初★ブログ★ 

2006年04月14日(金) 21時59分
こんにちはー(。´∀`。)
まだはじめたばかりなので少ないと思うけど
今日、みた人ゎ、これから、どんどんみてねー
あと、コメントとかもくれたら嬉しいです♪♪
でも、文句とかゎ、傷つくので、避けてください(´_`。)
交流メインなのでー★どうぞよろしくねー
今日ゎ、なんだか、笑ってばかりの1日でした★★
ちょっと、ヤバイかも(´;ω;`)笑い病にかかってるー(泣)

⊂(`∀´。;)ゴルァァァァァァァー 

2005年08月28日(日) 13時35分
きゃぁー☆ミ

オレンジリニュしましたー(。´∀`。)

最近プログ更新してなくてすみませんm(_ _)m

これからはがんばりますよぉーO(≧∇≦)O

めろぱーのさきっちょにも言葉とか覚えてほしいしなぁー♪

早く覚えてねwww

もぅ、すこしで、夏休み終わり。。。

寂しいなぁ。いろんなことあったもん(〃∀〃)この夏休みww

楽しかった!っていえるかも☆☆

やぁぃ(。´∀`。) 

2005年08月17日(水) 14時10分
さきっちょが言葉を覚えた☆
うれしいなぁ(´ω`)ノぅぃぅぃ!!
最近沖縄もあついよぉ(ノ´∀`)ノ
みなさんの所はどうでしょうかぁーー?!
BBSでもいいので教えてくだされ##

最近いとこの女の子と遊んでいてまたそれが楽しいんですよー♪
みなさんはこの夏どうすごしていますか?!教えてください(●ゝω・)ノ


メロパー 

2005年08月16日(火) 11時37分
新しいHPの友達ができたー(´ω`)ノぅぃぅぃ

うれしいなぁー

名前はさきっちょ!!

さきのペットみたいなやつで、しろくて

ムクムクしてるんだぁーO(≧∇≦)O

とってもかわいくって

成長したらどんな生き物になるのか楽しみっっ(〃∀〃)

みんなも仲良くしてあげてねぇー♪

もしメロメロパークをやってる人がいたら、さきっちょと

お友達になってください(●´ω`人´ω`●)

きゃぁー☆ミ 

2005年08月15日(月) 20時08分
メロメロパーク


なんってかわいらしいんでしょうー(何)
さきはペットをかいましたー(ゝ∀・)
あんまり育てられないと思うけど。。。
でもがんばるぞぉぉー↑

ヾ(。´エ`。)☆bye-bye 

2005年08月05日(金) 10時12分
管理人は鹿児島にいってきまぁーす♪♪

でも、ほとんどいなかなんだそうです☆今日の昼に出発ですO(≧∇≦)O

まじ楽しみ!!!!!

HPは更新できないかもだけど、沖縄に帰ったら絶対PCします(ゝ∀・)

疲れてなかったら帰ってからソッコーできますけど;;

多分疲れていると思う( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

最近保育園に三日間ボランティアしましたー(。´∀`。)

ちっちゃいこがいっぱいいてとってもかわいい↑↑

さきの名前もよんでくれたにー♪

ちっちゃいこ大好きよぉーO(≧∇≦)O

そのうち同盟なんかつくりたいなぁ(〃∀〃)ウハハハハハw(黙れ)

気が向いたらつくります(笑)

ボランティアなのに最後の日に初収入もらえましたーー!!!!!!!

1000円!三日で千円って安いけど、なんか嬉しかった(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜☆アハハ☆


やほ━(・∀・)ノ゙━ぃ♪ 

2005年07月27日(水) 20時06分
こんにちはぁ〜(。´∀`。)

遊びに来てくれてありがとぅ(〃∀〃)

もぅ夏ですねぇー☆☆みんなはもう、夏休みの計画立てた?

さきは8/56789日は鹿児島のばぁちゃん家にいってきまぁ〜すO(≧∇≦)O

楽しみ成り☆なので、この期間中はBBSの返事や更新はできないかも(*-ω-)ゴメンネ;
でも、返事は絶対必ずかえすよォ

なんたって交流大好きだから(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜☆アハハ☆

今日はプログ設置記念日♪7/27でしたぁー(ゝ∀・)

では!!ヾ(。´エ`。)☆bye-bye
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さき
» やほ━(・∀・)ノ゙━ぃ♪ (2005年08月15日)
アイコン画像さき
» ヾ(。´エ`。)☆bye-bye (2005年08月05日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunyberry_saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる