ふはは

April 18 [Sun], 2010, 22:33
一年以上ぶり(笑)

完全に存在を忘れていましたさ。

読み返したら、誤字の多さに愕然としたよねw

あえて直さない方向で。


まあ、とりあえず発掘記念の記事ですた。

これからは更新するかもしないかも。

わーい

November 17 [Mon], 2008, 1:36
一日坊主乙っっっっっっっっっっっw

あーおわっとるぜ




そうそう、14日はれの25の誕生日でした。おめっとー!



あとあと、でーぐれ休載ですってね(´・ω・`)



あとは・・・

あ、今日ウニクロに行ってきた。

明日からヒートテックデビューです。





あと一週間で11/24とかもうね

心の準備があっああああああ



そろそろおてがみかこう


りこねくと販売あってよかったー

さよならの続きの販売どうなんでしょ




さてはて、ねむくならんじー(社Re:にならんGです分かってください)





あ、最近また小林オニキスさんにはまってきましたきました

アストロノーツとかオルカとかきれいすぎる





あとね、また動物占いにはまったー


しゃちょうまさに羊のイメージでわろた

ろりこんの誕生日いつだろうねー




みんないけめんだなー









11/24までに噛みそめ直そっと

ニットぼうも欲しいなっと






あ、今日バニラの誕生日だったのに、引っ越し準備しててプレゼント渡せなかったのw


そろそろどなたか引っ越しさせてもいいかなー






まあそんなかんじでばいすー☆


荒い物しなきゃ。

わーい

November 11 [Tue], 2008, 21:41
りあたい秋田から日記つくったー!

にっきだよにっき

ムチ子の真似なんかじゃ・・・ないんだから・・・!


だいすきなやぷろぐ

ID太陽さんだよふひひ

あーはやく二次元結婚実現しないのかな^^






ここから日記


今日はなぜか二元から登校

自慢だよ



やっとこさパンドラハーツかえしたんだけど、相当気に入ったからじぶんのも買うことにした!

ギルかわいいよギル

早く新巻でないのかなー


わくわくてかかん





今日もなにもない一日でした。



もうしばらくパスコンやってどうぶつの森23時までにやって風呂はいってねよう




明日だるいなああ

すうがくしつこいよもうぷんぷん






じゃあさいごにニコニコを置いてさらばじゃ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4978022



最近中毒な極楽鳥

いままで聴いたところだと


よんじ≧トゥライさん≧ロリコン

かなw










今日はれいなの誕生日

明日はウシの料理のウシさんの誕生日!


ばいすー☆









追記に追記をかさね23:48^^


私が願ってたワールドイズマインの男目線、くりむぞんさんがうたっとった!


彼、クオリティたかすぎ



ごみばこ聴くとよいですよ

つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3503063








あっー!

おねえちゃんに風呂とられた


今パソコン終わらせるところだったのに


いらっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunwals
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
月別アーカイブ