そういえば 

2005年05月05日(木) 23時38分
ゴルイグ勝ちましたよね!!!連勝ロッテに。。ィャァ〜ぃぃねぇ!!ぃひひ
ぁと最近のブームはプロ野球チップスです。マネ室でぼりぼり食ってます。(太りマスカラー)
ゴルイグのカードがなかなか出てこない…↓↓

イチローの強肩にビックリなまちこ。

ひゃぁ〜 

2005年05月05日(木) 22時19分
やっとTOP絵更新致しました・・;
いつから更新していないんだ自分。
しかもペーパーの使いまわしで申し訳ありません・・・・たかやのつもりです

4月29日にスペース来てくださった方々ありがとうございました。
売り子様に会場の写メ見せて頂きました。(撮って!撮って!!とダダっ子したので)
ぁぁ行きたかったです・・・・。
お隣様がいらしてなかった様で私的には少し残念でした。。(FANです!!と伝えて欲しかったので)笑
けれどオンリーイベントって、アットホーム的な暖かさがあってよいですよね。(行ったことありませんが)
主催者様や参加なさった皆様、お疲れ様でした。

(無題) 

2005年04月30日(土) 1時17分
ゃっと買いましたぁぁ♪♪

ハピバ☆彡に 

2005年04月28日(木) 0時22分
花井…結局『花祭』にも出さずじまいでした…悔しい!!けど愛はあります。。こんなぁっさりしてていいのか自分。。
29日に仙台で行われるおお振りオンリー『ヒットエンドラン』に参加します。スペースNOは38です。本人不在ですがよろしくお願い致します…
主催者様、運営頑張ってください。楽しいイベントになることを祈っています。
……行きたかったぁ(泣)

ハピバ☆彡いち 

2005年04月28日(木) 0時21分
花井十六歳おめでとぅ!!これからもキャプがんばってね!!
お久しぶりです、まちこです。人並みのお祝いのことばしか言えないとです…
……何故なら時間がありません!!もっとケーキとか作ってお祝いしたかったです↓↓

春の歌 

2005年04月17日(日) 0時17分
何か時間が無さ過ぎて。。
サイト運営とかも中途半端で申し訳ないです。
なんかこればっかり言ってる気がする・・・・
一日短すぎるよ〜。
でも授業時間は減らしていいです(笑)

おお振りオンリーに間に合う気がしない・・・・・笑

楽天・・岩隈HR打たれちゃいましたね。何か負けてるばっかりな気がする。
実はあんまり楽天に詳しくないです私。笑
TVとかで全然やらないのでわかりません。。はぁ〜試合が見たい。てか生で見たいです。
マネの後輩とかはTV放映された時にスコアつけてるらしいです。次は私もやろうかな★勉強になりますしね。見てて楽しいし。
てか後輩に教えられてどうする私・・・・・・;はぁ。
何か部活ももうすぐ引退ですしね。早いなぁ・・この前入部したばかりだと思ってたのに。

やっとさくら前線がやってきました。
お花見したいです〜さくらの下で食べるミソこんにゃくおでんは旨いですね♪笑

THE マンパワー 

2005年04月09日(土) 0時27分
始業式でした。午後から入学式もあり、見る人見る人がみんな若いなぁ〜って思いました…本当一年の頃に戻りたいです…後悔先に立たず。
写メはデイジーちゃんとマグカップです♪75%オフで定価1029円が245円でした☆ラッキー^_^

夏日!? 

2005年04月06日(水) 20時38分
今日は暑かったです・・・;半袖でも良かった位です。。
私、暑がりなんですよ。(笑)きっつぃです。。
しかも日焼けとか凄く痕が残るのです・・・今日は日焼け止めも買いに行っちゃいました。
4月って、こんなに暑かったでしたっけ・・??笑
今からこんな調子じゃ夏が心配です・・夏はどのくらい暑いのだろう。
そんな感覚まで忘れてしまってます。笑

今日は木更津の映画ですね〜たのしみ♪映画館にA回も観に行ってしまいましたよ!!笑

男の新体操ってすごい・・・力強い。
高校の部活で新体操部(男)があることに驚いている私は世間知らずでしょうか・・;笑
選抜とかあるのにもびっくりしました。野球と同じだ。。

サイトの方全然更新してなくて申し訳ありません・・(今更ですが)
これから学校等も始まってPCもなかなか出来ない様な気がします。
あとオフの原稿もあるのでなかなか忙しいのです・・何だか言い訳ですいません。。
絵は描いてるのですが、サイトに載せられる様な物ではないのですよ・・;笑
とりあえず縮小運営中にしてみます。

おいてきたおもいでは 

2005年04月04日(月) 2時27分
最近、二人の知り合いを亡くしました。二人ともいい人達でしたので、凄く残念です。どちらも未だ信じられないのですが……それに、一週間前までは元気に話していたので全然実感がわきません。。
人はやっぱりはかないものなんですね。。(←漢字が出ない…悔しい)
けれどその人達との思い出は忘れません。それが亡くなった人への何よりの供養ですよね。
もう一度、会いたい。。

一迫商はすごい……
二度と無い人生、二度と無い今日。
悔いの残らないように毎日を過ごしたいです。
なんだかあんまり明るくない日記になってゆく…笑

てがみ 

2005年03月30日(水) 21時40分
↑は名曲ですね!(HY)

サッカー日本勝ってよかったですね・・ほろり。お疲れ様です。
ぁと今センバツが熱いですね!(私の中で)
何か同中だった人とかが甲子園出ててすげーな〜って思います。
中学校の時は全然面識ないのですが。名前しか知らなかったのですが。笑

楽天は・・どうなるのやら。
なんとなく一場の着ボイス録りました。タダだったので。笑

明日で終わりだー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supako_bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる