DI討伐隊
2006.07.24 [Mon] 22:54


DI討伐隊、号令!
1!
・・・
・・・
・・・
先生っ、1人しかいませんっ!(ぁ


最近は修道院で狩りをしています。
DIをペチペチ叩きつつ、j様からレアゲット計画!
今のところ、sビレタ2個と骸骨杖1本。
夢はでっかくダークイリュージョンカード(_
まだ7匹しか倒してませんが(死

無死亡ボーナス+料理でStr110達成。
+8☆スチレでDAでレイスに1400↑出ちゃったりしますw
 

ASPD190体験
2006.07.16 [Sun] 01:48


速度+ブレス+集中の自己ブーストをかけて、
ケミにパーサクP投げてもらって、BSのフルアドレナリンラッシュで素手ASPD190達成。
短剣装備でもASPD187。枝で出したオーガトゥースが雑魚でしたw
 

Flee300超え
2006.07.14 [Fri] 02:07


たまにはこ〜ゆ〜ネタもいいよね(ぁ
Agiカンスト+狐+s中段のFlee313は他の人に任せましたっ(逃
黒蛇王を91%回避し、ハティーに必中。
攻撃力は・・・ごめんなさいっ!

まだ、他にネタは仕込み中(ボソリ
 

死亡記録削除→鬼ステ
2006.07.10 [Mon] 00:23


リンカー持ちのオーラsノビさんが溜まり場に来てくださり、
スパノビ魂を私にかけてくれて、75回以上125回未満辺りで無事成功。
枝モブで遊んでみましたが、すごいですねこれ。
ケミ魂でバーサクもらって、素手だとASPD185いったし。
仕事が落ち着いたら、ゆっくり狩りでもいきたいところです。
皆様、大変お疲れ様でした。
 

オーラsノビ全員集合@Lisa
2006.07.03 [Mon] 01:18

まったりソロで生体2狩りをしようと思い、
リヒにいき、装備を整えようとカプラ前にいくと、
足元が光るsノビさん2人を発見。
私がLisaで2人目のはずとおもったら、
亀地上でよく見かけた方じゃないですか。
昨日発光されたそうで、
これでLisaのオーラsノビは3人になりました(たぶん)。
雑談しつつ、意気投合して3人で生体2へいくことに。

マジDOP対策は沈黙武器で黙らせ、
黙らせるまではヒールで支援し、
黙らせたら一斉に3人でタコ殴りでした。
タフいジェミニにも挑み、ピアスで即死されつつも、数の暴力で撃破。
すると、アイテムが2つポロっと落ちました。
なんと、青箱と賢者の石を同時ドロップです(^-^)v
賢者の石は露天売りして、後日分配。
青箱は私が150kで買い、結果、かぼちゃの提灯でしたorz
また遊びに行こうね〜って約束をしてお開きとなりました。

お約束w
 

発光から1週間
2006.06.26 [Mon] 01:54

仕事が忙しくなるかも〜ということで発光式を1週間早めたわけですが、
見事的中してくれましたorz
会社のもろもろの規定で今月の残業の上限は92時間45分なのですが、
日曜も休日出勤をして、既に78時間です。
今月の残りの稼働日は5日間。
5日間の残業が14時間45分で済むのだろうか・・・

こんな状態でもちょびちょびとRoはやってました。
リヒのクエストやって、ソロで生体Dに特攻。
モンハウとマジさえ避ければ、2階は余裕。
調子にのって3Fいったら、一歩も動けずに死にましたorz

あとはゲフェニアいったり、西兄貴にいったり・・・
デスペナを気にしなくていいのは最高ですねっ(^-^)v

PS.Blogの訪問者数が7000Hitを超えました。
訪れてくださる皆様に感謝感謝ですm(__)m
 

発光
2006.06.18 [Sun] 23:56


ついに発光しましたっ。
Lisa鯖に生をうけて、1年7ヶ月半が経ちました。
仕事が忙しくて、育成を諦めかけたとこもありましたが、
みんなの支えもあって、無事ここまで辿り着くことができました。
これからはレベル100を目指しつつ、
上納50%でギルドに貢献していきたいと思います。

さて、発光式の内容ですが、特にイベント形式などではなく、
私が1本ずつ枝を折っていき、でたモブを倒すというものでした。
レベルアップまで残り10kほどで開始し、
7匹目(8匹目?)のインキュバスでレベルが上がりました。

そのあと、皆さんにお祝いにいただいた箱を開けまくり、
勝ちはsトライデント2本、sホラ、sリュート、パイプタバコでした。
総額では確実に負けてますがw

以前にRMCで買った+7ノビガードにゴキ卵cを刺し、
昼間に作った+7ノビシューズにベリット刺して、
ステと装備は以下のようになりました♪
 

発光式予定日変更
2006.06.17 [Sat] 11:13

来週の日曜が仕事の可能性がでてきたため、
急遽、予定を変更します。

日にち:6月18日(日) ←明日です

場所と開始時間は変わりません。
急で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
明日の夜までに9%稼ぎます・・・
 

発光式日時決定
2006.06.16 [Fri] 02:21


日時:6月25日(日) 22:15〜
場所:溜まり場(モロク北カプラ←)

以上。
これでもう後にはひけなくなったなw
デスペナもらわないようにがんばる(^-^)
 

オーラ式の予定の予告みたいなもの
2006.06.11 [Sun] 20:56

次のメンテから2週間、経験値1.5倍期間らしいので、
予定より早く経験値が上がりそうなので、
日にちは未定ですが、オーラ式の行う曜日と時間を予告しておきます。
場所:モロクの溜まり場
曜日:日曜日
時間:22時15分くらいから

先週の日記に書いたネタの1つ目です。
Qバイタルブレイドを300k(500kだったかも)で買って、
クリップセットはべちゃさんにお借りして、
あとは普段装備だったり、倉庫から引っ張り出したり・・・
Vit13+7でMAXHPが3204になりました。
もうノビ(スパノビ)の領域超えてますw

トンボの羽コレクションが1万個を超えました。
ブリガンも8000個、ミミズの皮も7000個(枚)超えてます。
売ったら結構な収入になりそうです^^

現在の経験値(デスペナ1)