地震 

October 16 [Mon], 2006, 17:21
久しぶりのアップですね

ってか 死にかけてますね このブログ(>_<)

今日?
ハワイで大きな地震がありました。
母み○こは今ハワイのオアフ島にいます

さっき妹からやっと連絡とれたと聞きました。
あ〜良かった…
心配かけてぇ 最近出かけてばかりで心配なんだから!

帰ってきたらまたマシンガントーク覚悟ね
(; ̄Д ̄)

おひさしぶり♪ 

July 02 [Sun], 2006, 18:46
あ〜なんと・・・7か月も放置しました!
ヤプログがすっかり変わっていてびっくり!自分のブログが残っていてさらにビックリ!

この半年間。2月からフルタイムで働きだして毎日パソコンで仕事してるから帰ってくるとパソコン見るのもイヤな日が続いたんだよね(^^ゞ

まぁ。。なんとか仕事も落ち着いたしこないだふと思い出して覗いてみたらブログは残ってましたょ ところでうちのパソコンは今とっても調子が悪くて・・・ウィルスかなぁ。。。

毎日は無理だろうけれどまたボチボチ続けてみようかな・・・あまり時間はないけれど。

ところでこんなに更新していないのにこのブログを覗いている人が微妙にいるのはどうしてでしょうか・・・面白くもなんともないのになぁ〜

もうじきフジッキーのツアーも始まることだしネタも増えそうだしね。
とりあえずウィルスソフト切れてるから購入してパソコンなんとかしましょ♪

さっそくセブンイレブンで払ってこよ〜♪

藤木直人結婚 

December 30 [Fri], 2005, 14:26
直くん(藤木直人)が12月27日に入籍されたそうです。
29日の朝、前日呑んでのんびり寝ていた私に以前のバイトのお友達から『フジッキー結婚したの!?』 読んで飛び起きた!私
そのまだ20代の若い彼女の情報はかなり信用出来るので不安と焦る気持ちを抑えながらPCを立ち上げてファンクラブのFBIを開こうとしたら・・・開けない

嫌な予感は的中してYahooを見たらトピックスに・・・藤木直人結婚の文字が
とぅとぅこの日が来たか・・・。そんな諦めと思った以上にショックでした
あ〜やっぱり私、直くんが好きなんだな〜なんて再認識

すぐにみ○こに電話したけれどビックリはしていたけれど結構あっさりした感じ?

その日は当然受け入れられなくてブルーな一日。何も年末にしなくても・・・正月こないじゃんなんてかなり自分勝手な事思ったりして

でも直くんには幸せになってもらいたい。だから素直におめでとう
幸せになってください
そしてやっぱりこれからも変わらず応援していきます

直人のライブが最高のストレス発散&楽しみで歌と笑顔が私の活力源だもんね
そして、今朝やっとFBIに入れて直くんからのメッセージを読んで納得した私(^。^;;
メッセージを読むまでは信じたくなかったのかも(笑

今月届いた会報の中に入っていたカード。もったいなくて開封できなかったけれど開封してみました。
気持ちの整理(整理ってなんだ?)もうちょっとかかりそうだけど正月ガンガン呑んでしまえ
って気分です。ハイ。

1月クールのドラマ、4月のドラマは主役だとか?がんばってください!
でも・・・ツアーもしてほしいよぉ

momoの年賀状 

December 28 [Wed], 2005, 19:09
あ〜すっかりごぶさた(^^ゞ
今年もあと少しで終わりですね。私はあいかわらずのんびり主婦の毎日
年明けからいよいよ 働こうかと思っているけれど

そんなわけで年も終わりには恐怖の年賀状作り
来年は戌年なので年賀状はももさんが主役です



この写真使いました!じっとしてくれなくて写真撮るのも大変だった〜
なぜかプリンターがへそ曲げて印刷するのに
何枚年賀状を無駄にしたことか・・・(ノ_-)
無事投函出来たときはかなりの達成感

初オペラ 

November 30 [Wed], 2005, 10:34
なんて久しぶりの更新軽く2か月過ぎてしまった
う〜ん。ちょっと忙しかったしね(汗

家の模様替えも少しづつだけど進展してるし。
そぅそぅ!初オペラ行ってきました

前々日突然み○こにオペラに誘われて(笑)
人生一度そんな体験もイイかと参加しました!

ソフィア国立歌劇場でのリゴレット。
歌劇場ってコンサート会場と全然作りが違うのね
中にはあきらかに上流階級である方々がワインなどを飲んで世界が違いましたね〜。

私はアイスコーヒー。み○こはリンゴジュースでした(笑)

席は・・・み○この知人から頂いた招待席だったので申し分も無いほどの良席で・・・
両脇に字幕が出たので素人の私でも物語は十分楽しめました。
人間ってこんな声が出せるんだ〜なんて思うほどそれはそれは綺麗な声。
大掛かりな舞台装置。物語に引き込まれましたね。

一言で言うのはもったいないけれど感動しました!
でも中世のリアルな衣装と装飾に夢に見そう ちょっとコワイかも

初オペラ体験は想像以上に良かったのでまた機会があったら行きたいな。
み○こ、よろしく

悲しき恋歌 最終回 

September 10 [Sat], 2005, 17:34
悲しき恋歌の最終回見ました
う〜ん やっぱり・・ジュンヨン死んじゃった

前回見損ねたのでちょっと話がわからなかったけれどなんとなく無理やり死なせた感じがするのは私だけ? ドラマのタイトルが悲しき・・・だからハッピーエンドにはならないだろうなって感じはしたんだけど
ゴンウが病院から連れ出さなければ助かったかもしれないのにぃ

普通あんな事件が起きたら大騒ぎでヘインが知らないっていうのもちょっと無理があるような・・・。

ゴンウがジョンヨン背負って歩いてるシーンでおもわず『何やってんのよぉー』と叫んだ私(笑) ヘインを病院に呼んで手術しなさいよぉぉー!って感じで怒っているうちに泣くタイミング失くしてすっかり泣けませんでしたゎ。(;一_一)

カミナリごろごろ 

September 04 [Sun], 2005, 23:04

夜突然のカミナリ
テーブルの下に逃げ込む

今日の病院 

September 04 [Sun], 2005, 22:42

今日、momoさんの病院に行ってきた。最近頻繁に病院に通っているので車にも慣れてきたみたい 車中落ち着いてるモモ。

ところが診察してもらうとうしろ足の反応が悪いらしい。
最近は痛がらないので良くなってきたと勘違いしていたけれど先生の話では痛みがある方がいいらしい。マヒしてしまう方がコワイのだとか・・・。

2〜3日前からお座りをするとあぐらをかいている事、左後ろ足に力がはいらない様なのが気になっていたのだけれど

CTを撮って調べる事もできるけれど負担がかかるので本当にマヒしてしまった時には考えましょうと言われた。麻酔させるのもかわいそうだし先生にまかせたい。

診察の結果。今回は様子をみてまたステロイド(プレドニン)を服用することになりました。
期待を裏切って・・・一進一退。。。

『大好きな散歩はまたあきらめなくちゃね。』
モモが最近好きな玄関の廊下の天井をモモとながめながらモモに伝えたら涙が出てきた

お弁当開始 

September 01 [Thu], 2005, 9:07
昨日から学校始まりました やったー 普通の生活に戻れる
でも弁当も始まった 夏休み、パパさんだけだった弁当すっかりサボリ気味。作ったり〜作らなかったり〜(笑)

ところがたっきーの弁当だけはそうもいかないもんね。
なのに朝6時半に『お母さん弁当
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

昨夜また熱出して早く寝たからご飯炊くの忘れた(┳◇┳)
しかもヤツは朝練 間に合うわけないじゃん
『隣のばぁちゃんち行ってきなーーーー』ばぁちゃんヘルプ

ばぁちゃんにご飯もらってなんとか弁当作りました
もぅ〜頼むよ!前日言ってくれよ って自分が忘れてたくせに

まだ弁当始まってないから購買もないしね〜。中学校の近くにコンビニでもあれば・・・
部活があるのでこれで週末も関係なく弁当生活かぁ〜

結婚記念日 

August 29 [Mon], 2005, 8:07
8月28日は17年の結婚記念日
朝起きると冷蔵庫にシャンパンとテーブルにが飾ってあった。

前日呑みに行ったパパさん。記念日なので買ってきてくれたらしい。すごいジャンお花は飲み屋のママさんが記念日を知ってもたせてくれたらしいけど(笑)


でもそんな記念日でも朝からたっきーの野球部の3年生お別れ会だったので学校にお手伝いに行きました。カレーを作って行かなくちゃいけないのに時間間違えて作れなかったのでお手伝いだけね(^▽^;)>゛

学校の調理室なんてウン十年ぶりで新鮮〜
結構大盛りのカレーを皆あっさり平らげて恐るべし中学生

その後、3年対1,2年の試合を観てグランドでかき氷を作って食べました。
たっきーは3杯もおかわりしてんの!(゜∀゜)

帰ってきたのは夕方5時前。結局1日がかりでもぅへとへと(┯_┯)
パチンコに行っていたパパさんは負けて家で仕事していたし〜またまた行きつけの焼肉屋で記念日の乾杯( 。・_・)/▼☆▼\(・。・。 ) チン♪

18年目もよろしく
20年目の記念日。たっきーは17歳、愛は19歳。二人で旅行でもしましょう
P R
momo
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゲリラ
» 豊天商店 (2006年08月25日)
アイコン画像あき
» 豊天商店 (2006年01月15日)
アイコン画像あき
» 豊天商店 (2006年01月15日)
アイコン画像kiki
» 土用の丑の日 (2005年07月30日)
アイコン画像momo
» ラテラルって・・・ (2005年07月29日)
アイコン画像kiki
» ラテラルって・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像momo
» お留守番 (2005年07月25日)
アイコン画像おその
» お留守番 (2005年07月23日)
アイコン画像kiki
» お留守番 (2005年07月20日)
アイコン画像momo
» カレー (2005年07月09日)
http://yaplog.jp/sunuta/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる