スタバ 桜ウォーターボトル 

2012年03月02日(金) 18時18分
2/29に発売されたスターバックスの桜シリーズ・・・

このこっくりしたピンク色に惹かれ、更に私の大好きな桜!
ほしい〜!!となって車で10分の一番近所のスタバへ行ってきました

発売日翌日に行ったのに、すでラス1(死語?!)
間に会ってよかったよかった!!
今年の夏は子供も2人になるし、お出掛けに活躍してくれそうです^^
ってまだ下の子はまだお水飲まないか・・・?

お腹のベビちゃんは、やはりここに来て育ってくれず
羊水量も減ってきた為、来週誘発して産むことになりました。
今回もまたまた小さい為保育器にお世話になりそうですが、
元気に生まれてきてくれることが一番!

また促進剤使用・・・
一度経験しているだけにあの猛烈な痛さ、怖いですが
母は強し!!の精神で頑張りますToT

きんぷくりん 

2012年02月07日(火) 15時40分
実家に帰ってきてから1カ月ちょっと・・・
娘のダメダメ期が激しく到来!
イヤイヤと言わず何でも「ダメ〜!!」といって逃げて行きます×O×
私の介助はほぼ拒否で全て「バァバ〜!!」となるので悲しいですが、
これも成長過程ということで温かく?!見守ることにしました。
バァバがお出掛けでいないと私の言うことをきくのに、
普段一切怒らないバァバに甘えてしまってます

お腹の赤ちゃんも今のところ順調で推定体重もようやく
娘の出生体重を超えてホッとしています。

さて、実家に帰ってきた時なのでもうだいぶ前になりますが
今回の帰省時に持ってきたお土産の1つ・・・
和菓子がとっても美味しかったのでご紹介

兵庫の自宅から車で5分ぐらいのところにある
寶菓匠 菅屋の金覆輪 きんぷくりん!
割ると中から大きな栗が・・・

大地真央さんが紹介されたことで有名な和菓子のようで、
一度食べてみたくて、お正月用におめでたくてちょうどいいので
今回のおもたせにしてみました!

それはもう優しい上品なお味で・・・感激!!
兵庫に戻ったら、絶対にまた買いに行きます

アルパカ柄 カーディガン 

2012年01月25日(水) 18時52分
今日は学生時代のお友達、AkiとKumiが実家まで遊びにきてくれました
もうトークが面白すぎて、終始笑いっぱなしの楽しい時間を過ごしました!

娘も綺麗なお姉チャンに沢山遊んでもらって終始ご機嫌で
かなりテンション高め・・・
Kumiの7か月の娘ちゃんに影響されて、2人が帰った後、
ずっと甘えん坊モード・・・くっついてきます
下の子生まれたら確実に赤ちゃん返りする予感大丈夫かな・・・

話は変わりますが、今日2人が褒めてくれたアルパカ柄のカーディガン・・・

先月セールでお安くゲットして、主人には変な柄と言われ続けて
いたのですが、今日着ていたらお友達にはすごく好評でした!
嬉しいやっぱり男女の服の趣味は多少違うものですね・・・

アナスイ マニキュア 

2012年01月24日(火) 18時59分
娘を出産してから、ジェルネイルをすることがメッキリなくなって
しまったけれど、先日友達のWeddingで久々にネイルをピカピカに
してマニキュアを塗ってみたらすごくテンションが上がりました!

今は妊婦なので、一応念のため常に自爪の色を確認できる
ようにしておきたいので、なかなか全体的には塗れない
けれど、ラメをグラデーションにして楽しんでいます!

最近のお気に入りはこちらの2色

アナスイのトルソーデザインもとっても可愛らしくて
飾っているだけでもちょっとしたインテリアになります

ママになってもネイルぐらいは常にキレイにしていたいな・・・

toccoポーチ 

2012年01月20日(金) 18時57分
今日は、朝から検診でした!
私が里帰り先で通っている病院は、娘も出産したNICUのある大きな
総合病院なので毎回待ち時間が長い><
でも、先生も看護師さんもとっても優しいし、
毎回とても丁寧に診察してくれるので安心です

明日で31週に入りますが、今回は2人目だからかまだ何にも用意していません・・・
大体32週までには一応入院グッツを揃えなくてはいけないので
来週一気に揃えてしまおうっ!
今回は男の子のようなので、ブルー物がメインになるのかな・・・
うーたんのお下がりがほとんど回せなくて、不経済だけど(笑)
新しい命の誕生がやっぱりとても楽しみです

ベビーのものは買えてないけれど、昨年からずっと気になっていた
ポーチを先日ついに購入しました!

toccoと読モさんのコラボポーチ!
ずっとネットで買うか迷っていて、先日東京に出た際に(←すっかり田舎者)
実店舗へ行って実物を見て可愛かったのでお買い上げしてきました!

もともとブラックは買うつもりはなかったけれど、2色で迷って
しまったので、1色ずつ連れて帰りました

カバンの中のポーチを変えるといい気分転換になりますね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スヌティン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好きなもの
チョコレート
ラーメン

趣味
ショピング・宝塚観劇・写真

ムスメ  うーたん
♡セリーヌ ベビー4wayピロー♡
♡nina'sコラボ Leeリュック♡
♡mud pie ポーチ♡
♡pediped クック♡
♡うーたん愛用三輪車♡
♡フェアトレード 安心おもちゃ♡
♡うーたん愛用靴下!♡
♡冬に大活躍!♡
♡ストッケ用クッション♡
♡おままごと 花はじき♡
♡うーたんお気に入り! マグ♡
♡大活躍! カセット不要オムツ入れ♡
♡アヒルさん おしりふきケース♡
♡DORACO スリング♡
♡フカフカくまチャン♡