また・・出直し 

2005年09月23日(金) 14時48分
体重57.4  体脂肪28.8 体年齢36

みごとな三日坊主|ω・´)
まったく痩せたい気持ちだけで意志が弱い(┯_┯)

自律神経失調症でむちゃ食いして太った体。
なので今週とうとう心療内科で薬もらってきました。

薬飲むと眠いし喉渇くんだよね。
でもそのせいかあまり食欲ないっていうかむちゃ食いが落ち着いたみたい。

すっきり小粒を飲み始めて毎日快便だしぃ
痩せ日にはいる来週から頑張ってみましょう♪

っていうかとりあえず体重気にして毎日体重チェックしなくては!
あぁ〜目標小さいな〜_| ̄|

(無題) 

2005年09月11日(日) 7時03分
体重57.3 体脂肪率30.1 体年齢37

ダイエット6日目 

2005年09月10日(土) 20時00分
体重57.4 体脂肪27.4  体年齢36

朝 ラーメン3分の1 スパゲティすこし
昼 お稲荷さん2こ


間食 水羊羹1個 みたらし団子

全然日記つけられない(>_<)
昨日は夕食に焼肉食べてしまうしもっと意識してダイエットしなくちゃね

運動:ウォーキング45分 今日初めて夜ウォーキングした。結構涼しくて気持ちイイ
    ラテラル15分×2セット 
なかなか汗かくのが気持ちいい事に気がついた!(゜∀゜) 続けられるかも・・・

ダイエット2日目 

2005年09月06日(火) 8時37分
体重57.3キロ 体脂肪 28.8% 体年齢 37歳

朝:ヨーグルト1個 缶コーヒー
昼:
夜:

今日も台風で雨。ウォーキングは出来ないな。
最近ラテラルすると膝が痛い

ダイエット1日目 

2005年09月05日(月) 13時39分
今日からやり直し。毎日つけるのはちょっときびしいかなぁ〜

体重57.1キロ 体脂肪 31.3

朝 ご飯茶碗1杯 シャケ コロッケ半分 ニラ玉
昼 おにぎり1個
夜 ラーメン
おやつ 柿の種

便秘をしているのでお腹が張って辛いな。
体重がすっかり定着してるのが怖い

ダイエット開始 

2005年08月31日(水) 10時35分
ダイエット開始←いったい何回目だろう・・・。
でも今回は水着を着てダイエット決意

水着姿は本当に惨めでこんな思いするならやっぱりダイエットで辛い思いしているほうがずっといいやって思った(┯_┯)

ちょうど痩せ日突入。
今日からとりあえずキャベツスープダイエットを始めようと思う。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる