなんつーかの方にある絵。
あれとこれ一緒の人物のはずなのにここまで違うとは・・・
つーかオエビ歴約10ヶ月でここまで下の絵と成長したな・・・自分!!
だってほんと酷いよーUuうぎゃーす!!
それより今日あたりは卒業のシーズンですね!!
私が知っているON友さんでは2人今日卒業しました
おめでとう〜!!SとSさ〜ん!!(あ、どっちもSだ!!ちなみに最初のSさんは名前で次のSさんは苗字です(知るか
心から祝福いたします
おぅぅぅまぁ幸せな気分でおわりたいのですがあとちょっとで地獄のテストがあります・・・
まだテスト勉強やってません☆ケッ

バトンッッ 

February 27 [Mon], 2006, 17:49
胡桃からバトン奪ってきちゃいましたーv「ブラインデタッチバトン」!早速答えます!
ブラインドタッチバトン
■キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace]や「クリア」はご法度です。
Q1生年月日を教えてください。
1春14はでst!(1月14日です!)
Q2TV番組といえば?
内P−でsy!dふぁsyじゅじゅ(内Pーです!大好き)
Q3カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
ん〜誰でしょうか?
Q4辛い食べ物といえば何?
キムリろハバネロ!(キムチとハバネロ!)
Q5あなたのチャームポイントを教えてください。
そんなにないですよ〜!(そんなのないですよ〜!)
Q6あなたの虫に対する思いを教えてください。
キモウんzたわてー!!(キモイんじゃわれー!!)
Q7カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ジャエアウケあbbないかないにで。。。(カラオケあんまいかないので・・・)
Q85秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
部ラインdふぇとthytりばghれいぎt!(ブラインドタッチなんて余裕だぜ!)
Q9バトンを回す人を教えてください!もちろんブラインドタッチで!
んでがあうるいでー!(んでは時終でー!)
おいおいひでーなーこれ・・・5秒とか無理っす・・・

バトンッッッ2 

February 27 [Mon], 2006, 16:53
今日もバトンを答えさしてもらいますー!今回は木ノ本胡桃様から「お風呂バトン」を貰いましたー!有難う!
お風呂バトン
@シャワー派orつかる派?  つかる派です!!お遊びお遊び
A最短時間はどれくらい?  15分くらいですかね〜でももっと短い時もあるかも
B最長時間は?        1時間ぐらいです!ひたすら遊びまくりです
Cどこから洗う?        左腕ですー!右利きなもんですから
D歌う?             もちろん!前レンジ歌ってたら聞かれたらしくお経みたいと言われました☆うるへー
E何を歌う?           んーJ−POP
F何を考える           絵の構図とかですかね☆
G温泉好き?           イッッエース!!大好き温泉
H泳ぐ?              泳ぎませんね〜たまに浮きますけど(笑
I隠す派?orオープン派    1人だとオープンですけど公共の場では隠しますー
J好きな人又は思いを寄せている人がいたら興奮する?  しませんと思いますUu
K好きな入浴剤の色は     なんでもOKです
L好きな入浴剤の香りは    これまたなんでもOK
Mお風呂上がりはパジャマ派?全裸派?私服に近い派?  ジャージです
Nお風呂にあったらいいなぁと思うもの  TV!!テレビ〜♪
O回す人              アンカーで!
お風呂大好き〜vv

バトンー! 

February 25 [Sat], 2006, 17:14
どもこんばんはですvお久のPCからの更新です〜☆
今日は相月 詩依様から50音バトンをうばっ・・・受け継ぎました早速〜
50音バトン
あ:紅 い:行けるよ(なにがよ う:うすーく( え:A型(多分インフルのA型の事 お:お疲れ様です か:軽い き:金 く:くる(だから何が け:結果 こ:これじゃぁ さ:下がらないかなぁ(熱が し:したらいいのでしょうか( す:スランプ(絵が せ:選手 そ:それよか た:たぶん(何が ち:ちなみに つ:ついに(だから何がー!? て:ティー( と:とにかく な:なんだよね。(馴れなれしぃ! に:人形 ぬ:主(何処のよ ね:熱 の:喉(喉痛くて・・・ は:はやく ひ:人(えぇ人ですけど何か?(殴 ふ:ファン(恋次のv へ:へった ほ:☆(ほしから☆に変換してるらしいですよ ま:まして(や? み:ミキ(?? む:村(多分村主選手の名前を入れようとして・・・ め:メダル(おめでとうございます! も:もちろん や:やっとこさ(おばさんか ゆ:郵政(民営化? よ:読んでました(漫画を ら:欄(テレビ欄? り:略 る:ルキ(ルキだけぇ!? れ:恋(次ーvv ろ:ロシア わ:分かるでしょうか(なんかムカつく を:を(だけ ん:んふふ(きもいわ
○回す人○
勝手に奪ってきちゃったものなのでやりたい方どうぞ
うわーUu見難くてすいません詩依ー素敵なバトンを受け取ってくれてありがとうv
胡桃ー!!胡桃から貰ったバトンは明日やるからね!
さてさて今日の7時半に急な絵茶会をやりたいと思います。
急だからみんな来てくれるかなー??
楽しみにしてるか・・・来てなくても1人でやっとこー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像相月 詩依
» テテテテストッ! (2006年03月02日)
アイコン画像ペソどん
» バトンー! (2006年02月27日)
アイコン画像ペソどん
» アンパン (2006年02月27日)
アイコン画像ペソどん
» 腹へった・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像ペソどん
» へっくしょいっ (2006年02月27日)
アイコン画像大葉
» バトンー! (2006年02月26日)
アイコン画像相月 詩依
» バトンー! (2006年02月25日)
アイコン画像蓮見 更
» アンパン (2006年02月24日)
アイコン画像時終(しつい)
» 腹へった・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像時終(しつい)
» へっくしょいっ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supasupav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる