エアコンやぁ

June 21 [Sun], 2009, 11:09

こんちゃ^^ブログみてくれてありがdヾ(●´∪`◎)ノ
あたしんちさ前にお引越ししたんだけどその時エアコン捨てちまったのしかも今はこんな暑いし
そんでやっとエアコンかったのら
そんで今日取り付け!!今日からマジ天国になるかもっっておもったのに期末テストみたいな
これからも勉強やわ
ていうか提出物多いでしょみたいな
数学とかP25〜P80とか今のあたしには辛いわ
昨日、ガチで4時間お勉強ついでに受験生ではないし
受験生ならもっと勉強するかっっ
そんじゃそろそろエアコンの業者さんくるから
バイバイ

変えました!

June 20 [Sat], 2009, 10:28
久の記事ですはヾ(●´∪`◎)
ブログの名前変えたんだよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
なんか時代かなみたいな(*´▽`*)
あたしが今はまっているのは小さな生き物を飼うことだぁでもお家では飼えないから、パソコンでかってるんだ(*´▽`*)
みなさんもなにか探してみては
それでは長文になってくると手がつらいので
またです

知ってるかい?

January 14 [Sun], 2007, 16:56
みなさん、ブログ主のぼくはくまです。よろしくみなさん、ぼくはくまは、ぼくはくまの曲、宇多田 ヒカルさんが歌ってますよね僕は、その歌が大好きなんですょ今その曲に燃えていますでも、この曲がしらない方もいると思うので、聞きどころをここでお教えしましょうはなしですまず、名前の通り、ぼくはくま、くまの生活を歌ってるようです。分かりましたかみなさんも、ぜひ聞いてみてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うしじゃん
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/supaiman2/index1_0.rdf