MUS 

2006年12月04日(月) 18時11分
L MUSSE 

今日>。<(>д<) 

2006年11月22日(水) 17時53分

曇り空
今日やはり集中的に授業を受けることができない
例会は窓の外に出ることを眺める
はい、本当にとても寂しい
本当に変わった
我不能忘記愛你的感覺
不要對我太溫柔,因我會愛上你
私はあなたを好きになることができて、だからあなたは私に対してあまりにやさしくならないでくたさい

病気 

2006年11月08日(水) 17時12分
今日病気にかかった

あまり話をしたくない、まだ少し疲れる
午後、学校へ行っていない
家にいて見る<唯愛>

運動会 

2006年11月03日(金) 19時32分
曇り空

今日は運動会です。
球場まで行く、viyanに会えない
彼女は休暇を取るのではないか。
緊張しています
しばらく、彼女に会って、安心して下りてくます



午前、更衣室でよける
午後、リレー競技を見て、とてもすばらしい
南社は女子の丙組で勝ちだして、とても楽しい
最後の南社だがただ第4位、しかし応援団が第1位を得るのが
とても楽しい


P.S___VIYANが今日にあるのは馬鹿になった(>。<)

テスト(2) 

2006年10月24日(火) 17時40分
今日は運が悪い一日
A MATHSのテストは不合格だ、でもあれらのテーマは私はすることにわかるのだ
本当に痛ましい

BIOの巻くはまあまあよい

ECONのテストを恐れる
最後に題はすることをわからない
でも、さらに対処する!!

たった一つの恋 

2006年10月21日(土) 18時53分
ついに唯一の恋と14歳のお母さんを見た
2セットの劇の集はすべてよく見る
でも、、亀ちゃんは最も美しい
その女主人公はすべて下に敷いて彼に起きない
とても醜い


14歳のお母さん
その女子学生は私が想像する中にに比べてするのがよい
男性の主役がすべて言っていけるのが帥だ

kat-tunの新しいSINGLE 

2006年10月20日(金) 17時09分
今日、、
PHY
王sirの話に感動された
あるいは彼の言った可能性はうそだ
たとえ失敗するとしてもかもしれない
でも、私は努力したい

MATHS
AMATHS
ENG


______________

kat-tunの新しいSINGLE
KAT―TUN 第3弾シングル「僕らの街で」

今度のcdは仁がなくなった
でも
依然としてとても期待する
とても買いたい



亀ちゃんは「プロ野球の始球式をやって欲しいタレント」が調査する中で、第1得る

テスト 

2006年10月19日(木) 18時12分
今日、、テストがあります
昨日、、努力して復習する
CHEMのテストは11分あります
合格だ、、とてもよいかだ
私はテストが合格はできないと思っている
小さくやめる、、金英は万聖節の切符を売る


BIOのデスト、、全てはすべてmcだ
しようがない
私は本当に復習するべきでない


授業が終わる
PRESENT


家に帰る

たったひとつの
本当に唯一の恋を見たい
亀ちゃんが私を待つ

^。^ 

2006年10月15日(日) 16時25分
今日、、
新聞に仁のNEWSを見た、、
悲しむこと中、、
NEWSを切って下りてきた


亀ちゃんの劇の集をまだない
でも、終盤の曲をあります
だから,私私はダウンロードした
よく聞くね
でも、仁の音をありません
本当に寂しいです



この時にあなたが何をしていか



jin 

2006年10月14日(土) 19時31分
jin_泣いた分の笑顔が待ってる
だから、私はあなたを待つ☆
君にをがんばってください!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supalakame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる