いらいらする。 

September 30 [Tue], 2014, 20:19
旦那が仕事を辞めて一ヶ月ちょっと。

いつも家に居るくせに家事を何もしない。

私は仕事して帰って、

ご飯準備しながら洗濯物入れたり畳んだり。

ご飯できたら食べて、

食器も下げて洗って。

掃除してお風呂入って。

あの人の風呂上がりの服準備して。


手伝ってって言ってもイヤだ。って。

ほんまにイヤ。

家帰るのがイヤになってきた。

その癖、お菓子とかアイス買って帰らんかったら

気が利かんとかなんとか。


ホントにいやだ。

悪循環なのはわかってるけど、

イライラしちゃう。

なんとなく。 

August 25 [Mon], 2014, 12:07
ボランティアも義援金も強要するもんじゃないでしょ。

できる人がそれぞれの思いでやるもんだと、私は思うのね。

それも人それぞれだとは思うけど。


でも特に義援金については、

自分はいくら出しました。いくら出してください。

とか、

恐喝だと思うわ。

輪を広げようとか、

募金お願いしまーすっとかってのと違うじゃん。

あーー。

もやもやする。

夢を見た。 

June 04 [Wed], 2014, 9:17
子供が欲しい、子供が欲しいって思ってるからだろうね。

子供産んで嬉しい気持ちになってる夢をみた。

でもその子供は途中から子猫に変わっていて不思議な夢だった。笑


あー、早くお子ちゃんこないかなぁー。

イライラ。 

February 05 [Wed], 2014, 20:40
もう2月だけど、

あけおめー!

今年の目標は赤ちゃん授かること!

30までに一人は欲しい!

ってずっと思ってる。


でも旦那には言ってない。

言っても、ふーんって流されるだけだと思うし。

何より男性の方が繊細らしい。

義務的にしたくないし。

と思って。


避妊解除して3ヶ月。

今月もどーやらリセットされるっぽい。

先週から胸張るし、

お腹張るし、

何よりも今日はイライラする。

すごく些細なことでいらいらしたり、

ネガティブになったりする。



はぁーー…

生理前のこの感じホント嫌だなぁー。

生理こないで赤ちゃん来て欲しいー。


2014年もまだまだ始まったばっかりだし、

頑張ろう。

結婚式。 

December 17 [Tue], 2013, 8:26
ついに結婚式をあげてきましたー!

半年以上かけて準備して、

ついに終わってしまった。


普段の私から寝不足なんてことにはならないだろうと

思ってたのに、

案外繊細はぁとだったみたいでなかなか寝付けない。笑

新郎余興で友人達からサプライズで一緒に踊ってください!

みたいなのもあったから余計ど緊張。笑


でも緊張がフライングしすぎてお式始まる前には

平気になってた。笑

逆に落ち着けてよかった。


お色直し後のビールサーバーもウケてたみたいだし。



なんかみんなの暖かみにとても触れられた一日だったなー。

すごくありがたい。

楽しかったし、感謝の気持ちが溢れる日だった。

手紙もすごい何回も悩んで書き直して、

結果よかった。


みんなのおかげで楽しく過ごせたよ!

その後の飲みも楽しかったし。


ありがとーー!
これからも笑顔いっぱい幸せに生活します(*´ω`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すおー
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE