久々… 

2007年03月21日(水) 12時20分
久々の更新です。
連絡なのですが、また引越しでバタバタするため
また停滞しそうです。

ごめんなさい。




(´・ω・`)にょろーん




以下拍手レス


リンク追加 

2007年02月28日(水) 1時49分
リンク追加・修正しました!
お友達サイトで鋼の錬金術師サイトです。
カップリングはロイエド。
小説中心だそうです。
わくわく。



僕と彼女の×××の新刊がでたー!!!

ついにでました。
桃井(あきら)かわいいよ桃井(あきら)

以下プチネタバレ+拍手レス

更新しまーた。 

2007年02月19日(月) 0時13分
更新しました。

新ジャンル、ていうか色々手を出しすぎですいません。
今度こそ長続きするんだ、と。
燃えてます。


コルダー。欲しいよ。コルダ。
ときめも2ほったらかしで欲しいよ!

(゚∀゚)ノ キュンキュン!

いや、ときめもも素敵ですよ。
私は主人公を毎回全ステータス必要なくとも
完璧にしているので(無駄に)
毎回、佐伯に『耐えられないんだ!』って言われるけど…(とてもウザ)
佐伯のときめきが異常に早いのは何故なのですか?

葉月くんはもうちょっと出し惜しみしてくれたよ!


……いや、葉月スキーでもないんですけど
あまりの尻軽…手軽さに…。
先生のときめき修学旅行もなんだからくちんでした。
難易度が和らいでいる模様??

君なんて嫌い嫌い、大嫌い/アンバイ 

2007年02月19日(月) 0時12分

「はじめまして、ぼくはアンパンマン」

「…おれさまはバイキンマンなのだ。」



これが僕たちの初対面。
君はとっても可愛かったよね。
僕が何者なのかも、君が何者なのかも分からなくって
しばらく二人で遊んだね。

僕は君の笑顔に夢中になって、
どんどん君を笑わせたくて、
まだ飛ぶのはすごく疲れるけど
背中に乗せて空を飛んだよね。

君がリンゴが食べたいと行ったから、
僕が高い木のてっぺんまで取りに行ったり、
君がピーマンが嫌いだと泣くから
僕も苦手なのに食べてあげたり


僕は君のためなら何をしても構わないというくらい。
君の事が大好きだったのに。


でも君は僕が正義の味方だと分かった途端。


「けちょんけちょんにしてやるのだ!」





はぁ?

って思ったよ。
……っていうか何が起こったか一瞬分からなかったし。


ムカついたね。
僕が今まで君のためにしてきたことも、
君の事をなんども好きと言ったことも
君のノミみたいに小さな脳みそじゃすっかり忘れたんだろうね!

途端に僕の手を跳ね除けてさ。





可愛さ以上に憎さ100万倍。



僕だって君なんか嫌いだよ。
だから僕が君の一番嫌な事をしてあげる。
僕が傷ついた分、いや、それ以上の苦しみを君に…。


抱き締めて抱き締めて、力を込めて
もう一生動けないくらい強く抱き締めて
僕から離れられないように。
もう二度と僕の手を跳ね除けることなんて出来ないように。



一番嫌いな僕と一生ずっと一緒だよ。
嫌だろう?バイキンマン…。


無題/アンバイ 

2007年02月19日(月) 0時11分



「弱いものいじめはやめるんだ!」


「うるさーいっ、けちょんけちょんにしてやるのだ!」




顔を合わせればこの台詞。
でっかいどんぐり目を思い切り吊り上げて
ボクをにらみつける君。

でも、にらみつけるというには、もう少し迫力が足らなくて

でもなんだか可愛いので
一瞬負けるようなフリをする。



するとキミは調子にのったよな表情を浮かべて
「は〜ひふ〜へほ〜」と喜びまくる。


そんなキミを見るとボクは、可愛いと思いつつも
なんだかとっても苛めたくなって。


あーんぱーんち。



いつもの決め台詞で彼のやわやわの頬を殴りつける。


そうするとキミは一瞬、苦しそうな顔をして
お空に飛んでいく。



ごめんね、バイキンマン。

と、心のなかでこっそり謝りながらも、
キミのその一瞬見せる、
苦しそうに歪む顔もとっても可愛いんだもの。


もっと見たくなる。

キミが悪いんだ。



だってこんなにも可愛いんだもの。











餡黴はつちょーせん。

更新しました! 

2007年02月09日(金) 19時40分

久々の更新。
なにやってたんだ、私。
ぐだぐだ感がさらに40%増加中です。

金色のコルダ、観ましたー。
いいね!彼!
柚木梓馬!


正直最初はまったく眼中なかった(優男が嫌い)
冬海笙子ちゃん萌えとか思ってた。


柚木「お前、うざいんだよ」


キュン☆
(どんだけMなんですか。どんだけ変態なんですか。)



金色のコルダのゲームほしいなぁ。
カホちゃんかわいいし。
先輩(カホちゃんの虜)が
「カホちゃんって呼んでいい?オレのことも名前で呼んでよ(うろ覚え)」
「結構です。(きっぱり/うろ覚え)」



どんだけSなんですか!カホちゃん!


以下、拍手レスー。

ラブ! 

2007年01月16日(火) 1時21分

世紀末の詩、全部観終わりました。

ちょっとしたことがラストに大きく響いたりと
ものすごい深いなぁ…と。
野島さんのドラマの中でかなり好きかもしれまい。
聖者の行進や未成年もなかなかまだまだ好きだけども。

あと絶叫計画のシリーズを観ました(なにしてんねん)
うーん、やっぱり一作目のが強烈!
二作目三作目の方がストーリー性があるものの
イカれ具合がないというか、なんというか。
評判通りでした。うは。






以下拍手レス

バトンなんかのバトン(道明寺指定) 

2007年01月08日(月) 2時43分

なんか爆笑しちゃったので答えますー。


1.大好きな人は誰ですか?

●道明寺司(指定)

2.その大好きな人にどんな風に告白されたい?

●つくしー(仮)愛してるぞー!(千秋愛してるぞー!調で)

3.今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください。

●築地魚市場で新鮮な魚介類を貪る。

4.初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい?

●YES・NOまくら(本物)を金の力でものを言わせて手にいれてほしい。

5.やっとプロポーズです。どんな風にプロポーズされたい?

●お前のお父さんを僕にください!(あ☆間違えちゃった☆)

6.新婚初夜です。もう好きに想像しちゃって下さい。

●築地魚市場で(ry

7.朝、彼を仕事に送り出すあなた。どんな風に送り出す?

●寝てると思う(こんなとこだけリアルであばばばば)

8.やっと帰ってきました。どんな風におかえりを言いますか?

●寝てると思う(駄目嫁!)

9.このバトンを誰かに回して下さい。何人でも可。


これを見た人でやりたいという人は
とりあえず眼科にいったのち、同じく道明寺指定で答えてください。

更新 

2007年01月06日(土) 23時30分
更新しましたー。

あ、あけましておめでとうございます(とってつけたように…)

連載とお題UP。
のろのろですいません。




私の尊敬愛なサイトさまに
私の駄絵を飾ってくださいましたー。


申し訳ない!


です。



涙、でたでゅsvほsじdjそkヴぉspdか

あめーりめりくりすまーす。 

2006年12月26日(火) 1時30分
メリークリスマス。
ってもう26日なわけですが。
更新はリンクだけです…。
もう少し余裕が出来たら明金も更新したいと
思っているのですが…いやはや。


リンク一件追加しました。

友人のコスプレサイトです。
(コスプレが苦手な人はご遠慮ください。)
とても可愛い人なので一見の価値あり!





以下拍手レス
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵コメントー
アイコン画像
» あめーりめりくりすまーす。 (2007年01月06日)
アイコン画像paco
» だみだー (2007年01月06日)
アイコン画像マナ
» あめーりめりくりすまーす。 (2006年12月27日)
アイコン画像MANA
» だみだー (2006年12月13日)
アイコン画像パコ
» 更新 (2006年10月19日)
アイコン画像マナ
» 更新 (2006年10月19日)
アイコン画像パコッ子
» 更新 (2006年10月19日)
アイコン画像沙穂
» 更新 (2006年10月17日)
アイコン画像スパコ(管理人)
» 青龍伝説 金田一少年。 (2005年09月29日)
アイコン画像きり
» 青龍伝説 金田一少年。 (2005年09月27日)
ららららぶれたらぶれたらぶらぶらぶらぶらぶれたー

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる