(無題) 

2007年09月19日(水) 15時59分
おまえがいないと楽しくない!


はじめてそんなこと
言われた

さ-くる1ねんで
遊園地行くから
この日でいいか
即返信して!!
って転送されてきて
あたしその日だけだめで
そおゆったら
他のひわ?てゆってくれて
でもみんながその日のが都合いいんなら
変えてくれんでんよかよ
ってゆったら

言ってくれた


最近
じぶんの存在意義が
わからなくて
じぶんの居場所が
見つからなくて
必要とされてないとしか
思えなくて

すとれすたまって
かるくたぶん欝で
また過敏性腸症候群で苦しくて
毎日泣いてて

もお逃げ出したいのに
それすらできなくて


月を見たとき
生まれて初めて
月がきれいだと思った
月がきれいだと
言う人の気持ちがわかった


月になりたいとさえ
思った



だから
今日のそのひとことで
あたしわ
かなり救われたよ

ありがとう




たぶん今
4月の頃のよおにしてくれたら
あたしわ好きになってたよ

ごめんねあのときわ
あたしわそんなに簡単に
好きになったりわできないから

今後悔してるよ

けどこれでよかったと思うよ

今本当に幸せそうで
いいなあって思うよ


二人がずっとずっと
一緒にいられると
いいね

(無題) 

2007年09月05日(水) 23時55分
あしたわ
東京やら大阪のともだちとくるまであたしのとこに一泊二日でいく

楽しみ(o・∪・o)


足わだいぶもどったけど…
体重ほぼ変化ナシ

でぶったねーて
言われたらどしよ
(´;ω;`)


明日晴れたらいぃなー

だいえっとんとん 

2007年09月01日(土) 1時58分
やせんば!
やばか!

あたしいま
でぶちんすぎて
ぜんぜんかわいくない
(´;ω;`)


9月ちゅうに
マイナス5きろ!!!!!!

一週間
マイナス1きろずつ!!!!!!


まぢがんばる

いまのじぶん
ありえない
きもい〜

(無題) 

2007年08月27日(月) 1時58分
電源を切り続けて
3日目

何も関係ない高校の友達のめ-る返事する以外ずっと切りっぱ

こわいから

着信履歴がこわいから



今日夕方から切り忘れてた

着信履歴
しっかりあったよ
48秒

どうしよう


あたしわ
ゆるしてもらえるかな


みんなごめんね

あたし
こわいんだよ
ひとが
こわいの

ひとりでまた
この家でて
みんなのとこにいく勇気がないの


ほんとにごめんね



電話もでないで
ごめんね

にぴぴ 

2007年08月18日(土) 16時24分
きょうわ2ねんときの一部のめんばぁで飲み飲み(^ω^)
そんあとからおけ(^ω^)
そんあとうちでおとまり(^ω^)

えらぃ楽しみか(∩ω<○)

2ねんのくらすが
やっぱいっちゃん好ぃとったなぁ

がぃ落ち着くし


みんな変わっとらんぎよかなぁ(○´ω`○)



おとまりのために
今からお部屋ば掃除せんばいかん

めんどくしゃあ(○Pqω`○)


かる〜あ
とらきち
とかとか
あま〜いお酒ば
飲みまくろ(。+・`ω・´)☆
びーるとかまずか(。+・`ω・´)☆


そんで明日わ甲子園みたあと
水着ばともだちと買いにいく

んであさってまただいがくの地へ電車で〜
次の日の飲み会のために☆
そう!!
なかよし7人飲み(∩ω<○)

そぃで次の日こっちさぃまた帰って
高校時代の塾の飲み会♪

そして次の日高2時代のなかよぴさんとひさびさに会う

んでまた大学の地へ

んできゃんぷ

きゃんぷのあとまた地元にもどり〜
1年のなかよぴみんな飲みに合流



こぃから楽しみなことばっかだぁい(*^□^)b

やっぱり 

2007年08月16日(木) 16時26分
ちがう

好きぢゃない



誰かを好きってのが
まだよくわからない

すぐ冷めちゃうし


好きなひとがいて
片思いだったり
うまくいかなかったり
つらい思いをしているひとでさえも

うらやましい



じぶん最低だね

(無題) 

2007年08月15日(水) 23時52分
気付かないうちに
電話がはいってた

でたかった


飲みのお誘いだよね
あたしまだ地元って
言ったぢゃんね

だからめ-るへんじ
くれんとかな


あいつより
あなたのほうを
優先してしまいそう


あいつは今さら
家おいでとか
こんどあたしがくまもと行く日に
ばいとおわったら連絡するからねとか
言ってくれる


うれしい


けどあのひとから電話もらったら
あたしわそっちに
いきそう


あきらめたいのに
あきらめたはずなのに


電話もらっただけで
なんでこんな喜んだり
悲しんだり
単純になっちゃうのかな


好きなのかな

(無題) 

2007年08月14日(火) 12時33分

さびしいよ…
早くもどっておいでよ…
会いたいよ…


そんなさびしそおな声で
そんなこと言われたら

誰だってかんちがい
するぢゃん


ばあか



どおせ酔っ払って家に帰って
いろんなひとに電話かけまくったんだろね


極度のさびしがり屋だから



予定わしばらくつまってて
1,2回くらいしか
飲み行けない

予定ぜんぶ放棄しちゃって
会いたい



あきらめたはずなのに

たった一本の電話だけで

またもどされてしまう



あたしだって
恋がしたいのに

前にすすめないよ



きっと今日朝5時頃
あたしにかけた電話なんて
覚えてないんだろね

(無題) 

2007年06月26日(火) 22時11分
あのひから
電話してくんない
さびしー
いつもなら
あたしだけ
呼んでくれたぢャん
ばあか

ばあ-か


あたまいたい。。
偏頭痛


行かんめ-かな


かなしい。。
むなしい。。

(無題) 

2007年06月24日(日) 23時35分
あ-もう!

けっきょく返事来んやったし(`・ω・´)


ばあああかっ


いいも-ん
あたしわ明日また楽しんで来るけん

もお怒ったって知らないよ-だッ



てかじっけんレポやば

3時間でまだ4分の1てどんだけよ(´pω・。)

じっけんの-と朝5時までかかって終わらせとってよかった…

今日も寝れない。。

お-るして1限と2限さぼってやって
そいでじっけんまでに完成せんばいかん

はああああ

まぢきっつい

何この学科

人生で一番勉強してるし


受験勉強でよく寝てしまったりとか睡魔に勝てないとか

そんなんとまったくちがう

睡魔とかかまってられんもん

終わらんとじっけんできんし


まぢきつすぎ

あと1ヵ月は寝れない毎日


でもね
じっけん楽しいし
化学はやっぱ楽しいし
あたしの夢である製薬に進むことができるし


だからきつくても
ちゃんとがんばれるんだよね


あたしはこの学科にきて
何もまちがったなんて思わないし

むしろここじゃなきゃだめだとお思うし


なんかよくわからんけどとにかく
充実しまくり(・ω.)b



大好きなともだちと
毎日すごせて
ほんとに楽しい☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる