運動会

September 30 [Sun], 2012, 16:46
昨日は小学校の運動会でした


何だか元気のなかったしゅんの熱が上がり
私だけ残ることに

今回は初めてリレーの選手に選ばれた
こうすけを見るため
一人残った私は気合いを入れて応援

結果



1番キープでバトンを渡せました

前の子達が早かったんだけど
練習ではこうすけが抜かされたと
聞いてたから
見てるこっちはドキドキ

良く頑張りました
本人も大喜びでした

しゅんも今朝には熱も下がり
すぐに元気になってほっ

来週は幼稚園の運動会
幼稚園の役員やってるので
手伝いで大変だけど
頑張りま?す

終わった?!!!

September 03 [Mon], 2012, 9:05
夏休みが終わった?
頑張ったわ私

今日はまだ小学校も幼稚園も半日だけど
この静かさ
平和です

写真は次男のリクエストの
スシロー



のんちゃん卒乳してから
ものすごい食欲ですわ

名古屋です

August 07 [Tue], 2012, 15:05
ご無沙汰です

毎日忙しくそして夏休みに入り
忙しいうえにうるさい状態が
続いてます

夏休みは上の子達の短期スイミングやら
お泊り保育にサッカーのキャンプ
予定がいっぱいで遊んで
そのまま名古屋に帰ってきました

名古屋では従兄弟も合流し
大騒ぎで毎日過ごしてます

今日はのんちゃんを
おばあちゃんに預け
子供4人をポケモンセンターへ
連れていきました





最高気温37℃の中
電車と市バスで

暑かった
久々に名古屋の暑さを体感中

こんな感じで
毎日楽しく?うるさく?
過ごしてます

May 30 [Wed], 2012, 20:09
ご無沙汰です

のんちゃんが気がついたら
外で歩けるように
なってました







フラフラしてるから
手をつながないと
いけないけど

まだ10ヶ月ですけどね

そろそろ

May 08 [Tue], 2012, 21:02
友達のお下がりの押しぐるまを押して歩いてます



昨日は6歩くらい歩いてたし

気がついたら普通に歩いてそうでちょっと怖い

まだ9ヶ月ですけどねぇ

April 26 [Thu], 2012, 15:19
しゅんちゃん初めて歯が抜けました



春休み前からグラグラしてて
やっと抜けました

友達の中でも
早いほうかも

横の前歯もかなりグラグラだから
もうすぐ抜けるかも

そしたら当分歯抜けの顔になるね

水疱瘡

April 14 [Sat], 2012, 11:58
のんちゃんが水疱瘡になっちゃいました

2週間くらい前にしゅんちゃんが
5歳で帯状疱疹になっちゃって
それがうつったみたい

帯状疱疹にもびっくりだったけど
帯状疱疹から水疱瘡にうつるとは思わず
一緒にお風呂とか入ってたからなぁ


↑は水疱瘡の前

なんでもデビューが早いのんちゃんです

まっ熱もなく元気だから良かったけど

また当分引きこもりです

お久しぶりの友達

April 03 [Tue], 2012, 22:22
今日は福井から名古屋に
友達親子が遊びに来てくれました

1年半?ぶりくらいの再会
みんな大きくなってた



すごくテンション
楽しくあそんでたよ

ママ達も久々の再会で
ノンストップでおしゃべりできて
かなり楽しかった

色んなハプニングがあったけど
無事に福井に帰っていきました

来てくれてありがとう
また遊ぼうね

名古屋です

March 30 [Fri], 2012, 9:23
春休みに名古屋に来てます

従兄弟も来て子供5人で毎日大騒ぎです

昨日は子供5人+大人3人で
モンキーパークに行ってきました



春休みで晴天だったから
ものすごい人で
入るだけでもかなり並んで
大変だったけど
子供達はたくさん乗り物に乗って
楽しかったみたいだから
行って良かった

大人は疲れてぐったりだったけど
春休みに思い出できたね

サッカー

March 05 [Mon], 2012, 18:45
昨日は幼稚園&小学校共にサッカーの試合でした。

昨日はとにかく寒くて寒くて

のんちゃんが寒くてかわいそうなので
午前の幼稚園の部だけで
私とのんちゃんは帰りました

今まで何度か試合をして
ゴールするのがいかに大変か分かったので
今回2人に『もしゴールして一点入れれたら
好きな物買ってあげるよ』と約束をして臨んだ試合

なんと2人そろって初ゴールを決めちゃいました

うちの子はものでつられやすいのか…

まぁとにかくゴールできたことはすごいので良かったとしましょう

そして幼稚園&小学校チーム
両方とも結果二位
良く頑張りました





年々少しずつ上達してる2人
初ゴールしたことで
サッカーがもっと好きになったみたい
好きなことは頑張って続けてほしいな
最新コメント
アイコン画像>なお
» 朝ごはん (2012年02月25日)
アイコン画像>さきママ
» つかまり立ち (2012年02月25日)
アイコン画像なお
» 朝ごはん (2012年02月24日)
アイコン画像さきママ
» つかまり立ち (2012年01月31日)
アイコン画像さきママ
» そっくり (2012年01月26日)
アイコン画像なおママ
» 不思議な兄弟 (2012年01月23日)
アイコン画像sunyokky
» そっくり (2012年01月21日)
アイコン画像なおママ
» そっくり (2012年01月21日)
アイコン画像すずはは
» 夏休み。 (2011年08月01日)
アイコン画像ぱぱ
» 夏休み。 (2011年07月22日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sunyokky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30