じゃーんv 

February 19 [Tue], 2008, 23:13
じゃーーーーん

スキン変えてみたv


明日からテスト1週間前〜〜〜〜!


久々すぎる。 

October 21 [Sun], 2007, 14:02
久々すぎる。w



明日から学校やし。

やぁーーーーー

美術の作品早く完成させなきゃッ!!!


やべ。

おーひさーしぶーりーにーw 

July 19 [Thu], 2007, 16:25
皆さんお久しぶりですw
ちぃですw


やっともうすぐ夏休みですよ〜w


すぐ終わるんだろぅけどww




宿題〜〜〜〜〜〜〜




なんか毎回宿題に追われるんですよww











宿題のばーかー







宿題君きーらーいぃー








今年こそ〜




追われないように〜するぞ〜!





OH〜!”


















天王寺ー 

June 28 [Thu], 2007, 22:32
今日は、ヒッキーとちぃと優羅さんで天王寺に行って来ましたw
平日のお昼は人が少なかってちょっとビックリ!

天王寺にあるパンクなお店に行って服見てたら
お姉さんに、「さぼり?」って聞かれましたw
テストで早く終わっただけw

そろそろ帰りたいけど、お姉さんめっちゃ喋ってくるー!
か…帰りにくい…。

けどなんだかんだで「高いから夏休みにまた来る」事になって
やっと外に出れましたw


次は、ごちそうビルのパフェ食べ放題にチャレンジw
60分で840円、「3つくらいはいけるかなー?」とか言いつつ一つ目ー。
ちなみに、優羅さんとちーちゃんは和風w
で、ヒッキーがマンゴーで私がオレンジw
美味しかったw

幸せとかそんな事言いつつちーちゃんが、先に一つ目をペロリw

早っΣ(゜д゜ノ)ノ

ちーちゃが食べ終わって、皆が2つ目のオーダーw
うち、まだまだ残ってるんですけどー!!!

と思いながらなんとか皆、次が来る前に食べれましたw

2つ目もちーちゃん食べるの早かった…;
若干胸焼けしてきた…。

3つ目になると、ホントに無理ー(つω-`*)
なのに、またまたちーちゃんペロリw
化け物ヤン!!!笑


4つ目もちーちゃんペロリ。
私、四つ目でアウト…
はきそうでしたw
で、ちーちゃんだけ6つw
ヒッキーと優羅さんが5つ
私が4つw


少しお店で休憩ー。



大丈夫?ヒッキー…
貴女 顔死んでるよ・・・


そして、ちーちゃんの犬のペソw

ペソーwえ



それから、ディズニーストアへ→

どうやら皆はなつかしの友達にあったみたいw
その子とちょっと喋ってたw


その後おもちゃの携帯でちーちゃんが遊んでたw
見てーこの楽しそうな顔w

その後、MALAIKAにて買い物ーw

ヒッキーとおそろいの指輪w


そんで帰ったーw
めちゃ楽しかったw





不思議ね〜 

June 24 [Sun], 2007, 23:05
今晩は、はるかです。
テスト一週間前真っ只中、パソコンで音楽を聴いております。

音楽聴きながらやろう!って思っているのですが
音楽聴いてからになってしまう上に
テスト週間になれば、サイトの更新頻度があがるという…。

現実逃避ですかね?

数学の勉強、ものすごく疲れます。
なんでこんなことしやないいとアカンの…。
でも、今回は前回のような悪い点数取れないんで頑張ってますよ。








きちんと予定日にまでに終了したの社会だけっていう…
←が噂の社会さんです。
歴史は結構イケる方なんで頑張りますよw
前回のテストも歴史がなかったら
確実に終わってたっていう…。










いっぱい勉強しないと駄目です〜…。
そろそろ、勉強しましょ。

今日〜ww 

June 17 [Sun], 2007, 21:41
今日は、ヒッキーとはるかとなぁーさんとあいこと遊んだ



マクド行って、、、
左:ヒッキー、真ん中:なぁーさん、右:あいこなんかタワー作るww
んで、なぁーさん、ソフトクリーム食べる
バリ可愛い
んで、、、はしゃぐww
ヒッキーに、ウチの犬のいカバンとられたぁww
ちなみに、、、
左:ヒッキーで、右:はるか
です

で、なぁーさん家いって、DVD見る〜
ホラー&感動w

で、なぁーさん家にて・・・
こんな日ww

おもろかったぁ〜
又、一緒に遊ぼなぁ〜♪”


ちぃでした〜

・・・ 

June 11 [Mon], 2007, 22:15



私の手のひらに雲は無い。。。



虹も無い。。。



でもずっと遠く、目の前にある。。。



私の手のひらに雲が、虹が架かれば、全てをやりとげたのだろう。。。



手のひらに雲が、虹が架かれば。。。



私はその雲と虹をはらうだろう。。。



そして、もとの青い快晴にもどすだろう。。。



そして次は雲をはらい、、、



虹と。。。



太陽と。。。



星と。。。



月と。。。



宇宙を。。。



全てを、、、



輝かせるだろう。。。














・・・
















超珍しく詩(?)を書いてみましたw
ホントに急に思い浮かんだwww



ちぃ でしたw

めざせ!! 

May 27 [Sun], 2007, 18:29
私、美術部の副部長になりましたw
嬉しいのか嫌なのかわかりませんが
どうぞヨロシク御願いします

明日は久々の部活!!
何人来るかな?
1年やたら多いわ〜〜〜
嬉しいわ
こないだも
「コンニチワ^^」
って言われて感激でしたズキューンっみたいなw
そこで決めました!
私はヲタメな先輩じゃなく
“姉御みたいな先輩”になるぞ〜〜〜
だからヨロシク!!

   ヒッキーでした

カレーライス 

May 22 [Tue], 2007, 17:55
こんにちわ〜
お久しぶりです
ヒッキーです

今日は部活はありませんでした
でも、私たちの学年は……
“飯盒炊さん”
 に行ってましたw
結構楽しかったです〜〜〜
カレーライスを作りました
まじ、美味かった☆


 ヒッキーでした

ん? 

May 15 [Tue], 2007, 21:23
またも久しぶりに更新する、ちぃです。
私の好きなBENNIE Kの、スペシャルサイトがオープンしました
めっさ嬉しい
で、鳥を作ったww
レースをするらしいです
勝ってほしいな〜〜〜
美術部の活動も早くしたいですね♪
ペンキ塗りはやくやりたい〜w
今ぐらいの温度が丁度なんですけど、先生!
別に極寒とか灼熱にしなくてもいいんじゃないですか?ww
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3人娘【ヒッキー&はるか&ちぃ】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-『ヒッキー』はL'Arc~en~Cielが大好きです☆V系とか好みです。一応バンドでギターやってるヨww
    ・音楽-「はるか」はポルノグラフィティが大好きです!
    ・音楽-「ちぃ」・音楽でゎBENNIE K、MISIA、YUIが大好きで、ゲームでゎMONSTER HUNTERが大好きです♪
読者になる
新☆コメント!!!
アイコン画像はるか
» 天王寺ー (2007年06月30日)
アイコン画像ちぃ
» 天王寺ー (2007年06月29日)
アイコン画像はるか
» 不思議ね〜 (2007年06月28日)
アイコン画像ヒッキー
» 不思議ね〜 (2007年06月27日)
アイコン画像はるか
» 今日〜ww (2007年06月17日)
アイコン画像ちぃ
» 今日〜ww (2007年06月17日)
アイコン画像歩夢
» 今日〜ww (2007年06月17日)
アイコン画像ヒッキー
» めざせ!! (2007年06月04日)
アイコン画像中野子(笑)?
» めざせ!! (2007年06月03日)
アイコン画像ちぃ
» めざせ!! (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる