情緒

December 11 [Sat], 2010, 1:13
不安定ー!!!すこし。


過食、睡眠、肌荒れ半端ない!!


お友達の日記読んで、すごく寂しくなってしまった。。。
逢いたい。
ぎゅーってされたい後ろから。
電話したいよー。。。

昨日は記念日だったのにその話題には触れず。。。


こんなダメな私に愛想尽かされたかな?

かなーりネガティブ

私には存在自体が支えだけど、彼にとって私はどんな感じなのだろうか。。。

ああーもっと素直に生きられたらいいのに。


逢いたい時逢いたいって言えて、頼りたい時頼れたらいいのに


でも、向こうはとっても忙しいから頼れないや。
いつも忙しいし大変なのに、負担になりたくない


私が我慢すれば良いこと。

って思っていつも過ごしてるのに、時々それが出来なくなりそうになる。


潰れそう。


私が頑張って支えないといけないのに、
全然出来てない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆'のの。★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お友達の誕生日プレゼントを買う!!-自分への買い物はなかなか出来ないくせに、お友達のプレゼントはぽんぽん買えます!!ショッピングはストレス発散方法でもあります!
    ・おでかけお友達と遊ぶ自然と触れ合う-おでかけ大好き!!色んな所で色んな体験をしたい!!手作り大好き!!カメラ大好き!!
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sunusaaaaaaaan/index1_0.rdf