特別な日 

2008年06月10日(火) 23時08分
当たり前の日常の繰り返しの中で特別な日ってそんなに多くはないよね。

特別にうれしいことあった日。

特別に悲しいことがあった日。

特別にたのしいことがあった日。

特別な記念日。

色々あるけど今日は特別な記念日と特別にうれしい日だった。

6月は記念日が多い!

U-riとの記念日、俺の誕生日、U-riの誕生日、スパイダーゲームの結成記念日。

祝日のない6月なのに、とても賑やか!


今日は、U-riと鳥羽にドライブ。

10時のおやつはポテチ。

鳥羽水族館へ15年ぶりくらいにいってみた。。。。。゛(ノ・o・)ノ

脱走するペリカン、腹筋するセイウチ。ちら見するアザラシ。時計の針みたいに回りながら寝てるラッコ等など・・・

めっちゃ笑えた!(*゚ω゚):;*.':;ブッ 

まさか水族館であんなに笑えるとは!

伊勢うどんとてこね寿司を食べて伊勢志摩スカイラインへ。。。。゛(ノ・o・)ノ

ここはU-riとの思い出の場所。

危険な崖は相変わらずで、足湯も気持ちよかった。

途中ヘビと遭遇するトラブルもありつつ地元に戻る。

ここまでは記念日の特別な日。

今日はもうひとつ!


U-ri第一希望の内定の連絡がきた!

これにて就活終了!お疲れ!おめでとう!

ガルボ買ったろ!

特別にうれしい日となりました!


特別な日は特別らしく笑ったり、喜んだり、たまに泣いたり・・・

当たり前にはない気持ちですごしたいね!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トリマル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スパイダーゲーム
    ・自動車-ビートル
    ・ペット-チワワ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像●○●U-ri●○●
» 特別な日 (2008年06月17日)
アイコン画像みっきー
» 特別な日 (2008年06月15日)
アイコン画像トリマル
» リニューアル!! (2008年06月11日)
アイコン画像NANA
» リニューアル!! (2008年06月09日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/supage610/index1_0.rdf