肩こり 

2006年10月18日(水) 21時33分
痛い
 痛い  肩がとんでもなく痛い!
何で!何で!  仕事が手に付かない。とんでもないことがはじまってる。自分の体の中で
50肩?それにしても肩やうでが本当にあがらず、回らない、ボール投げなんかとんでもない
右の肩が激痛で悲鳴をあげる日々です。誰か治し方を教えてください
マジ真剣な52歳の長州非力です    とにかく夜が眠り無いのですよ、痛くて

人命は大切なんだ 

2006年10月09日(月) 19時57分
救急車誰か呼んでください!呼吸無し、体動無し・気道確保・ふっふっはー

講習会でしか出来ないかも?でも目の前にそんな人が倒れていたら出きるのかな〜って思う。

人形が男だったからカモね。  要は人の命・自分の命・変わり無いのだ〜!AED電気使えるぞ

今までやった事の無い経験は大切に封印・やらない事ができたら尚いいのでは?次の講習会には

女性の人形がリアルなので・・・・・・・・・・・・・!

釣れない魚達は? 

2006年09月23日(土) 21時11分
釣れた〜かな?大物しかしシマダイ本命では無い!

がっくりと家路に向かう車の窓から見えた夕焼け、港の景色か゜最高


海の男の気分をあじわいたいと



誓って帰りは☆寄っていこう



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像際釣り名人
» 釣れない魚達は? (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supaisudai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる