CM公開! 

2005年09月13日(火) 18時54分
やっとCM公開できましたー!

遅くなってしまって申し訳ない。
あぁ、当初の予定よりも遅れての公開ですが、やっと…やっと!涙
これからも亀にならないように頑張りますー!

色々あった問題ですが、何だか後味悪いですが企画は続行と言う形に
凄く嬉しい!のですが…本当に、気持ち悪い終り方でした。
なんだったんだ!と叫びたい!(笑)
何はともあれ、続行できて嬉しく思っておりますvv
さぁて、台本修正も頑張らなければ!

お久しぶりです 

2005年08月26日(金) 16時05分
皆様にもおって、メール報告をさせて頂こうと思っておりますが
まずは此方の方でお知らせを…。

全ての作業が只今停止中です
台本作業も編集作業も只今、止まっている状態です。
えー…私も凄く混乱しているのですが
このボイスドラマ企画、勿論シナリオも私、空ミミが考え出した物なのですが
「書いた小説に凄く似ている」と指摘を受けまして
只今お話し合いをしている最中なのです。
此処でこんな風にお話しをするのは失礼なのかな?と少し思いましたが
後日スタッフの皆さんにはメールを配信いたします。
最悪、企画中止となってしまう懼れもあります
本当至らない企画者で申し訳ないです…
続ける方向で話を持って行きたいのですが、どうも…(苦笑)

兎に角、後日この事についてメールをさせて頂きます。
本当皆様にはご迷惑をお掛けいたします

本当もう 

2005年07月28日(木) 22時21分
切羽詰りすぎ…!!
私の頭が大変です、台本が進まないと言う大事件が(ガタブル)
が、頑張っているのですが…どうも亀進みです。
そしてメール返信遅れてしまっていて申し訳ないです!
日記も続いてなくて申し訳ないです!頭下げっぱなしです…汗
今年は夏休みが無くてですね、午後授業があるのですが。
来年のクラス進級に向けて色々準備が大変でありまして!
朝寝てるし…昼間に少しと夜中作業になってしまうのです…
言い訳では無いですが(笑) その所為で作業が遅れているのも少しあります
気長に待ってやってくれると助かります。
きちんと日数考え必ずメールはお返しいたしますので!(はわわわ)
ごめんなさいです。

さぁてさてさて、バナーを変えようかと今絵を描いてるのですが
むむむむ。 皆顔が変わるんですよね。(汗)
それからそれから! サンプルボイスを今日中にup致します!
頑張ってきますー

さ、サボり過ぎ…!! 

2005年07月17日(日) 3時08分
ご無沙汰しております、空ミミです。(ゲッソリ)
台本が進まなくて本当駄目駄目です!だからって絵描く事に
逃げてしまっていて更に駄目駄目です!orz
はわわわ、頑張ります〜…。

参加意志メール、全員から送られて来ました!
スタッフメール送信済み。
コメントボイス受け取り返信は明日行います〜!
すみませんです。
本当、何時も何時もメール返信遅くて申し訳ないです。
ちゃんとお声は届いておりますので!ご心配なく!
もっと行動を早くしたいよー!!わーん!(涙)

只今、もう一度台本二話から見直し中…どうしても納得行かない。
国が暴sゲフン!ゴフン!焦らし作戦中でした、わー!
今の状況説明出来ないし、相談も出来ない…よ!
ネタバレしたくてウズウズしてます(笑)
もう少し、もう少しの我慢だ私! うへー、続き頑張ってきます。

スタッフメール 

2005年07月11日(月) 15時41分
意志メール只今「14人」の方から頂いております。
只今ご連絡頂いている方全員に、スタッフメールを配信いたしました
届いていない等御座いましたら掲示板かメールにてご連絡下さいませ。
コメントボイス等は後日でも良いので、メール下さると嬉しいです


さてさて、もう本当お仕事が速い方が居て私吃驚しております
そしてお声を聞かせて頂いて1人ニヤニヤしております(笑)
受け取り確認のメールは今日の夜に送らせていただきます!
もう、本当メール返信遅くて申し訳ないです(汗)
台本の方は着実に完成へと向かっております!!
後、もう一分張り…頑張るぞぉ。
CM公開は8月の上旬〜中旬あたりを予定、予定(二回言わんでも)
予定は未定です。うぅ、頑張ります
サンプルボイス、コメントボイスはちょこちょこ更新しております
亀進みですが…精一杯!はりきって死ぬ気で頑張るぞ!

スタッフメール送信! 

2005年07月06日(水) 3時40分
意志メール只今「11人」の方から頂いております。
只今ご連絡頂いている方全員に、スタッフメールを配信いたしました
届いていない等御座いましたら掲示板かメールにてご連絡下さいませ。


さぁて、今日は少し忙しくてですね
台本製作に手が回っていません…(汗)
空き時間はついついサイト用の絵を描いてしまっていて。
全然駄目駄目ですorz
張り切って、明日は作業に集中したいと思います
うぅ…お休みの間に頑張りますー!
修正に入るとやはり話が変わってしまいました、駄目だ
全然落ち着かない; 頑張って打ってしまいますー!

意志メール 

2005年07月05日(火) 0時26分
意志メール只今「8人」の方から頂いております。
明日中に、スタッフページURLと共に返信いたします

さてさて、台本が後半のほうへ近づいてまいりました!
もう一息ですが…たぶん修正するとまた話が変わりそうです。
W社が動き過ぎて抑えるのが大変です(笑)
その辺はストッパー国の出番で…頑張っていただきますよ国君!
といった感じでしょうか。
まだまだ先は長そうです(笑)
台本が完成してる分のBGM等を探しに旅に出てみました。
凄く素敵な曲が多くて目移りしていますv
きっちり決めてお借りしてきますーv こういう作業大好きです!
ではでは、今回はこの辺で。

明日お昼2時 

2005年07月02日(土) 23時47分
選考順調に進んでおります!
育/音/桜/国/月 以上5名は決定済みです!^^
1番悩むのはやはり社とサブキャラですかね…もう少し
頑張りますー!今日は徹夜の勢いで頑張って終わらせます。

結果発表は明日のお昼2時頃に致します!

応募なされた方全員にお知らせメールを配信させて頂きます
その他の楽しみになさってくれている方はそれ位の時間にチェック
してやって下さい。
ではでは、今日はお知らせみたいな感じで制作日記終わります!
引き続き選考頑張ってきますー!

沢山の応募有難うでした! 

2005年07月01日(金) 1時28分
7月1日午前01時28分までにご応募頂いた方全員に
受理メール配信致しました。
届いていない、内容間違い等が御座いましたらお手数ですが
再度メールを送って頂くか掲示板にてお知らせ下さい。


募集締め切りましたー!
沢山の応募有難う御座いました!

と言う事で、本当に吃驚してしまいましたラッシュ…!!
うちにもラッシュが来ましたよ!良かったです(感激)
メール返信が大変だなんてなんのその!夕方から始めて
やっと今終了いたしましたv(途中ご飯やお風呂タイムがありましたが)
本当に、本当に、有難う御座いました!
選考タイムに入ろうと思います。
素敵なお声が沢山すぎて、今から眩暈を起こしそうですが
何とか耐えて悶えて頑張ってみますー!
頑張れば4日には発表出来るかも知れません。
ただ、待ったメールが数通あるので解かりませんが…!
優柔不断な私なので(笑)
兎に角早めにと思っておりますので
心臓バクバクさせながら選考頑張ります〜!

締め切り当日ですね 

2005年06月30日(木) 0時53分
6月30日午前00時53分までにご応募頂いた方全員に
受理メール配信致しました。
届いていない、内容間違い等が御座いましたらお手数ですが
再度メールを送って頂くか掲示板にてお知らせ下さい。


さぁ、来ました!締め切り当日!
今日の午後23時59分まで受け付けていますので
時間内でしたら、気にせず応募どうぞ!(笑)
サブキャラ絵は全て日記書き終わったらUP致します。
台本はちょっと修正に入っているので…また話変わった…!
入れたい話もまだまだあるし、ちょっと大変です(苦笑)
さてさて、心配だったのですが何とか国にも応募があり
嬉しい限りです!!有難う御座います!!
でもでもまだ油断は禁物です(?)応募、待っておりますv
そろそろ発表ページのデザイン考えとかないと
作り始めておきます〜…あぁ選考も終わってないのに…
終わったらすぐに発表できるように!(笑)
まだまだする事は沢山、まず二話までの台本修正を!!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/suou_s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suou_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる