う〜む 

2007年09月29日(土) 0時05分
柔らかい銀行の携帯を使ってるんですが、なんか最近メールの送信に失敗してくれるんです!
メールからの日記更新テストができないじゃないか〜(>_<)

携帯から 

2007年09月28日(金) 23時56分
テスト!
国外逃亡の日が近くなりそわそわしまくり。
来月 仕事忙しいらしいけどがんばるべ

携帯から 

2007年09月28日(金) 20時28分
テスト〓
国外逃亡〓の日が近くなりそわそわしまくり。
B'zの〓の発売日も迫ってそわそわ。
来月 仕事忙しいらしいけどがんばるべ〓

実は。 

2007年06月03日(日) 0時30分
日記変更しております。です。

今は、こっちです。
http://suouyu.blog58.fc2.com/

結構前から・・・。
でも、最近はmixiに書いてることの方が多いです。

簡単改造 

2006年02月27日(月) 1時34分
メイドカフェコレクションを使って簡単改造。
テレビを見ながらでも出来る簡単さ!

お手軽改造 

2006年01月30日(月) 0時20分
すっげー久しぶりの日記です。
日記を書かないのは今に始まったことではないですが・・・。

えっと、先日ビック●メラで
とあるものを100円で売っているのを発見し、購入しました。

んで、さっき、1時間ほどでお手軽改造。





多少の違和感はあるものの・・・。

以前、オークションで出品されているのを見たんですよね。
んで、耳は、「Pinkyloft」さんで見て早速やってみました。



あと、下の写真の子たちも作りたいなぁとおもってるんですが・・・。
作る時間あるかな・・・。
作りたいものはいっぱいなんだけど、時間が無い・・・(;;)

クリスマス・イブ! 

2005年12月24日(土) 0時40分
せっかくのクリスマスなので昨日大急ぎで作りました。

以前、オークションで見かけてこれなら作れるか・・・?
と、思ったんもので。

まだ、色塗ったりしてないけど・・・。

これでも、全然違和感ないし、このままでもいいかなー?

なかなか可愛いと思う!


やっと・・・ 

2005年12月05日(月) 23時11分
やっと手に入れることが出来ました。

何度も、挑戦し、敗北するも、あきらめ切れなかった奴を!







こやつを!!!!

でも、めっちゃビニールくさい(ゴムくさい)

きっと飾ることは無いでしょう・・・・


あ、12月にHPをOPENするとか言ってましたが…。
あれから、仕事がたてこみ、全然進んでません…。
年明けかなぁ・・・(−−;)

う〜ん 

2005年11月07日(月) 1時01分
HP作ってます。
HPにあわせてこっちもカスタマイズできたら・・・と思って
さわっては見たものの・・・
よくわからん・・・

来月くらいにOpenできたらと思ってます。

でも、肝心なところ出来てない(笑)

↓こんな感じ。

うっかり 

2005年11月06日(日) 5時45分
作ってしまいました。




お座りピンキー。

かわいい〜〜〜(>▽<)

でも、改善しなきゃいけないところいっぱい(^^;)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suou_yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる