かこ 

May 29 [Thu], 2008, 15:43
いつか

過去が許せる日が来るように


僕は此処で

* 

May 16 [Fri], 2008, 7:52

生きる意味を問われたらこう答えるでしょう
「終焉の先にある闇がひどく恐ろしいと」



なのに滴る血は闇への恐怖ではなく生の喜びを与える

嗚呼




分解 解体 再構築 

April 01 [Tue], 2008, 10:31

私は後悔ばかりだ


思い出にまで縋ろうとしている



もう、崩れてしまっているかもしれないのに



だから 私は貴方を困らせた私を殺し、分解しまた再構築する



そして忘れたい


うへぇ 

March 31 [Mon], 2008, 19:45
明 日 入 学 式


どっきんどっきん。
あー、はらいたい。

うー 

March 19 [Wed], 2008, 21:29
(…ω…)


バイト疲れた…orz

 

March 12 [Wed], 2008, 4:54
禁煙席だ


眠いような眠くないような



打ち上げ中

ついに… 

March 11 [Tue], 2008, 14:34
卒業してしまいました。ぁっというまの3年間。

早く時間がすぎたということはそれだけ充実してたって事かな?

まだ実感が湧かないけど、卒業しちゃったなぁ。



嫌な事はほとんどなかったというのは稀かしら?

きっと楽しいことですべて埋められているんでしょうね




この短い人生で、心から大切にしたい、大好きな人ができた。
前は恋愛として、今は人として。


小、中とは違う本当にこの先も縁を切りたくないと思った大切な人。
たとえ別れても大切にしたい人。




きっと卒業したらぁまり連絡は取らなくなる友人。
でも一緒に過ごせた3年間。

大好きな2つのグループ。
一年間、10人でよくつるめたよね。
険悪な感じになった事もあった。
10人って結構多いよなぁ

2、3年
仲良すぎだろwwってくらい仲良かった
4人いつも一緒だったよね


他にもたくさんたくさんお世話になった友達
大好きでかけがえのない3年間をぁりがとう

願わくばと嘆く 

March 04 [Tue], 2008, 22:24

どうか、嫌われてないように


返してもらうついでになにか言ってたか聞こう

Ar k 

March 02 [Sun], 2008, 14:38
思い出まで裏切った

冷たい言葉の雨


脆弱な心が耐えきれず
あの日 嘘を ついた


ねぇ

     何 故

    か

         わ っ

             て

                  し
 
              ま
           っ
         
       た
   の
? 


狂想、幻覚、永久に紡ぐ事のなき物語。


記憶は病の内に薄れ   ゆく

 

March 02 [Sun], 2008, 7:59
眠い…(゜∀。)

4時間も寝れてないよ-…



考えれば考えるほど辛くなってく
友達の存在の有り難さをいつも以上に実感したよ…


さぁ今日は初技能で模擬だ-
頑張って免許とるんだから
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
»  (2007年12月10日)
アイコン画像かお仔
» (無題) (2007年10月16日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月20日)
アイコン画像かお仔
» (無題) (2007年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suny--xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる