上賀茂競べ馬 

2009年05月10日(日) 18時17分

徒然8 

2008年05月23日(金) 23時33分


今日はきっとマリアさまに逢うための一日だったんだだと気づく‥


すべてのこたえはおのれの中にあると告げられる。


マリアさまはなぜ三日月をお踏みなのだろう‥

徒然7 

2008年05月20日(火) 2時37分
深夜に

パン食べて
カップケーキ食べて
そうめん食べて

食べて
食べて
食べ尽くして、

こころが満たされてると
錯覚したいようだ

徒然6 

2008年05月15日(木) 22時40分
苦しいような
何の痛みもないような


痛点を超えたかな‥

良いのか、悪いのか

徒然5 

2008年05月15日(木) 22時29分
すべて手中にあると言われ

戸惑う

間違いを恐れて
踏み出したくない


間違ってもいい

何度でも
やりなおせ

だれも文句は言わない

ジョークにして
一歩踏み出した自分を褒め称えろ

徒然4 

2008年05月15日(木) 22時28分
朝起きて、いつもの癖で〓を確認する

ある筈もないのは
わかっているのに

こころのない
不誠実なメールだと
わかっていても

このメールは違うと
思いたかった

私はもぅ前世のように愛人でも召使いでもない

自分でなにもできなかった子供でもない

苦しい状況を妄想や他者でしかおのれを守れなかった「過酷な運命」は存在しない

いま「運命」は赤子となって手中いることを自覚しよう

「運命」の赤子に乳をやり教え諭すのはわたしだと自覚せよ

赤子は誰にも渡さない

だから、もぅ、過酷な運命を乗り切るための想(メール)は必要ない

真実(赤子)は私が持っているのだから

徒然3 

2008年05月15日(木) 22時27分
助けて欲しい

いくら叫んだところで

助けられるのは

わたし自身しかいない

何度も経験したのだからわかっているのに

どうしてまた叫んでしまうのだろう

徒然2 

2008年05月15日(木) 22時26分
少しマシか

っと思えば

深海の中でもがいているかのような気分

まぁ

そんなこと繰り返し

しらぬ間に日常が増え

日にち薬が効用し出す

忘れた頃にね‥

徒然1 

2008年05月15日(木) 22時25分
正直淋しい

バカみたいってわかってる

日の元に現実がさらけ出されただけ
わかっているのに
なぜこんなにつらく淋しいのか

バカだな〜

海の向こうからの贈り物 

2005年12月03日(土) 0時08分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suou1
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる