せっかくの。。。 

2009年10月28日(水) 22時11分
先日、東京から鎌倉を旅行してきました。

今回は機械展の見学が目的・・・って私は鎌倉が目的("⌒∇⌒")

もちろん1000円に挽かれて車

西新宿の京王プラザに宿を取り

今回の目的の機械展を見にビッグサイトへ行きました

しかし、どこに行っても人、人、人。。。

さすが東京だわ(>ε<)三(>v<)

機械展は・・・・・・・まあ・・・・そこそこに

夕飯は焼肉をいただきました(^-^)V イエー

ここのホテル、都庁の前でした

都庁を眺めてきました・・・・・デッカイゎ!



さて、次はいよいよ鎌倉へ

出発!!

と、その時

87歳のおじいさんから電話

ムムムム・・・・いやな予感!!!

「転んでよ〜〜頭からガラスにあたったんだわ」とおじいさん

「怪我は?」

「切れとらんけどよ〜〜」と悠長なおじいさん

「今、東京だですぐにいけんでよ!」

「あぁ〜そうかぁ〜 多分いいと思うけどよ〜」とおじいさん

「今から、子供に行ってもらうで」と旦那

それから、長男と長女に連絡を取って行ってもらいました。

幸い大した怪我もなくよかったですが

鎌倉見学もそこそこに帰宅しました

家には息子一家と娘とおじいさんがいました(;¬ ¬)

とにかく大事にならなくてよかったですが・・・・・・・・

もう少し鎌倉、見たかったなぁ〜〜〜(* ̄∇ ̄*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-月に一回程度は映画館に行きますよ^^
    ・グルメ-食べる事大好きだよ
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イノ(inno)
» 初めまして(^0^* (2009年08月29日)
アイコン画像ジリー
» 初めまして(^0^* (2009年08月26日)
アイコン画像薔薇一輪
» 初めまして(^0^* (2009年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる