妊婦でも稼ぎたいを尚早に大好きブログ

October 24 [Wed], 2012, 13:20
今日は 告別式 あさ 8時半には葬儀場に と急いだ。道路は 結構混んでいる。こんなに朝早くは 大変なのだけれどすべてが 順調に進むには その時間しか空いていないのだから。でも 台風をよけられてよかった。栃木の方に帰る必要のある人がいるから。
節約思考外食あまりしないこと図書館で本をたくさん借りていること毎年親戚から桃、ぶどう、イチゴをたくさん頂いていることサワラは刺身が一番と思っていること寿司と聞いて、ばらずしを一番に思い出すこと
メールを読んでいたら 夫さん出掛けの交差点で 足を痛めたみたい。 ぷつんと言う音を聞いたとか。
…何かもう毎年過ぎて、色々諦めはじめた 水分しっかりとっていても、仕事中で休憩は無し+清掃やらで階段を歩き続け(四階まである)ていたら、予防もなにも、無理なものは無理なんだよね
次、ディズニーストア。見て回るだけでも楽しいけど、物欲を抑えるのに一苦労
痛くも痒くもない。昨夜の行動を思い起こしてみたが、怪しいと思えば、すべて怪しく、ないと言えばない。
自宅でお小遣い
内職バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supao77
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/supao77/index1_0.rdf