特になし 

November 21 [Tue], 2006, 9:15
監督の引退騒動1時間⇔4回生の引退式3分

これがモグタンの4年間の集大成でした。

ではさようなら

まじでバイバイ♪ 

November 18 [Sat], 2006, 14:29
チワちゃんのプライスレスな笑顔が見れた。
お金で買えない価値があった

マニアOよしともタブン少しは仲良くなれたし、引退前のいい思い出になった
#7のゆーとーり、はまぐりくんはやっぱ少し音がズレてたね(笑)

学校からC 

October 15 [Sun], 2006, 15:14
たぶん学校から更新するのは今日で最後だと思う。

ついさっきやっと試験が終了
めっちゃ緊張して試験中ずっとお腹痛かった
近大戦ときも緊張してお腹痛かったなぁ。
プレッシャーに弱いです。

さぁこれから解答会に行ってこよう
たこやき早く食いてぇなぁ

あとS井くんナイスキー

学校からB 

September 30 [Sat], 2006, 19:29
今日和泉の友達の挨拶まわりと大家さんにカギを渡して、昨日からの引越し騒動がようやくおちついた

新居での生活はまだまだなれないだろうけど、まぁ適度にのらりくらりしながらなれよう。

あーそういえば、まだインターネットの手続きしてないや
ネット使えないじゃん
めんどっ

さぁ、新居に出発だー

行け!ピン大ホッケー部P 

September 22 [Fri], 2006, 1:51
今日の腕立て前進、めっちゃスピードアップしてた
筋トレの成果しっかりでてるではないですかぁ
うれしかったぞうれしかったぞー

合宿 

September 13 [Wed], 2006, 4:29
合宿が終わった。
久々にやったロシアンでのパックキープのヘタレっぷりにショックを隠せなかった

4年間でたくさんのハプニングを演出してくれた合宿棟よ、さようなら
でもたまに風呂に入ってたりする。

明日から引越し活動に大忙しだっ★

4度目 

August 25 [Fri], 2006, 21:57
駐車場でまた車擦っちゃった。
なにやってんだろう…

甲南戦 

August 23 [Wed], 2006, 0:44
合宿のしめとして甲南と21日に練習試合をしました。
結果は4−8で負け

コーチじゃなくなったのに主審をしてくれた松○さんのために勝利したかったけど、負けちゃいました。
相手はハーフ超えると必ずダンプして、フェイスオフは13番に打たせることを徹底してた。
その作戦に見事にやられてしまった
3点くらいがフェイスオフから13のシュート。
リーグ戦じゃもう絶対に決めさせたくない。
ビデオ見て思ったのがフェイスオフしてからの一歩が遅いと思った。
なんで遅いのかなと考えたら、ライトウイングがフェイスオフで飛び出すときは左方向向いてるから右足が前に来る。
モグタンの走りやすい構えは左足を前に出してからのダッシュ。
だから試合のときに一歩目の飛び出しが遅いんだと思った。
だから、今度スケート行ったら、右足からの走りこみを意識してやってみよう
そんでリーグ戦では打たせないようにしよう

キルプレーでの追いかけすぎも反省
パックカットが無理だと思ったら追いかけるのやめてゾーン作っとくべきだった。
バックチェックのときにもう少しがんばれば追いつけそうだったのにとめれなかったのも反省。

そ・し・て・モグタン選手2試合続けて点決めちゃいましたぁ
やっぱりうれしい
いい感じにパック持ってシュート打てました。
この瞬間がたまらない(v^ー°)

1ピリのS井くんの足でのブロックがかっこよかった。
3ピリの#7のヒップチェックもかっこよかった。
でも昨日は最期にC綿くんが壁を打ち破るチェックで試合に終止符を打ったのが一番印象的だった
ワタくんに逆らったらモグタンは間違いなく殺されるな…

松○さん、今までの御指導ありがとうございました。

バスケの写真なんだって 

August 18 [Fri], 2006, 0:12
今日学校で友達の堀○が写真送ってくれた




#16にまだ髪の毛があったので記念に載せてみた
右下と左上の子は一世代上の人って感じがした…

さぁ、寝て合宿だ

やっと 

August 16 [Wed], 2006, 18:05
やっとパソコンが帰ってきた
学校もお盆休みに入って全くインターネットに接続することが不可能になっちゃった
2週間くらいパソコンがなかったけど、ないならないで「まぁいいか」みたいな感じだった。
修理代は予想通り50000円越え
奨学金使っちゃった…

でも、これで最新シングルコレクション作れるぜぃ
サザンにスキマスイッチにタッキーとか入れようっと

今日はHマナさんは引退会見を開くのかなぁ??
もしかしたら今日もオヤスミだったりして…
まぁいいや!
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■回等モグタン
■現在■無職
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 特になし (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 特になし (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 特になし (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 特になし (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 特になし (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 特になし (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 特になし (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 特になし (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 特になし (2008年09月02日)
アイコン画像モグタン
» 学校からB (2006年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる