supaida 

2005年07月29日(金) 23時26分
おとついは聖ぬぬぬとの要塞でした。
相手は二人だけでした・・・。その心意気に乾杯" 'ζ_,`"b
そして要塞勝利OMEEEEEEE
これから防衛もがんばりましょうw

そして勝利後のSSみんなやる気なさすぎwww
まとまりがありません(´゚ζ_゚;`)
そしてその後旗取りにw

やっぱ旗とり燃えますねー。
そして今日の夜
♪マークをだしながらテロしてる人も
いましたね^^証拠SS↓

テロバルトさんとテロザイアさんです^w^
彼らに遭遇したらウィングをおすすめします。

日々 

2005年07月28日(木) 8時16分
おとつい夜想花の要塞の傭兵に参加してきました。
あのメンバーならいけるとおもったんですけど
相手のテラノと白ティチのがやばすぎる・・・
テラノ4分の3くらいまでなんとかみんなで削ったんですけど
無理でした(ノД`)シクシク。やっぱ強かったですw
まあ要塞終わったあと現在の夜想花マスター
ヒュッケさんの引退式っぽいのにいってきました。
夜想の面子のすることだけあってPK大会になりましたw
まあヒュッケさんおつかれさまでした;
10月にはもどってきてね
魂の量がヤバイデスネ・・・。普通なら違うアイテムで文字書くのに
さすが夜想です・・・。
そして昨日はクラメンと穢土さんで旗とりしてましたw
後で某ティチ2人とネタマキシとアキーホがきてたのしかったなー
結論ナヤ最強。


ヒドイ・・・

テイルズ 

2005年07月26日(火) 0時34分
街灯が2秒後の未来を照らしオートバイが走る
等間隔に置かれた闇を超える快楽にまた少しスピードを上げて
もう少し次の未来へ
いや別になんもないよ^w^w^w^;
昨日は要塞前で海賊帽子かりましたああああああ

つけたら似合ってた。ほすぃーリアルマネーで海賊帽子だけ買おうかな・・・
後はカワネ( `д´) ケッ!

           この装備したら大海原をわたりたくなりまs^w^
  そして今日はサッカーありましたねー・・・。
俺超高速スピードに家に帰ってみたんですけど
つまんなすぎて悶えた('A`)。
その後DOP3の↑でTW仲間で2対3してました。

後最近の日々の疑問を書いてみよう
ベジットとスーパーサイヤ人4どっちが強いんだろう?
玉木宏は本当にホモなんだろうか?
あぃあぃという響きはどうしても猿とおもってしまわないか?
忍空ってかなりおもしろくない?
カラオケのDAMの偏差値は偏差値じゃなくないか?
時々梅干したべたくならない?
ボーダフォンなんでつぶれないの???
オーウェンってなんでワンダーボーイなの??
家の近くのコンビニは土日祝日なんで休むの?しかも10時までなの?
なんで友人Aはごめんっていいながらこけるの?

ホットケーキくらいで調子にのる〜な














真スパイダー 

2005年07月23日(土) 22時54分
はははもう要塞まで上げる気力がないので
アルページュにもどったスパイダーですw
やる気がないので結果↓
ミストラルブレイド化マキシに変身しましたwww
いやあやっぱりPKステマキシ強いですね・・・
ブレスがあればティチと同キャラ以外に負ける気がしません。
でしばらくPKステでマルミディさまやあぃりさまと
遊んでましたw

マルミディさまですよぅーw
まあその後極DEXステマルミディサマに

ころされまくりました;
アイスミサイルいたすぎです;;
あぃりさまのステはまじ鬼です・・・
255的中でもドラムなしなら半分ミスります・・・
まあ半分当てるマキシが反則ですけど・・・
マキシはブレスかければアイスミサイルとグラシア以外ほぼ
回避上限っぽいので今のステにブレスでもかなりつよいですね・・・
後様々なブログで話題になってるけど
アイテム課金の件です・・・。
まあ仕方がないんだけどやっぱりショックでした・・・。

まあPOTまで課金されたりしたらもう・・・。
大変ですねー・・・。まあどんどんエスカレートするのは
見えてるけどこのままテイルズがメイプルの2の舞は
ちょっと勘弁してほしいです・・・。
あのゲームはTWの中の人に聞いたけど
普通に詐欺日常茶飯事らしいので・・・




エシェルと討伐2 

2005年07月21日(木) 22時59分
今日は昨日のつづきエシェルト討伐いってきましたw
もちろんあの3人組です。
TW時間10時ごろわれわれ3人はエシェルト討伐に向かった。

このときはなんともなかったんだなんとも・・・
しかし
ついに悪夢はやってきた・・・



ネクソンのがああああ




なんてタイミングだネクソン・・・
そして私たちは早々と僕黒衣の剣士を討伐した

しかしメンテまでの時はじわじわとせまっていた。
そしてついに

12時15分・・・
結果は
あああああああああああ
敗退しました・・・

エシェルト討伐パーティー 

2005年07月20日(水) 23時32分
今日はチャプ10がきましたねw
紅靴がほしかった早めにいってくる予定でした。
そこで今日一緒いった2人を紹介したいと思います
まず一人目迷子ナルホ彼は午後ティークラブからの
付き合いである古き友人の一人だ
昔は容姿はまともだったのに現在は何の影響かわからないが
このような装備をして歩き回っている・・・。管理人は最初見たときは
変態泥棒だと思ったのは内緒だ特に↑のSS。まあ呼称が最年少電波少年
が彼の実態を物語っています。彼の家の↓にはすぐマクドがあるらしいです
うらやましいです。(どうでもいい
そして次はまたマキシミン

Mステミュージックステーションじゃないよのゴゴナツ
です。彼はことごとく敵のダメージを1にしてきます。
彼のDEFはまるでイタリアのDEFのようです。
そしてこの二人対照的な二人と僕でチャプ10をいったのですがめんどくさい・・チャプの中
身の敵もバイオハザードのGウィルスにかかったようなキモイ敵が大量
にでてきました('A`)

だから途中でやめましたw明日にします。
ナルホがネ落ちしたし






自然を愛する男ギルガ(ボランティア経験有り) 

2005年07月20日(水) 0時34分
あああああああ
ムネオハウスも後少しで呼称だあああああ
^w^w^w^w^^w^w^w^w^w^w^w^w^w^できて7日くらいで呼称だぜええ
ソロで!
自然を愛する男ギルガサマが200になったので証拠晒すね

ギルガさまおめえええええええええ^w^b
呼称もイカシテルヨ^w^b自然を愛するクラブアルページュにかかせない存在です!
ムツゴロウさんの家で働くの夢だそうです
後昨日めずらしい人がいたのではっときますね

自称フォアグラテトリスです。(・∀・)モエッは不滅です。
メテオ打ちに要塞にやってくるそうです
(´゚c_, ゚`)b
もし防衛までいけばトーテムポールディフェンスを
披露してくれそうで期待してます






ねむいいいいいい 

2005年07月18日(月) 0時30分
デビルサマの投稿に気がつかなかったスパイダーです。
すいませんデビルサマ(ノД`)シクシク
今日は紅道で狩りしました!40万くらいためました!
おかげさまでこんな状態です

結構あがってるでしょ!!?
そして昨日の要塞の攻めにでてきました。
傭兵の方々が強すぎたので3分でかっちゃいました。
でわおやすみいいいいいいいいいい

ふう 

2005年07月16日(土) 0時12分
ふうアルページュを少し抜けたスパイダーです。
抜けた理由はアルペにクラブ員がINしていると
どうしてもしゃべってしまいたくなってしまうのです・・・
そう私はリアルでも無類のしゃべり好きです" 'ζ_,`"・・・
見知らぬ人でもトークしてしまうほどの人です・・・
まあ一回ネタクラブを作りたかったというのもあるがwwww
そうなれば要塞までに目標のレベに達することができなくなり
おれの俺TUEEEEEEEE計画が台無しになりますし(ノД`)シクシク
しかし要塞の2日前にもどりますのでまたよろしくおねがいしますうう
それまでにかなりレベルあげとく予定ですw
そして最後にスパイダーが死ぬとこはアルペです!!
今は自分で作ったクラブ!ムネオハウスにいますけど!
そして次また要塞をするときは2週間くらい前にムネオハウスに
また移住しますwそしてそれを繰り返しクラブレベル10にして
ムネオハウスWINの文字をださせてみせます!
落ちたらまたアルペにもどりますw

そういいながら今日は色々つれまわされてほぼ狩りできませんでした;
夜10時にかえってきたので(ノД`)シクシク。
歩きすぎて足がいたいです・・・。


というわけでムネオハウスさらしあげ

後ホントウのMとはこういう人のことをいうのですよ^w^b
名前の頭文字もMからはじまるだけありますね(´゚c_, ゚`)b

後昔のSSからこんなもの発見しましたせんせえええええ

そしてレアショットのかっこいいねがちゃんw

そしてもうネムイからねます・・・また明日ノシ

jlajdfa 

2005年07月14日(木) 0時08分
こんにちわスパイダーです。
今日は20万くらいためました!
3日に1ペースであがってますニダ
要塞はPKステで俺TUEEEEするつもりですから相手の方
お手柔らかにオネガイしますね^w^b
後クラメンのみなさん僕はMじゃありません!
N(ノーマル)です!反論は無しでオネガイしますね^w^b

ということで今日はねますねー(´゚c_, ゚`)b


イライラしてやった今は反省している
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像supaida
» supaida (2005年08月01日)
アイコン画像テロバルト
» supaida (2005年07月30日)
アイコン画像スパイダー
» テイルズ (2005年07月29日)
アイコン画像ディーザ
» テイルズ (2005年07月27日)
アイコン画像supaida
» テイルズ (2005年07月27日)
アイコン画像ディーザ
» テイルズ (2005年07月26日)
アイコン画像あぃあぃ
» テイルズ (2005年07月26日)
アイコン画像supaida
» 真スパイダー (2005年07月24日)
アイコン画像デビル
» 真スパイダー (2005年07月24日)
アイコン画像あぃり
» 真スパイダー (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supaouou2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる