ニューシングル 

2006年01月14日(土) 22時22分
2006.1.18 on sale
new single『Everlasting』
荘大なラブバラード
BoAのバラード、凄い好きなので楽しみです。
早く歌番組に出てくれないかなぁ〜?

★ 先着でポスタープレゼント!!
「Everlasting」をCDショップで買うと先着で、 B2サイズポスターをプレゼント!

アルバム発売! 

2006年01月14日(土) 21時50分
1月18日に1stアルバム『Beyond the Sea』をリリース
この作品には、今までのシングル4曲を含む全12曲を収録!
コーラスや作詞、作曲に様々なアーティストも参加。
また初回盤のDVDには、デビュー前に業界関係者に配布されたプレゼンテーションビデオをそのまま収録するとのこと。
2月15日、DVD『film K 〜a voice from the heaven〜』をリリース。
こちらには、今までのシングル4曲のビデオクリップを完全収録、更に撮影時のオフショットも初公開します! そして今年の4月に行われた日本初ライブと9月のZeppライブの模様も収録、この1年間のKの成長が凝縮されています。

待ち望んだファーストアルバム&DVD
絶対買います

花嫁は 

2005年10月27日(木) 18時55分
アン・ジェモが出演している映画『花嫁はギャングスター』が11月19日(土)スカパー、ミステリーチャンネルにて放送されます。
未だ観ていない私としては楽しみで仕方が無い。
他にも『ノーウェアー』、『H』の放送が決定されてます。
AXNでも11月7日に『二重スパイ』が放送。
CSがどんどん韓流と華流に染まってますねぇ。

私としては、12月に放送が決ったCS初の韓国ドラマ1%の奇跡が楽しみで仕方が無いんですけどね。

Only Human 

2005年10月17日(月) 22時26分
ドラマ「1リットルの涙」の主題歌になっている、
Kの4th シングル「Only Human」の発売日が11月23日に決定
この日はBoAの新曲発売日でもあり、またまたオリコンでの話題になりそうですね。
今クールのドラマ主題歌は強敵揃いだし、ドラマ対決でもどんなランキングになるか楽しみです。

追加
なんと11月23日発売シングルの中にSMAPが!
コンサートで歌った歌で要望に応える形でリリース決定になったそうで、またまた売れるの間違いなしの模様。

抱きしめる 

2005年10月17日(月) 22時17分
17th single『抱きしめる』2005.11.23 on sale
今回もダンスナンバー!ノリのいい曲になっているはず。
C/W「Before you said goodbye to me」は切なくもさわやかなミディアムナンバー!

タイアップがつくことは珍しくないんですが、
ダブルタイアップ
って力の入れ方が違いますね。
◆ 日本テレビ系「スポーツうるぐす」テーマソング
◆ music.jp TV-CMソング

週末にリプトンの招待ライブがあって、そこで「抱きしめる」も披露されたと今朝のニュースで流れてました。
20歳の目標は全米でライブをすること!
確実にアジアのスターから世界に向けて照準を合わしているということでしょう。

優勝! 

2005年10月17日(月) 22時16分
忙しくてチェックを怠っていたinolifeで発見しました!
R-STARSの動画
記事を読むとそこには、
アン・ジェモが総合戦レース20で優勝
とありました。胴上げされていたのも多分ジェモだと。はっきり顔まで見れませんでしたが…。
ジェモの眼鏡姿は、ドンギ(彼女はボス)が神父に変装した時以来に見ました。
そういえば、視力が原因で兵役免除だったなぁとふと思い出しました。
芸能活動もしながらレース参戦ってかなり大変でしょう。(ただサーキットに行ってマシンを運転するだけじゃなくて、体調とメンタル管理もあるし)
韓国のレース界のカテゴリー的にどのあたりのレースに出ているのか分からないんですが、優勝となると本当に難しいものですから、凄いですね。

リュ・シウォンもドラマの撮影の合間を縫って参戦って、本当にレースが好きじゃないと出来ないですよ。
しかし、今年はシウォンもドラマの撮影が忙しくてF1見に来日してないだろうなぁ。

サムスン人気 

2005年10月17日(月) 21時57分
韓国でも絶大な人気を博したドラマ「私の名前はキム・サムスン」
日本でもKNTVで視聴した方の多くがはまったようですが、韓国でもこれまでの人生ナンバー1ドラマに上げる方が多いようです。
涙が枯れるほど泣けるドラマが根強い人気かと思っていたので、意外でもありそれだけサムスン人気が高いことの現われなんでしょう。
ドラマの中で出てきたブタ!あれ欲しい〜と思ったのは私だけじゃないはず。
モモも読んでみたいけど、韓国語が分からない私には無理。

放送終了後も人気を持続させているサムスンですが、
2006NYフェスティバルに出品されるそうです。
韓国版ブリジット・ジョーンズの日記とイギリスだったかな?にも紹介されてましたけど、私的には断然ブリジットよりサムスンですよ。

セクションTVに久しぶりに登場したキム・ソナさん、「痩せました?」という質問に「いいえ。」と答えてましたけど、お顔がかなりシャープになったように見えました。
女優さんですから、またきれいに痩せられるんでしょうね。

ヒョンビン 映画出演 

2005年10月04日(火) 21時52分
ドラマの次は映画だそうです。
『百万長者の初恋』
またお坊ちゃまの設定みたいですね。まあ、何でも似合っちゃうでしょうけど。
共演者とかは未だ未定かな?
日本でも是非見れるといいなぁ〜と思いながら、いっそのこと韓国語の勉強をしようかと思う今日この頃…。

アン・ジェモ 映画公開 

2005年09月15日(木) 22時09分
アン・ジェモが主演を演じる実話映画(監督イ・インス/製作トライアンフ)が、9月23日公開予定。
「HAANハン」は真珠湾空襲を見越したことと知られている韓国人二重スパイハン・ギルスの実話を描いている。
ハン・ギルスとは、アメリカと日本の間で二重スパイとして活動した実存人物で、真珠湾空襲がある前アメリカにこの事実を警告した事実が明かされながら話題になった人物だ。
この映画では李承晩前大統領のライバルで祖国の独立のために献身した人物として描かれて、ハワイの韓国人独立団体SKPLの要員として活動している途中、アメリカが日本を屈服させて朝鮮の独立を得ようとする目的でアメリカ海軍情報部所属のスパイとして活動する。
二重スパイの汚名を着せられたハン・ギルスを「愛国スパイ」として再びスポットをあてるハン・ギルスの波乱万丈の生涯を描いたこの作品は、イ・インス監督がドキュメンタリーで製作して地上波放送で放映し、大きな反響を起こした事がある。
イ・インス監督はドキュメンタリーを土台に、ハン・ギルスの生涯を映画化した。「HAANハン」は、イ・インス監督の長編映画デビュー作である。
5月クランクアップして、R-12指定の判定を受けている。
総60億ウォンの製作コストが投入された「HAANハン」は、主演俳優アン・ジェモ以外に、「ふざけるな」でスクリーンデビューしたイム・ユジンが出演した。

「HAANハン」に関するニュースサイトをまとめるとこんなところです。
韓国語はもとより、日本語に英語が入り混じった映画になっているそうで、ジェモが話す「日本語&英語」も気になるところですね。
アン・ジェモは「野人時代」でも実在人物を演じて高い評価を得たことがあるので、今回の映画にもかなり期待できると思います。
公式サイトはこちら「HAANハン」
映画の公式サイトでは、予告編や写真が見られます。

サムスン前半を終えて 

2005年09月15日(木) 0時34分
今一番はまっているドラマ、「私の名前はキム・サムスン」
前半を終えて、はまりにはまっている状態です。
最初からテンポのいいドラマだなぁと思って見てましたが、サムスンがレストランに就職してヒョンビンくんとの絡みが多くなってから、格段に面白くなりました。
8話はサムスンがかわいそうでしたけど、泣いて笑ってと本当に面白いドラマです。
サムスン役のキム・ソナさん、適役ですね。
最近は映画の出演ばかりでしたが、コメディの女王と言われているとか。
セクシュンTVとかでも、笑わせるコメントが多く元々楽しい方のようですね。
ヒョンビンくんは、アイルランドでもでしたけど、半端なくたたかれる役ですね。(笑)
あれだけたたかれれば、体中痣だらけになるような気が…。

後半もテンポよく、サムスンとサムシクの絡みが多いことを望みます。
P R
プロフィール
*名前* nori
*趣味* 海外ドラマ、F1
*お気に入り* BoA、K、中島美嘉
  ウォンビン、リュ・シウォン、アン・ジェモ
  ヒョンビン、F4
  マット・デイモン、ジョージ・クルーニー
視聴中ベスト5
1 屋根部屋のねこ
2 戦神 MARS
3 トゥルーコーリング
4 花より男子
5 海神
最新コメント
アイコン画像わか
» ニューシングル (2013年03月17日)
アイコン画像waka
» アルバム発売! (2012年07月06日)
アイコン画像わか
» ニューシングル (2012年05月19日)
アイコン画像waka
» ニューシングル (2011年12月31日)
アイコン画像わか
» ニューシングル (2011年10月06日)
アイコン画像たか
» トゥルー・コーリング (2008年01月31日)
アイコン画像トト
» 最近見てる韓国ドラマ (2005年11月22日)
アイコン画像nori
» サムスン人気 (2005年10月26日)
アイコン画像りらっくま
» サムスン人気 (2005年10月25日)
アイコン画像nori
» 兄嫁は19歳 (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる