マカ 

November 20 [Tue], 2012, 23:29
振られた直後は、ネットで「失恋」とか「立ち直り方」とか検索してたけど(笑)
最近はyoutubeの面白にゃんこ動画とかで笑えるようになってきた♪
ちょっとづつではあるけれど、確実に前進はしている…はず!!

体が健康になれば、気持ちも一緒になって元気になるんじゃないのー?ってことで。
DHCのマカを飲んでみることに。
やる気が出て、パワーと自信がつくらしい…。。

ドット 

November 19 [Mon], 2012, 23:16
気分が上がらないのは季節のせいだってことにしてる。
早く春が来ればいいのにな。

ひまだから自分でネイルぬりぬり
よく見るとところどころ汚いけれど、これがもう精一杯。。

1週間くらいもってくれればいいんだけれど、、
まぁ、5日が限界かなぁ

ブログスタート☆彡 

November 19 [Mon], 2012, 19:56
彼氏に振られなんともサイテーな誕生日を過ごしてから、もう4ヶ月も経つんだなぁ。
失恋っていうのは、どーにもこーにもしんどいね。。

失恋はほとんどたいてい半年くらいは辛いものらしい…(Coco調べ)
逆に言えば、あともうちょこっとで色々楽になるはず!
そうでも思わないともう頑張れない(笑)

半年後なのか、1年後なのか、はたまたもっと先なのか…。
未来の自分が今よりも強く素敵に成長していることを祈って☆

私は絶対幸せになる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Coco
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
明日が今日よりほんの少しでも素敵な1日でありますように。
月別アーカイブ
最新コメント