Message from SkyMail 

January 11 [Thu], 2007, 17:30
君ヮ大丈夫だょ大丈夫。決していつまでもあきらめなければ
きっと誰ヵを変えられる

Message from SkyMail 

January 10 [Wed], 2007, 22:21
にゃーぁけぉめぇ♪♪遅ハァー↓↓↓

鉄コン筋クリート 

December 23 [Sat], 2006, 13:46
メッチャ見たい!!!!

ぁぁぁぅぅぅ〜↓↓ 

December 19 [Tue], 2006, 18:03
わぁんっもぅワケ分からんッ
ホント!!もぅっ!!
付き合ぅってなんですヵ!!
こんな奴でぃぃんですか?!
藤君!!!


クリスマスどぅしょ。。。。
誘われたけど、どぅしてぃぃか分からん。。。。凹
友だちゎいそがしそうゃし、
家族にゎ何ヵ話したくないし、

ここが田舎ってぃぅのがいけないんだっ!!
てヵさぁ二人ってさぁ
もぅワケ分からん汗汗
プレゼントとヵ買ったほうが良ぃの?!
こ〜ゅぅのホント苦手ゃなぁ。。。まだ5日もたってなぃょ。。。。。。。

もぅハゲるし!!!

Message from SkyMail 

December 09 [Sat], 2006, 22:13
ぁーぁ(*p゜A`;.◎)

にょきにょきにょっきり 

November 11 [Sat], 2006, 16:28
←藤くんカッコェェ
まぁぅちの好きな人ゎこんなに大人じゃないね死
BUMP新曲出しますね♪♪
涙のふるさとですょ!!
あのエアーズのCMですょ!! だから?

ぅちの恋ゎまず叶わない
だって顔キモイし、性格悪いし、行動ゃバイし…o
良いトコなんてまったくないもんo

大好(≠Tょンだ本当o 

November 11 [Sat], 2006, 0:40
昨日スゴィ事を塾で聞いた(*p゜A`;.◎)
藤君と今月昨日で会えんくなっちまったぁ凹
せっかく隣りゃったのにぃ凹
?回∪かなれんかった↓
大好きだょ
本当
メールしたぃょ
もっと02仲良くなりたぃょooでも会えんだょね凹学校違ぅヵラしゃぁなぃョネ(◇!%´'д`*)゜+.
もぅ早くぅちの気持ち分かってョ…

V系☆0uo艸*●)♂*:。 

November 06 [Mon], 2006, 15:07
ギザカワユス(p嬉u∀0*)'+.*~☆
かゎいいでしょぅ
でも男の子なんだ ぇ
アヤビエの時のリョペコですょ★詳しくゎ
彩冷えるオフィシャルホムペ
まぁ誰も見んけどねワラ
かぁぃぃ↑↑
普通の女の仔ょり男の仔の方が可愛いとかっ!!(Pq'Д`*#)
裏山だしぃ〜ooo
そぃぇばoクロイツカササグイトシネガイ好きです
V系っていうょりも普通にロックな感じだからねこの曲好きゃァ

今日ゎ満月ですょ奥さん 

November 05 [Sun], 2006, 22:45
ゎーぃ満月だぁ↑↑
夜でも影ができ升ョ(’皿’☆$)ノ
こーゅぅ日ゎずっと外にいたくなるね
でも寒いカラすぐ家の中に入ったo 死
はぁー家に居ても楽しくないなぁ〜親ゎ勉強ばっか言うし、
特にォャジo大ッ嫌い!!
何ヵもぅね家居る時は、
部屋の中で寝るか音楽聴くか勉強するか暴れるかだね←(一人で部屋で死)
ひまゃぁ〜早く塾行きたぃooo

にゃはぁ〜凹凹 

November 04 [Sat], 2006, 17:26
はぁ〜
ゃっぱりアレですね↓↓
ってキモイですね 何
何ていうかoう゛〜ってなるooo

自分ゎ全然、全く可愛いという単語にあてはまらない奴なので…o
余計にマイナス思考になります 汗
そーゅぅ時倖田來未に励まされます。(・ω・人)

恋のつぼみっていいですょね
めちゃくちゃ好きやッちゅ〜ねん
ぁれゎ分かる笑
自分そぅぃぅ柄じゃないけどすごぃ何か分かりますね♪
本当女の子らしくない奴なのにこの歌マジ好きですワラ
私の好きな人ゎ藤クンo他中ゃし塾が一緒なだけで全く縁がぁりません凹
メールとヵするけどぁっちゎ多分良い迷惑だょねooo
前はちゃんと寝ちゃった時、その次の日にメールくれたのに…o
今じゃもぅ来なぃooo
中途半端にメールしてくれるょりか良ぃ…ょね?
ハァー↓↓男ゎ本当分からなぃよぅooo凹凹
てヵぅち意味分からんだけなんだけどね♪
何ヵ上手くメールできんしooo
藤クン励ましてくれたり褒めてくれたりとっても良ぃ人でooo
本当感謝してるし、大好きだょ
でも、多分その事ゎ絶対言ゎなぃと思うooo
自分に自信なんてこれっぽっちも無ぃカラooo
またこの恋も良ぃ友だちどまりだなぁ…o
特別に、一番になりたぃ!!なんて思うけど
それは無理だって分かってるからo

自分の魅力の無さゎ自分が一番分かってるからo
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/supaiku7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supaiku7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる