駅前の出会いに失敗しても落ち込まないコト!
2016.12.12 [Mon] 09:02

いいですか?今から言うことは・・。大切な言葉デスよ☆
はい、行きます。

駅前の出会いに失敗しても落ち込まないコト!これとにかく大事です。

女の子から『お断り』を受けたときも、「ガーン! またダメなのぉ!?」と明るく落ち込みましょう。
女の子の方が『お断り』して罪悪感を持ってしまうような態度は絶対×!
八方美人でただ明るくて、中身が薄そうで何も考えていなさそう・・・ くらいで調度いいです。

こんなキャラのあなたですから、女の子としても、最初はともかく、やがて敬語も使わなくなるでしょう。
誘われて断るときにも、何の遠慮もなく「行かないわよ!」と言えるでしょう。

女の子との間で、『遠慮』が無くなる状況は距離が少し近づいた証拠です。
女の子からすれば、何だかよくわからないけど、いつもまとわり付いてくる軽い男。

でも私の変化には割りと敏感で、小さな冒険も気が付いていろいろ言ってくる害の無い男の人。。。
女の子があなたに対して、こんなイメージが定着すれば最高の形です。
ちょっとウザイときもあるけど、最終的には自分の味方であるその辺にいる男

の一人という位置で今は甘んじておきましょう。
ここは大事な『仕込み』の期間です。
このキャラを女の子の前で十分に演じておかないと、後からの効果が半減します。

PR/イーストクリニックは完全予約制?
 

そっかぁ・・・
2016.02.26 [Fri] 14:10

そっかー、今年の1位はサッシーだったかぁ。。ゆきりん応援してたんだけれども。。まあ来年だなぁ。それにしても全国のジュニアアイドルとかみんなよく緊張もせずに舞台やテレビにでるよなあ。


あがり症だった自分からしてみてはホント考えらないことなんだけれど、彼女らには夢と希望があって、過呼吸とかになっても、そうやってがんばっていくんだろう。またそういった頑張っているからこそファンたちも応援したくなるんだろうね。


なんだかんだいってもストレスをためないことが長生きの秘訣だってことだよね。




 

今日は本当に朝から絶好調だった。
2015.05.18 [Mon] 14:22

手足口病という0歳の赤ちゃんが今うちにいるのですが、今日も熱さがらんだろーな。と思っていたら、朝になると元気いっぱいでハイハイしていたよ・・・。

よかったぁ、これで今日は仕事に行けるよ。ほんと子供を育てるって大変だなぁと思う。そこいらのエロネコ・・じゃないや。ウミネコだって子供を育てているのだろう。

それは犬も猫も、鳥だって一緒だ。みんな生きている。そう季節を感じながらみんなそうして生きているのだ。

 

バイトでイヤな目にあったこと。
2014.06.07 [Sat] 08:50

昨日の夜はとてもイヤな夢を見た。

それは短期でアルバイトをした大学生の頃の話だ。

カラオケ屋でバイトをしていて、クビになった話。。。

理由は今思えば、ぼくのふざけた言動のせいだ。


それはカラオケが好きすぎて、空き部屋があると、サボってその部屋で

歌ってしまうという・・・・まさに病気なのかもしれないww

まあそれでも他の仕事をしているぶんにはそんなことにはならないので、
今思えば、クビになって正解だったのだなー

と、寝起きの朝のまどろんだ空気のなかでひっそりとそう思うのであった。

 

夏にまたフラダンス踊りたいなー。
2013.12.21 [Sat] 11:20

夏になるとまたやりたくなってくるのが、フラダンスだったりします。
なんといってもこれはまず間違いないなーってところであったりして・・

そんななかでも最新フラダンスの衣装の組み合わせとか気になってるところなんですよ。

いくらいい踊りを踊っても、唄がよくなければってそれはプロのアーティストの話ですが、
一般人でもそれは当てはまる話であって、そんなこんなで先日からアマゾンなどでフラダンスにあう衣裳服を探しているところなのです。さあ今日もがんばりましょう。