あれから2週間たったんだぁ 

April 08 [Sun], 2007, 4:47
それぞれの新しい生活がスタート☆

研修な毎日を送る者あり、
健康診断でひっかかる者あり、
勉強する者あり、
稼ぎ口を探す者あり…
とにかく全員生きてます!


以前まで使ってた日記がサービスが終了しちゃったので、データは引越してきました〜♪
せっかく書いてきた日記だもの!たまに見て懐かしみたいじゃない(><)
んが、ちょっとこのブログ、6人で書くには不便なため、更新はしません…の予定。
たまに掲示板で近況報告とかするのかな?削除されないために(笑)
よかったら思い立ったときに覗いてやってください☆



今まで本当にありがとうございました!!
わたしたちはSuper Monchitchの活動を通して知り合ったみなさんのこと、絶対忘れません!
みなさんの心の片隅にも騒がしいモンチがいて、ときどき思い出してくれたらうれしいです。

では、また会う日まで!!



もも

多謝 

March 26 [Mon], 2007, 12:34
スーパーモンチッチ、全ての活動がひとまず終了しました。


このぽっかりとした心の穴はナニッ!?ピーターパンシンドローム真っ只中、ユイです☆


今までお世話になった全ての皆様、本っっっ当にありがとうございました。
最後に向かうにつれどんどん楽しくなるなんて、とても幸せなことですっ


また会う日まで〜♪ちなみに私は明日軽○沢へ引っ越しますっ(>_<)


誰か早くケッコンして〜!そしたら復活するから笑
誰が一番乗りか、皆様見守っていてください☆

おしまい 

March 25 [Sun], 2007, 10:40
4年バンドなのにサプライズされました、ももです。


おとといの卒業生ライブで、モンチのライブ活動は終わり。
今までで一番落ち着いていて、でも一番はっちゃけてた、最高のライブだった!

そして、やられました…
ふつう卒業生だけのバンドでサプライズしますか!!?
しかもバンマスにって!!
これがなかったら絶対最後まで泣くの我慢できたのにっ!!
も〜みんな大好きだよ〜(T□T)

そして、サプライズをお手伝いした2人も、涙の要員ですね。
新宅とトミーは、私にとってはすごーく思い出深い仲間だから☆


メンバーのみんな、楽譜作ってくれた方々、モンチを聴いてくれたみなさん、いっしょに「モンチでーす」ってやってくれたみなさん、それぞれの場所で出演を支えてくださったみなさん、今までありがとうございました!
もう最高に寂しいけど、最高に幸せです!!

よしっ、メンバーの結婚式で復活するぞっ!!
…うーん、誰が一番になるかな??

教育学位 

March 17 [Sat], 2007, 22:05
ハイカラさんになりたかったももです。

昨日でモンチ全員、大学を卒業しましたっ!!!!

いやぁ〜よかったよかった(^o^)
一時は同じ学科の子に会うたび、
「ももちゃん…卒業できるの??」
って訊かれてた私も、みんなといっしょに式に出ることができました☆ふぃ〜!
お世話になった先生方、友達、家族、みんなみんな、ほんとーーーーーにありがとうございました!

晴れ着姿って、いつもと違って疲れるけど、気分が変わって楽しいね♪♪

どどんぱ〜っ 

March 13 [Tue], 2007, 18:44
全員でこのポーズをしました(*^o^*)ユイです!!
しかも6人中5人が両手で!!!


みんなかなりイイ顔してましたよ(^з^)-☆モニターに表示される写真見てるとき周りの人にも「すごい〜」とか言われました笑


ところで、私先日健康診断を受けたんです!したらビックリ………

















身長が思ってたより2センチも高かった……(゜ε゜;)



えぇ〜??2センチって…誤差じゃない長さだよね??自分の急成長に驚くばかりです。まだまだ成長期ってことですね!!


それでは!最近食べ盛り、ユイでした☆

無事解散☆ 

March 12 [Mon], 2007, 12:06
昨夜無事解散しましたー!ユイです(*^o^*)ずっと運転してくれたそのぴーありがとう(^_^)b


温泉・鍋・夜語り・富士山・フジキュー・ほうとう・練習………充実した2日間でした〜◎みんなありがとう☆


そんなこんなで最後の箱ライブまでもう少し!みなさんのご来場をモンチ一堂お待ちしてますm(_ _)m

山梨名物★☆ 

March 11 [Sun], 2007, 18:15
ほうとうでーす(*^o^*)

う、うまーー!!
冷えた体を温めてくれる一品です☆

可愛い男の子(推定2歳)が「いらっしゃいまてー」と出迎えてくれます(^з^)-☆

河口湖へお越しの際は「もみじ亭」へ(^^)

満喫(´▽`) 

March 11 [Sun], 2007, 17:41
フジヤマは強風で乗れなかったけど(内心ほっとした園子・ようこ・もも)、いろいろ乗ったし、富士山はキレイに見えたし、よかよか☆

これから、ほうとう食べて東京戻ります…
バイバイ富士山っ!


あぁ〜あの貸別荘にもう一泊したひなーっ!!

急速に晴れ 

March 11 [Sun], 2007, 12:59
めっちゃ快晴☆

そして…


ええじゃないか怖すぎるーーー!!!!!


次、ドドンパだそうです…

絶叫系が、
大好き→いそや、ヤイコ、ゆい
好き→園子(でも落ちるの嫌い)
嫌い→もも、ようこ(でも乗りたい)

すでに叫びすぎでノドが痛い…ライブ前に来るとこじゃないな(ToT)

おはようございます! 

March 11 [Sun], 2007, 10:26
昨日は深夜2時まで話合い…しながら談笑。
貸別荘はいいなぁ〜。

さぁて、雨も止んだことですし、いざ富士急へ☆
もう降るなよー(>_<)