不思議な光景!米ではエアセクションとは。

December 13 [Sun], 2015, 3:48
さて、今日は旦那とお出かけ。ちょっとしたコンサートに。私が着替えて下にいくと鬼姑の目が(☆∀☆)と光るのがわかります(笑)エモノハッケン、コウゲキセヨ(☆∀☆)とでもなっているのでしょう(笑)
それに目覚まし時計が鳴る5分前に目が覚めたしね。なんでかなぁーどうしてかなぁーゆっくり寝たいよ( ノД`)…そして相変わらず妹は頭悪い…
役所で受理されてそのついでに転居届出して、保険とかについて役所の人にいろいろ聞いてきたよ!元夫の扶養からはずしてもらうことが必要で、それから転入先の国保に入れるみたいなの。
わたし、上の子、旦那、三人揃って、無視。誰も返答をしない。私は鬱陶しくなりトイレに逃げた。わざわざ聞き耳立ててたんだ。うわっ、うざっっっっっ。
家でできる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:肉ガール
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suooop/index1_0.rdf