もうすぐテストだし!? 

2004年11月14日(日) 18時46分
プリンリヌ完成しました
思ったより可愛く出来てめっちゃhappy!!

もうすぐ期末テストだぁ
テストまで2週間切りました(泣
昨日と今日休みだったのに
全然勉強できませんでした。
それどころか宿題もやってない(死

そういえば今のプログのスキン可愛いから
気に入ってるんだけど自分でプログのデザインしたいなぁ
でも難しくてできないのじゃ
勉強します

えっとしばらく期末テストで消えますが
メモくらいは更新すると思うので

November 

2004年11月05日(金) 18時04分
11月になりました
なんかもう冬って感じがする(笑
これからどんどん寒くなってくのはやだなぁ

HPのトップにも書いてあるけど
血液型同盟作りました
0574ランキング下がり気味なので
ぜひランクリお願いします°+(・∀・)°+°
参加登録もよろしくね

最近更新スランプ状態です
とりあえずハロウィンが終わったから更新したんだけど・・・
リヌが思い浮かばないand間に合わなかったんで
スパスパ当初のリヌに戻しました(笑
でもこれからもまったり運営で
リヌが思いついた時に楽しくやっていこうと思ってるんで
よろしくですヽ(*´∀`*)ノ

今月は期末テストがあるのでテスト勉強で忙しくなりそうです
でもみんな元気にやっていきましょぉ

10.31はHalloWeen 

2004年10月25日(月) 19時44分
HalloWeenRenewal
ハロウィンリヌ出来ました
すっごい一生懸命作ったのでいっぱい楽しんでね
リヌに合わせてヤプログもHalloWeenにしてみました

地震、おきました。
9日の夕方、パソコンやってたら地震がおきました
最初はちょっとした地震かなって思って
そのままパソコン続けてたんだけど
なかなか止まらない、結構揺れる・・・。
で、テレビつけたらいっぱいニュースやってるし!!!
ニュースずっと続いてドラえもんとか途中で切れるし
地震でかなり目ぇ回りました(笑

えっと今更ですがヤプログずっと書いてなくて申し訳ないです
っていうかこれ誰か読んでるのかっていう話ですが(笑
新人戦とかテストとか書きたいこといっぱいあったんだけど
忙しくてなかなか書けませんでした

とりあえずここで更新情報でも書いときます
OTHERにDRAMA REVIEW追加しました
これからいっぱいレポートにして書くので読んでね
あと最近交換メモとか絵ビビ,画ビビが使われてないんで
気が向いたら使ってやってください(笑

それでは

ε=ε=ε=(#`・д・)/ 

2004年09月26日(日) 20時56分


もうすぐ新人戦なんで練習試合ありました!!!
潮陵中と城東中と練習試合がありましたヾ(≧д≦)ノ彡☆
潮陵中との試合はボロ負けでしたが
城東中との試合は圧勝(!?)って感じでした!!!
まぁ私何もやってなぃけど(ノ∀`*)
新人戦では潮陵中とも城東中とも当たるので
これからも新人戦に向けてがんばるのらヽ( ・∀・)ノ

パソコンくりーん(・∀<)−☆
えっとデスクトップに出してあった画像とか
全部きれいに収納しました°+(*´∀`)b°+°
使いやすくなり見やすくなりました(何

十五夜まであと2日なんだって!!!
十五夜って何って感じですが(待
上に十五夜まであと何日って
書いてあるので書いてみた゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
十五夜と言えばお団子(!?)食べたいなーーvv

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 

2004年09月18日(土) 14時18分

テストも終わったのでペイントで今の気持ちを表現(待
全部手書きです°+(*´∀`)b°+°こういうの好きかも☆

picture!! 

2004年09月10日(金) 20時11分

久しぶりにパソコン開きましたヾ(*^□^*)ノ

テストはあと理科と英語が残ってるのでがんばります!!

最近ほんと涼しいですね°+(・∀・)°+°
今日は寒いくらいでしたーー
秋だなぁ(何

最近minnieちゃん大好きです゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
minnieちゃん欲しい!!めっちゃ好き!!!

diary 

2004年09月06日(月) 19時16分
初゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

diary作りました!!(;´Д`A ```
いつものはmemoでこっちはdiaryだよ(笑)
こっちは長い文and画像を載せる時しか更新しないと思うけど
たまに覗いてあげてね°+(・∀・)°+°

しばらくテストでdiaryもmemoも
書けないと思うけど
テストが終わったら必ずこっちも
更新しますΣd(≧∪≦*)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる