ゴールデンウィークと・・! 

May 06 [Thu], 2010, 12:35
みなさんこんにちわー!!

ブログ更新久々すぎるっっ(´・д・;;)

なんか、このごろは忙しかったり、遊びにいったり色々やっててブログ更新が停滞気味だったっ(´・ω・`)

霊術師実装されて・・作ってはみたけれど・・・

なんだか ぜ ん ぜ ん お も し ろ く な い ! ! ! !

グラフィックがかっこいいだけの職でした。

シーフちゃんが楽しいよ!シーフちゃんが!!!!!

そして、大型UPでは結構2度目の魔方陣の人見かけた。

廃人さま多すぎっていうか、600ってそんなに簡単になるものなのだろうかって思ってしまった。

私なんて500のキャラまったくいないのに!!!!!!!

そして、久々にSSフォルダ見てみたら、霊術師のスキル使ってるところのSSを発見したので消すのももったいないしペタリ。



このスキルみてちょっと作ってみたくなったんだよね、霊術師w

作っても面白いことなかったけどねっねっ。

GVではオートスキル強制オフとか恐ろしいことになるのがあるらしい。コワヤコワヤ。




話は変わって、ずいぶんブログに乗せてないカレンちゃん。

そろそろブログに乗せないと、すねていいもの出してくれないっていうのでUPです。

てか、今のステを自分のメモのためにつかっているだけだけれど(ぁ



こんなカンジ。

目標としては600あたりまでに知識1500の運1600越え。

知識は1500で止める感じでいいかなぁ・・・・。

鎧をミアにしたいけど、まだ運があんまりたかくないせいかアンチではあんまり回避ができない。

アンチなしで結構いけるようにしたいなぁ。

知識これくらいでダメが3000はでるからまぁまぁかもしれない・・。

一応狩りでは、ホロウとニムラスつけて。

ボトルはチリペッパー。



スウェブのわんこちゃんでこんな感じのダメがでてる(*・ω・)

ダメ5000を目指すぞー(`・ω・´)オー

偽原育成日記。 

March 30 [Tue], 2010, 23:24
p【夜】q☆'u')コンバンワ★

最近はシーフにどっぷりです、メインは姫のはず・・・だったのに。

シーフが、今日で273レベルになりました。

今日は5レベルをトラン東で上げました

なかなかシーフがいいものだすし、Uも出すので楽しいです(`・ω・´)

今日は偽原で、23m稼げました〜!!!!きっとこの調子でもっといける!!!!

初SUもでたしw

1日1個はでてるかんじかな。







ここ連日のU(`・ω・´)

SSとり忘れたけれど今日は腰のUがでましたっ(・v・*)ムフ♪


次はタートだ!ホロウだー!


次はトラン北目指してソロするのだー!!!!!!

・・・はやく300超えたいな(´・ω・`)ノシ

お買い物♪ 

March 21 [Sun], 2010, 16:33
【昼】●'ω'))ノ【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】

最近、宝石のGMの過去のんが小休止に入ってしまい寂しいです。

過去のんが帰ってくるまでレベル上げて偽原文太くんでGv出れるようにしておきます(・v・*)ムフ♪

偽原くん、最近はお金稼ぎに走っているため、なかなかレベルが上がっていません。

ただいまのlv252(*・ω・)

小墓秘密と塔ソロor倉庫PTでがんばっています。

最近ソロでお金をためていたのと、透明のロトタートが550mで売れ念願の運比率1/2骨首を手に入れました+.☆(○・ω・人)

クリが7%で自動リロードもついてるし、抵抗も何気なくついていました。゚+。:.゚(*´・ω・`)゚.:。+゚

この骨首は友人の「チャコット」ちゃんから値引き交渉して420mでGET☆

そして、調子に乗り・・運比率腰にまで手を出しました(●o'u')o゙プププ♪゙



地味にですがHP9%ついて、大地抵抗12%ついてます。

大地抵抗トランでちょっとは・・役立つ・・・かな????

ちなみにこの腰は360mでした+.☆(○・ω・ノ)ノ

やっぱり腰はストックアイテム5個がいいですよね〜( ☆‐ω・)b

そして、この運比率たちをつけたら運が900超えましたー!!!!!!



今はこんなステになってますっ、セーフ着れば結構回避するし快適な狩りが偽原でできそうな予感!!!

あとは、昨日休止に入ってるはずの過去のんを 探知 しました。

過去のん・・INしたなら教えなさい!w

そんな過去のんにシーフの装備やら武器やらのことを教わったりしました、ありがとおー。

そして、武器もらっちゃいました!!!!ちゃっかり。



これ装備できるように(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

っと、その前に 本物の藤原文太くんからもらったチャクラムを装備できるようにならないと!!!



早く300台になりたいなー、すっごくわくわく♪



最後に今日の夜明けに入った倉庫PT 花火暴発してました。

夜明けのPTってこんなフリーダムなんだろうか・・・・・(´・д・;;)






楽しみ 

March 18 [Thu], 2010, 1:23
。+゚☆゚+。⊃`ノ八"((@'因'@))`ノ八。+゚☆゚+。

カレンです(*`因`艸☆*。

最近女神でlv29あげれるようになり、前に買った最高補正チリペッパーを装備できるようになりました(女神あり)



これです!!!最高補正!!!!!

30mで買いました

自分に女神を掛け、さぁいざチリペッパー投げ!!!!!



今までだいたいフルエンナパーム花アリで3000~4000大体出ていて

チリペッパーにしたら、5000〜6000くらいのダメが結構でてます!!!!!!!

チリペッパー強いッ!!!!

こんなにダメージがあがると気分もいいっニヤッ【`σ因´】

姫やってる人は分かるかもしれませんが1・5倍ほどダメージが増えますね!!!

それに、ずっとナパームだったのもあってなかなか気分もいいっ♪

SSは取れなかったんですが、斧にノヴァをしてからチリペッパー投げるとダメが1万↑でました・+゜・。(*´因`*)・゜+。+・

ぜひプリリトルをしてる方はしてみてください、楽しいです♪♪♪

久しぶりにー(*`因`艸☆*。 

March 15 [Mon], 2010, 10:48
(**'因'*p【こ】*【に】*【ち】*【ゎ】q*'因'**)

月曜日緊急メンテはいったー

今日もシーフ育てようかと思ったのに・・・・・!!!!!!

というのも、最近ギルメンの「藤原文太」の偽者作って、本当は弓だったんですけど・・・・

2キャラも弓を育てる気力はないので、シーフに(*`因`艸☆*。

シーフでだったらお金がっぽがっぽたまるんじゃないかと!!!!!

そういうことで作りました。

「籐原文太」

名前が似ているので気をつけてくださいw

藤 じゃなく 籐 です!!!!

今文ちゃまは214レベル。

あまりにも早く育てると・・・・・武器が追いつかない((・(因)・;))ぁゎゎ・・

3日?くらいで200到達でした。

なかなかシーフ面白くて(人*´因'*)ィィ.゜.*.◇◆..*。.

これからスキルどう振ればいいか、アドバイスを聞くために友人のほじょちゃんに耳をしたところ・・・・

熱烈なブログみてます攻撃をもらいましたw



こんな熱烈に!!!w

ヾ('因`*[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*'因`)ノ゙

まぁ、このあとちゃんと教えてもらえたのですがw

これからも教えてねー!!!!!!

今回は何にもネタないし(籐原育成必死だったため)

最後は籐原文太ちゃんの画像ペタッ



こんな病気持ちコボルトに勝てる気がしないっ!!!!!!!!

それではまたーノシ

嬉しいこといっぱいありました! 

March 06 [Sat], 2010, 12:15
o(@'因`@)oォッ(@'因`@ノ)ノパァーッ♪

アリアン前で、友人のうぃんさんとおしゃべりしていたら、いつの間にか知らないわんこさんも会話に乱入してきました(笑
3人ワンコそろうと、癒される・+゜・。(*´因`*)・゜+。+・


街をぶらぶらしていたら、嬉しいことがっ!!!

友達のあぺちゃんからだったっ!!!見てくれて(*ゝ因人)了└|力"├ゥ★+゚
↓友人のほじょちゃん、ブログにのりたかったらしいですww
このあと、ちゃんとみてくれたようだけれど!w
同じくらいのレベルで、狩場も一緒みたいだし、今度一緒にいこう『◆'因'b《Йё》d'因'◆』


そしてそのあと、友人の二位やんと遭遇。

二位やんめ、いつの間にそんなキャラを作ったのだ!!!!w

これ、本当に名前だけだと分からないそうでw

このあと、ギルメンたちと、ギルメンの偽者作った(笑)
ネタだから、ゆっくり遊ぼうかと(ノ因'*)ププーッッ♪



あとは今日でた初DXUとその他のネタゴミたちw

羽は、放置してたら5mでうれまちた

どんだけ土攻撃するんだろうww

こんなに薬回復してくれなくっていいですw

今日はこんなもんでしたーw
速度蝿早く買いたい><!!!!!
誰か、150mで旧ロト蝿売ってるのみたら教えてください!!!!!!!
それでは狩りいってきます!
(◆´・囚・`)ノシ.+゚*ВчёВчё。:゚+

なかなかネタがないわけですが。 

March 04 [Thu], 2010, 15:13
ネタもないし、木曜日はメンテナンスだし!!!!!!

メンテはされてるもののどこが改善されているのやらA゚因゚;)ゝ ゚+:.

最近は覚醒PETバグ?が起きてGv落ちることも多いみたいだし;;

PT解散バグもまたでてきたし・・・なんでかなー。

まぁ、気分を変えて・・!

手書きブログっていうの始めました

絵日記的なアレなんだけど、RSのキャラとか暇なときに描いてるので、気が向いた方はどうぞ見に行ってください(笑

http://tegaki.pipa.jp/440404/

小学生の落書きみたいな感じだけどもw

さて・・ポタだしいってきま!!!

お久しぶりっ(*'因'*) 

March 02 [Tue], 2010, 14:14
。+゚☆゚+。⊃`ノ八"((@'因'@))`ノ八。+゚☆゚+。

久しぶりに、またブログ書き始めようかと(◆ゝ因')b

なので、過去の記事すべて削除(*`因`艸☆*。

今日からまたのんびり更新していきまーすニコッ♪(★P'因^q)⌒Y☆゚+。

最近姫ちゃん作りました。

はまってます、ボトルのダメージとか考えたり、装備を妄想するのが楽しい。

今後は姫ちゃんメインで行こうと思います。

その姫ちゃんの名前は カレン。 っていいます、以後.*pq・因・´[ヨロチクゥ]:*

さて、その姫ちゃんは今 324レベル 塔秘密のレベルです♪

秘密には相方の竹槍、毎回偶然にも同じPTになるBISさんと通ってるわけだけど・・転生してるし抜かされるだろうなw

そのときにでたかけら・・・・なんだろう、今回もどうせゴミだろうか・・・と思いつつ鑑定・・・。



ば、ば・・・バターΣ(゚因゚;o)o?!?!?!

今回もゴミかと思ったのに・・・・ww

まぁ、かけら集めるのが面倒だし作ることはしませんので 即破壊☆


そして、話はがらりと変わって、うちの健康っこWIZのレンくん。

自分では育つことができない・・・・なんてったって、ダメが・・・ダメ・・が・・・!!!!!!!!!!

納骨も卒業しちゃったし、あとはここでレベルがとまるかと思いきや・・・・!?

ギルメンのスカイキングさんが寄生させてくれるというではないですかー。

いい人だなー・+゜・。(*´因`*)・゜+。+・

というわけで、納骨B5にて寄生。



ダメが!!!黄ダメが!!!!!!!!!

あ、ちなみに画像のネクロはギルメンのレノスくん。

一緒に寄生中(ぁ

↑は覚醒PETらしいです。
闇覚醒って強いのねー、うらやましいッ!!!!!

結局、ここではレベルが上がりませんでした。

納骨であがったばっかりだったからw

また今度寄生させてくださいまし!!!!!!!!!(マテ

あれ・・・なんかオチとかないけど・・・・いいよね!!!!(笑

次は納骨でチリペッパー出してもらおう、うん。

スカイさん、またよろしくおねがいしまーすニヤッ【`σ因´】
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ねねこ親分
» 偽原育成日記。 (2010年04月08日)
アイコン画像カレン。
» お久しぶりっ(*'因'*) (2010年03月03日)
アイコン画像る〜ん
» お久しぶりっ(*'因'*) (2010年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sup
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
のんびり日記書いてます♪(・ω<人)♪ RSの赤鯖で弓をしています メイン カレン。(姫) サブ レンくん。 狼(運気味) サード †レン*(休止中槍) フォアード *レン (若葉Gv用WIZ) 見かけたら声かけてやってください(*'ω'*)
Yapme!一覧
読者になる