いつまでも・・・ 

2008年03月04日(火) 21時06分
うう・・・辛い。

人生、なんでも自分の思い通りにならないなんてことは分かってるけど・・・

諦めなきゃいけないこともたくさんある。そんなことは分かってるけど・・・


やっぱり別れってのはつらいなぁ・・・

いつまでも「今」が続けばいいのに・・・

モヤモヤ 

2008年02月16日(土) 0時32分
別に不幸だとかなんだってわけではないんだけど・・・

なんかモヤモヤ。

卒業して仕事に明け暮れたらこんな気持ちもなくなるのかな?


うう・・・
働きたくない・・・てわけではないけど、卒業したくないよ〜(笑)

↑久々の更新がこんなんか

運命 

2007年12月28日(金) 23時53分
世の中なんでもかんでも思い通りになるわけじゃない。

正直、いくら頑張ったって無理なことは・・・ある・・・。

運命には逆らえないんだよね〜。





だけど、それでも自分に今出来ることをいかにやり遂げられるか。

自分に出来ること・手に入れられるものの範囲を広げられるかは自分次第。

いずれまた後悔しないように、少しでも自分を磨こう。




いつか本当の幸せを掴める日が来るまで。

痛い目見るよ 

2007年12月21日(金) 22時05分
世の中、なんでもかんでも自分の思い通りに事が進むと思ったら大間違いだよね。


あんまり人生調子に乗ってると痛い目見るよ。



ま、これ自分自身に言ってるんだけどね。






はぁ・・・何やってんだろ最近。


馬鹿だなぁ〜。




もうすぐ社会人になるって〜のに・・・。


ああホント馬鹿だ。





も少し大人になろ〜。

心機一転!! 

2007年12月11日(火) 21時29分
一度、ゼロに戻して書き始めます!

もう過去にすがりつくのは終わりにしたいから・・・!




あと、誰か知り合いに見られても困るんで・・・


ってか見てる人確実にいたでしょうけどね^^;




ブログは公開日記。


見られて困るようなこたぁもう書きません。


逆に、誰かに見られてもコソコソするのやめるっ!




ちょっと心気一転して、またゼロからちょこちょこ書いていこうかと思います(・∀・)



愚痴とかもそりゃ時には出るかもしれないけど(笑)




とりあえず、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» いつまでも・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いつまでも・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» いつまでも・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いつまでも・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» いつまでも・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» いつまでも・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» いつまでも・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像MASA
» いつまでも・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» いつまでも・・・ (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 運命 (2008年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supamoko0128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる