最高の一日 

May 05 [Sat], 2007, 20:59
今日!!ななななななんとお・・・・
グランプリ見てきましたほんまにかっこよかったあ
末績選手の一位の花束はあとちょっとでとれました・・・
100%こっちを見て投げたのに前の人が立って取りよったまじうさい
あれはほんまに欲しかった部室に飾りたかったのに・・・
為末選手は同じ組に外人がおったから位だった
かなり速い。。。あれは圧倒されますよ・・・観客席デ見たらでらやばス。
成迫(漢字が合ってるかどうかは不明)選手は触れた!!
やったやったw本物だYO?ばーりかっこよかったああああああ
マジ惚れるわあ★ほかにも数え切れないほどの素ー敵な選手たちのことを
全部言いたいけど言い切れないのでまたのお楽しみですw
マーティンかっこよかったよお―――――
今日がもう一回あればいいのになー♪
って100回ぐらい唱えました〜wいやあほんとうに。
ばあ〜りかっこよかったでw惚れ直しました
やっぱ陸上最高

ああ...★ 

April 23 [Mon], 2007, 20:51
こんばんは。そしておしぶりです・・
さすがにもうサボりすぎたたいうか・・何と言うか・・・・
もう一週間ぐらいサボってましたかねえ
こうやって時間がある日はなるべく書こうと思っています
では!いったそばから短い文(ノ・∀・ノ★...!!

こむにちわ 

March 27 [Tue], 2007, 22:48
ひさびさに明るい話題というか話というか・・・
今日クアブの帰りにレンタルビデオ屋さんに行きまして・・・やっと!!の思いで
DEATH NOTE(DVD)&先輩と彼女借りましたー
デスノ面白かった!!先輩と彼女・・・最高!!いやまじで。
ってかだだ泣きですよ。パパりんに見られた。泣いてるの!笑
ちょっとびびってた!!なんかゲームの攻略聞きに来たらしいんだけど
パパりんごめんねえでも本気でこのマンガ キ――――(゜∀゜)タ――――!!!

オススメ漫画ッ日和イチ押し〜紹介(なんかイキナリ ぷ

先輩と彼女  僕の初恋をキミに捧ぐ  桜蘭高校ホスト部  などなど
紹介しきれないほど!!皆さんいい漫画描きますね〜と思った今日この頃・・・

日本世界水泳がんばれ&お疲れ様&あめでとう!!YES!!日本なにが  

ぬあんとお!! 

March 26 [Mon], 2007, 22:20
なんか今日はイライラしております。管理人の日和です
あつぃはリヴリーアイランドというオンラインゲームをしているのですが
それのアイテムレイアウトとう機能がブロックされてしまいました。
今まで使っていたのでかんりイライラしてます。
元のPCに戻してくれ!またお父さんが調子に乗っていろんな会社と契約してくるから・・・
拝啓父上様  娘は困っています。契約を解除しなさい。さもないと・・・・
あたしのPC人生に終止符が打たれることになります。
暗〜い話っぽくなりましたがただの父への挑戦状です。

きょうは試合でした・・・長距離の・・・まあ観戦程度なんですがね
でーでー憧れの先輩も走ってた!やっぱりいいねえいいねえ
みてて爽やかっていうかー嬉しいっていうかーうふふ!2位だったよぉqまじ
明日はまたまた練習!先輩にあえるかなー
ってかまじ筋肉痛やばいんですけ〜ど。だれか直して!!頼む
ってのことでーばL1ちゅうん

初めて画像をアプロ。初めてなのに30秒で書いた

はぁ 

March 24 [Sat], 2007, 19:08
こんにちは。確実に2日は空きます。日和です。
まだまだコメント・お客がいなくさみしいかぎりです。見て
まあ自己満足ブログということでとうしておきましょうか

いきまりですが・・・今日近所のスーパーマーケットで立ち読みしていた所
可愛らしい乙女が読むようなマンガになんと日和の文字が・・・!
主人公でした嬉しいなんか少女マンガに共感を始めて覚えました

今完全に押切もえカメラ目線だったよね!まあいいや・・かわいいから・・・
PUFFYってかわいいよねえ乙女だあ
あたしには考えられないくらいの乙女さだあよお
ちなみに無双OROCHI買いましたいまは順番待ち・・・
兄がやっている最中なのであぁー楽しみだあだって三国無双と戦国無双がごっちゃ
感謝感謝ありがとーゲーム会社★

ということでTVでも見ようかなあんじゃぁまた明日〜

はぁh 

March 22 [Thu], 2007, 22:09
お久しぶりデス 日和です。
なんか最近忙しくて忙しくて・・・あまりにも多忙すぎて・・・
っていうのは言い訳でただめんどくさいだけで・・・

明日は母のパスポート更新にと都会へ着いていくことになりました
何かって貰おうかなー何着て行こうかなー
でもたぶんまた微妙な空気になってどーもこーもー

まあ頑張りましょう今週の土日いやーないやーな私立との
合同練習!!ほんまにいやです。
3年生が卒業しあした終業式というスケジュール(?ナわけですが
これから春休みを迎える少年少女たちに嫌〜な悪夢を見せる合同練習。
あぁ・・・かえしてあたしの青春!!
どこえいったのあたしの青春・・・・あぁ何もかもこの合同練習で決まってしまう

あの過酷な練習。ハードなメニュー。かえしてよぉぉぉぉおおおおお
まあこの前までは憧れの先輩もいましたがいまとなっては華なし・・・

おそくなりましたが華麗なる一族終わりましたね
なかなかよかった・・・キムタクドラマ史上最高の視聴率となったみたいですよー
なんと瞬間最高視聴率45%超といっていましたー
父が。なので本当かどうか知りませんがおそらくほんとうであろうと思いたい娘なのでした。

長々となってしまいましたが書いてると本当に楽しいブログなのでこれカラも書いていこうと思います
自己満足程度に

呪い 

March 12 [Mon], 2007, 23:20
最近ブログかいてない呪いなのでしょうか・・・
パソに嫌われてるかもですよ・

やばいッッ
まぁいいやぁ

いそがしぃいしーw

ああああああああっ!!!! 

March 06 [Tue], 2007, 17:50
ト終わりまたああぁ
やったぁやったぁ!!!!でもなんかしい

りがとぉみんなぁ
感謝してよおでも今日理科2分野(生物)がってきました・・・これがまた・・・

発表できるような・・・点数ではなくて本当に運がわるい・・・というか頭悪い
本当に勉強しないとダメですねやっぱりぶっつけ本番はあかんで!!(関西弁風
といいうことでいまからに叱られてきまあす
でわぁああこれはあくまでも自己満ブログです。






恐いよお

てすと 

March 01 [Thu], 2007, 20:19
こんにちわー管理にんです昨日は腹痛で

学校までも休んでしまいました・・・
ということで久々の学校で緊張しつつも頑張った日和なのです。誰か褒めて
いまウチの携帯がなっててスッゴイ音がしてたよq
グォブブグォェって音が・・・
なんか今日使う絵文字可愛げないなーってことで・・・

日テストですよ
どぉしよ。。勉強してないよおマジやばいYO

まぁ頑張ル!!でわぁ

テスト期間なのに 

February 27 [Tue], 2007, 21:56
はぁはぁ・・・こんにちわ改めて管理人日和です
なんか今日はあんまり乗り気では無いので色とかナシでいきます
絵文字ばっかりで必要以上に使おうと思います

今日は特に何にも無くて昨日の英語のことで放課後呼び出し・・・
でも担任の先生だったから楽しい雑談とか寄り道することもあったから
それなりに楽しかったですよダメです。

そのあと恒例のお友達と勉強ターイム       してないけど
最初はあたしの部屋のかたずけから・・・始まったんだけど
卒業アルバムみてて爆笑したりおもしろヵった
本当にまじで!!笑いっぱなしwwやばい
ってことでばぁい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日和
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
読者になる
スキナ漫画 先輩と彼女

所属部  ・陸上

お気に入リ  最近かったドナルドぬいぐるみ

紹介
   買い物がスキな
   普通の女の仔・
    先輩がスキ・

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる