久々日記 

2005年09月03日(土) 13時59分

昨日コンロンでGMたんをみました。
・・・わー。すげー。BOT対策してるんだ!
最近サボってるのかとおもtt
コンロンのBOTが多すぎなダケナンデスガ
最近枝を集めてます。13日が私のお誕生日なので。
そのひあたりに出来ればみんなで枝で遊びたいな〜。なんて思っています。
G抜けたかたも別キャラがメインな方も気がるに遊びにきてくださいね^^
日付は・・・うーん、まだ決めてません。
13日前後にしようと思ってるので。決まったらお知らせします。
誰も来なかったらさみしいなーーwww

GH前で露店を始めました。多分狩りシテなくってココロに余裕ガってmyPCが空いてたら。
土日+夜(数時間)だけ露店を立ててると思います。
気が向いたら足跡でもしてくださいwww
消耗品露店なので仕入れとかの配分がわからず四苦八苦。
相場よりお高めの露天なのですがGHまでの交通費+ですぺな(コレ重要)を
考えたら値段的に妥当だろうってところで、
死んだりダメージ受けてたりするとヒールやリザをいただけROでの優しさを
感じられるので結構お気に入りの場所なのです。

見すぎだろう・・・。 

2005年07月30日(土) 20時02分
ここ数日家を出てないので暑いのか寒いのか普通なのかしらない私です。こんちわ。
作業のことを描くのもなぁってことで今日は日常のお話。
作業をしてるとき無音でも作業は進むんですが。集中しすぎて神経質モードになるのは余り好きではなくアニメを垂れ流しでみています。
ここ二週間で見たアニメ。
鋼の錬金術師全51話・十二国記全45話・ヒカルの碁1〜26話・これが私のご主人様1〜7話
灰羽連盟全13話・AIR全13話・kanon全13話・ローゼンメイデン3〜12話・まほろさん全12話・まほろ2全12話。
・・・いや。見すぎだから・・・(;´д`)
垂れ流しで流すだけなので半分以上聞いてるだけです。作業できないs
でも手持ちのアニメみまくったのでもうストックが!!!!
だれか・・・オススメアニメくださぃ。。。(ぇー。

明日は作業ほっぽりだして。髪の毛きりに行くぞ!
サスガに伸びすぎで・・・。背中の真中まであるよー><
染めてなくてストレートなので綺麗とかきるのはもったいないとか言われるんですが
長くて乾かすのが大変。そして重い。肩位まで切ろうかなぁ〜〜。

すいません。 

2005年07月28日(木) 8時50分

来月の頭までは狩りはできそううに無いかも。
接続も少ないです。時々それでも繋いでるんですが会わないヨぉ
ふがいないギルマスで・・・すいません。
涙が出そうなほど忙しくて・・・(;´д`)

2日でCGを8枚塗るという荒業をかましてきたんですが。
あと半分残ってます。色々考えるとあと3日ぐらいかかるなー・・・?
当初、人物の彩色は人に投げるつもりだったんですが。
色々考えて自分で塗ることに(ヌリヌリ
時間が無いことは無いんですがそれを言い訳にして
経験を積まないのはよくないことなので><

仕事でなくてこれが趣味なのがまた不思議。

自分の作業がまだまだ残ってるのでがんばるぞー><

スキル変更きましたね!!!
すげーーー変更したいよーーー
あくあべねでぃくたを持ってたのびをまだ消してなかったので。
今ならスキル変更可能かな?って〜^^
うれしいなー。わーい
プリもDEXがあったらMEとって見たかったなー。
フハハハハハー!とかいいながらMEうってみたかった('A`*
I>Vプリなのでムリなのですが><

大型締め切りが終わったらROで遊ぶ時間が十分できると思います(*ノノ)

あ、一応言っておきますがあたしの絵ですよ〜〜。
こんな美少女系を描いてます。エロも描いてます。キャ(*ノノ)

久々日記 

2005年07月15日(金) 2時17分
生きてます。生きてますカラぁー
ってことで。今日のG狩りはアユタヤに行こう!って話だったんですが。
ダイヤ買ってコモドで交換して枝少ししてだべってました
コモドの交換は…まけまくりましたww
お友達がインキュバスの角とメモライズブックをゲットしたらしいんですが
その子はですね!
…あたし自身が作業の関係でいまとても忙しい時期で…
8月半ばまであまり接続できません…時時繋いではいるんですが
だれとも会わない〜…あぁ…すいません…(TT
できるだけ早く作業終わらせるようガンバリマス!

たまりば変更しました、
G紹介を見て場所の確認をお願いします。
別キャラが長いことここをたまりばとして利用してましたので。
良ければそこの人とも話してください。とても良い方ばかりなので^^
話し掛けるのがアレだったら。雪さん(桃さんでも可)ののびのGがたまりば変わったので…
とかいえば大丈夫!(ぇー
夜は大抵誰か居ます。

昨日も今日もお昼から絵を描き描き。
…4枚+差分2枚線画できたよ!!CGにするんですが。
下塗は友達に投げちゃう予定〜。
後で色見本と色塗り見本も作らないとなぁ〜><
かなり時間おしてます。
こんな無茶なスケジュールでCG12+差分8枚とかありえねww
立ち絵も仕上げないとだし。最低4枚は追加です。
キャラが一人増えるかもなので+4枚+差分2枚追加の可能性も…
ちゃんと仕上げられたら…自分に何かご褒美買うぞ!

なんにしようかなー。今から悩んでしまいます(笑)

新しいモニタを 

2005年07月05日(火) 23時37分
かっちゃいました〜〜〜(*ノノ)
相方に半分だしてもらっちゃいましたが。
これで夏まで死ねってことですね?ですね?!
死ぬ気でがんばります…
凄くやすかったんですが。液晶が…欲しかったのでうれしいなぁ
…でも表示能力は前のモニタの方が上かも??
画像は問題ないんですが文字が多少ぼけてるぽい???
目が慣れていけば気にならなくなってくるのかなぁ…
なんにせよ。机の上に(コタツなんですが…)モニタ&タブレット&キーボードが縦一列で置けるのはうれしいなぁ…
ショートカットとか使いながらタブで塗るので…今まではキーボードかタブレットを
膝の上に置いてました(萎
あぁ…マジデうれしい…。思わずイミフメイに壁紙を新しくしちゃった〜。

ROもちびちび狩りをしたり。
なんか時間が合わないみたいで誰とも会いません><

木曜9時からだけは出かけてない限り繋いでるので…!

占い 

2005年06月18日(土) 1時55分
友達のサイトにこんなものがはっつけてあってのでやってみる・・・
ヒロイン傾向占い
結果・・・

あおみさんは 天使の微笑み ヒロイン型です!



(;´д`)?

まぁとりあえず読んでみよう・・・。


● とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
柔軟性に富み、どんな人も受け入れる懐の広さを持っています。
話上手で情報収集に長けているので、貴方との会話を楽しみにしている人も多い筈。
恋愛面でもそれが作用し、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

【ヒロイン的傾向】
貴方は神が地上に遣わし賜うた天使、翼がないのが不思議なくらいです。
貴方の微笑みにオチない者は居ないと言うくらい、柔らかく穏やかな雰囲気を持っています。
貴方を狙う狼は後を立ちませんが、貴方の穢れない雰囲気に気負いして、
直接的なアプローチが出来る者はほとんどいません。
貴方の信者が集った組織が間違いなく存在しているはず。
いっそ、その笑顔を武器に世界平和に乗り出してみてはどうでしょう。

●好相性●
鬼畜、天使の皮を被った悪魔。


アタリマエのごとく・・・なんだか色々違うんですが・・・
突っ込みたいところがいっぱいに!!
特に・・・「貴方の信者が集った組織が間違いなく存在」
・・・無いけど・・・言ってることが・・・こえぇぇーーーーーガクガク(((;´д`)))
「笑顔を武器に世界平和」・・・('A`)?!


イミフメイですがまたこういうのやってみよ。
時時すると面白いよね

いつか・・・ 

2005年06月12日(日) 3時26分
US
行ってみたいって思いました・・・ぇーっとラブホなんですが
女の子同士でも利用可能なのかな??三人目とかもOKらしい
プールがあるらしいですヨ?
そこまで広くないでしょうが・・・遊んでみたいです。ハイ。
・・・女同士で遊びたいんだがサスガにラブホには誘えんぽい
レズがスキって勘違いされても困るしなぁ・・・

母が今日小田和正のコンサートに行ったらしいです
いいなーいいな〜〜〜。
明日にでも感想メールを聞きたいと思います。
あーー。。。いいなー。あたしも行きたかったー><

絵を塗り塗り…間に合うんかいな(;´д`)
カラーは昔…大嫌いだったんですが去年の末にPC買ったり
今年の二月ゴロに相方がタブレットを買ってくれたりで
マウスかちかちして指がつることもなくなったので今は好き

えろげー 

2005年06月11日(土) 15時21分
セシリがえろげーのことについて書いてるので。
あたしも少し書いてみる…
ゲームも雑誌も最近全然チェックしてないので書かないとして。
手に入れたはイインデスガプレイできてないゲームとか・・・

「ぴゅあぴゅあ」なんかとても可愛らしいゲーム。
犬耳少女や猫みみ見少女が出てきます。

「らぶデス」3Dゲーム。でもなんだか2Dみたいな感じもするけど3D
HPみてて一目ぼれ。

「TH2」
エロゲーじゃないんですが。
プレイ途中。・・・たま姉とか委員長とか萌えもえ
悶えすぎてやばいです。
まだコンプしてないので時間みつけて続きシナイと!!

先々でる気になるゲーム。
「顔の無い月2」
正式タイトルは別だったと思うんですが・・・原画さんのカーネリアンさん
が大好きでして!!!なんていうか髪の動きがすき、
線のラインとかも好みで。体のラインもそことなくえろいのがよいです。
女性の描く絵だなぁーーってセンスも好き(そこはいたるさんも同じなんですが)

まぁ・・・暇があればROばっかしてるのでえろげーしてませーん。。。
夏までは作業三昧なのでROする時間も多少削りますが・・・
どうでもいいけど・・・エロゲーするより作りたいって思うあたしは末期症状
なんでしょうかね・・・なんかこー・・・ムラムラっと

セシリが前回のコメントでかわいいって言ってくれたがちゃがちゃの
フィギアをアップしようとおもったけどメールがおかしいので。マタ後日(;´д`)

ANA公式ぐっつ
なんだこれーー・・・ひゃーー。
制服とかこすちゅーむを見るのが大好きな私
(タダ単にカワイイ服が好きなだけであってやましい意味はないですが)
すごいなー。かわいいな〜〜と思ってしまいました

昨日買った本で「おまけの小林くん」ってのが在るんですが
森生まさみさんの作品が大好きでして・・・表情がとても豊かで
漫画の書き方に多少クセがあるので選り好みは在ると思うんですが。
機会があればぜひぜひ。
少女漫画ーってかんじで・・・手を繋ぐだけでドキドキです!!

きゃぁ〜〜 

2005年06月09日(木) 18時24分
締め切りが近いので…今日から本格的に作業
お風呂・ご飯・睡眠意外は作業頑張りたい
でも・・・思うように進まないので
日記書いてみたり。ペン入れ作業に切り替えてみたり

今日からROも封印・・・ぐすん・・・
締め切りおわったらいっぱいやるので・・・我慢我慢

今日のG狩りはセシリにお任せしました・・・
ごめんなさいごめんなさい。よろしくおねがいしまっす
みんなでレア出してくださいねっ!んで・・・ぼくにお土産買ってネ(ぇー

この前古本屋さんで置いてあったあるコーナーに
目がくぎ付け
ガチャガチャとか、食玩とかフィギアのコーナーだったんですが
そこで・・・こんなものを購入
知ってる人は知っている。ワンダーフェスティバルという
フィギアイベントの公式キャラクター。
ワンダちゃん(右)リセちゃん(左)
(毎回ワンフェス限定でわんだちゃんとリセちゃんのフィギアが出るんですが・・・)
一度遊びにいきたいなーって思うイベントなんですがマイド機会が無く
遊びに行くのを断念してたのでこんなところで購入できるなんて
すっごくうれしーーーーーー

一体315円って事でばら売りでこの人だけ欲しかったのですが・・・
ばら売りでこの子たちは1200円
このこたち二人そろえたら2400円かぁ・・・それもなぁっと思ってたところ
なぜかセット販売が2100円だったのできよずみの舞台から
飛び降りる勢いで購入(大げさ)

ちなみにセット販売の内容はコンナ感じ。
あーーもーーかわいいなぁ
首とかお洋服とか変更できるので組み合わせとかイッパイできて
おきがえがいっぱいできて楽しそう
塗装してないのがあと2体入ってるんですが
塗装ってどうやってするのか。。。知らないのでお勉強しないと><
(うっすら判ってるんですが・・・やっぱ失敗したくないし
あまりのめりこみ過ぎない程度に頑張りたいと思います!!
のめりこんだら・・・自分で1から作ってしまいそうなので・・・

二回目から飛ばしたオタク日記になってしまった。
まぁ。。。本性なんてコンナもんですっ。ひかないでーーー!!

はじめまして 

2005年06月09日(木) 3時25分
ROのGのHPがリニューアル(せしりおつー!)
繋げるときとつなげないときが不定期なので日記を書かせて
いただくことにしました。ROのこととか日常のこととかシュミの事
などなどを描いて行くと思います

今日のROは
時計オンライン。ずーーっと時計でクロック狩り。
INTのびたんでクロック一体をFW>FB5を2回で鎮めることができるんですが
・・・今日はめちゃめちゃラグが多かったのか
何度も火壁を抜けてくるΣ
抜けるたびにノビが死体にww

夜に陽ちんとセシリのお二人とまたまたクロック狩りに。
お二人に手伝ってもらったのもあって。ジョブもベースもあっぷーー
62/48になりました

今日はラーメンを食べに行き帰りに
車{自動車}を道の端っこの凹んだ部分??
(バス停のところに)すこしとめ、公園でお散歩しました。
外灯とかほんとにすっこーーーししかついてなくて
少し(っていうかカナリ?)暗かったんですが(足元怖い・・
公園の近くのホームセンターのライトと自販機のライトが
あったのでなんとか歩けました。
空には雲が少なかったのか少し星が見えてとっても綺麗〜

夜中だったので少し寒かったけど・・・
ふらふら歩いてると水辺があったんですが(ほんとにチョロチョローって
感じの水辺なんですが・・・な・・・なんと!!!
蛍はっけーーーん!!!
まじでーー?!何年ぶりに見たんでしょう??
一匹や二匹じゃなくてぽつぽつとだけど感動〜〜
凄く得した気分になりました

最後はあまりに寒くておなかが冷えてしまって・・・車にダッシュ
よく考えたら…凄く薄手の服だったので・・・

ここで初めての日記なので
少し緊張してしまい何度も書き直ししてしまったのですが・・・
あぁー・・・そのうち崩れた日記になっていくんだろうなぁ・・とかとか
毎日書くのはムリかもしれないけど
気が付いたら描ける日記にはしていきたいと思います。
ではは

あ!ニッポン勝ちましたね〜〜!オメメ!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうじ
» 久々日記 (2005年09月14日)
アイコン画像クール
» 久々日記 (2005年07月24日)
アイコン画像Folly
» 新しいモニタを (2005年07月06日)
アイコン画像クール
» 占い (2005年06月23日)
アイコン画像yuki
» 占い (2005年06月18日)
アイコン画像Folly
» 占い (2005年06月18日)
アイコン画像セシリ
» いつか・・・ (2005年06月12日)
アイコン画像棗&セシリ
» えろげー (2005年06月11日)
アイコン画像yuki
» はじめまして (2005年06月10日)
アイコン画像棗&セシリ
» はじめまして (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supanobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる