ゆったり まったり のんびりと*・。・

満足♪満腹♪満喫♪ / 2006年03月18日(土)
今日はユリチンとおデーツ

原宿で待ち合わせして、まずは表参道ヒルズへGO!!
ちょいとうろうろして『表参道茶寮』にてお茶
その後LOTUSカフェに向かい、ちょっと遅めのランチ
ナポリタンとアップルサイダーを注文。おいしかった

それから映画を観るため渋谷方面へと歩いて向かう
映画は『好きだ、』を観たんだけど、正直いまいちかなぁ
でも考えさせられる映画だったかなぁ
最後が納得いかなかったけど・・・
やっぱ気持ちをうまく言葉で表現するって難しいなぁと実感

映画終了後、有楽町へ向かいユリチン'Sレコメンドの沖縄料理屋さんへ
沖縄料理ってあまり食べた事なかったけど、どの料理もおいしかった
ゴーヤチップスはやみつきになるねぇ今度誰か一緒に行こう

そこでは、恋愛のコトや仕事のコト将来のコトなどいろんなこと話した
専門時代の思い出話とかして、すごく懐かしかった
そして楽しかった頃の思い出が蘇ってきた
飲んでるから話もドンドンはずみ、急遽韓国行き決定〜
頑張ってお金貯めないと

なんだか久々だったせいか、とっても楽しかった
いっぱい元気もらっちゃった毎日笑顔で頑張らないと!!

 
   
Posted at 12:08 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
春の陽気♪ / 2006年03月17日(金)










今日はすっごく天気がイイネ
でも風が強い!!
昼買うために外に出たら、すごかったよ。

でもでも、晴れてると気分もgood
明日はお休みだし、映画&カフェ巡りだし
楽しみだなぁ(*ノ∀`*)

そしてi-depの『CLUTCH』も楽しみぃ〜
 
   
Posted at 15:06 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
仙台牛タン☆ツアー / 2006年03月09日(木)
゚☆+.゚☆+ヾ(★´∀`)八(´∀`★)+.☆゚+.☆゚
ほんとに実現しちゃったよ仙台牛タン☆ツアー
こういう行き当たりばったり的な旅は初めてだったけど、とても充実した旅だった

12時集合。12時30分くらいに出発。
みんな、るんるんうきうきっ
途中のコンビニで食料調達〜!早速ボリボリ食べてました
しかも食べてしゃべって、寝ての繰り返し・・・
こうじゅ。ごめんね一人運転辛かったでしょうに・・・。

で朝の5時30分くらい仙台到着〜
天気は良好!!で言うことなしっ!!

一番最初に向かった松島!

 
遊覧船に乗って、島をぐるっと1周カモメがすごいいっぱいいたよぉ。
天気も良く並も穏やかで、気持ちよかった〜!
でも島ありすぎて、どれがどれだかわかんなかったよ!笑
その後ふらふら観光して、お土産買って、向かうは仙台駅

お昼回って、あたしを含めほかのみんなもお腹が空いたようで・・

みんな「お腹すいたーお腹空いたー」と叫んでた 笑
で、行ってきました!牛タン屋さん

 
ここ『喜助』は有名店みたいで、サインがいっぱい飾ってあった
アタシが頼んだのは、『牛タン炭火焼定食のみそ味』
みそ味なんて初めて食べたけど意外においしかったよぉ
しかも他のお店でもこの、牛タン・漬物・テールスープの組み合わせらしい。

ご飯食べて満足したアタシ達は、仙台の町並みを一望できる仙台城跡に向かった〜
伊達政宗の像があって、ほんと一望できた☆
仙台って街全体がとても綺麗でとても住みやすそうだな〜と思った

そうこうしてるうちに、時間も3時を回っていたので・・・
帰りに仙台名物の『ずんだ餅』食べて帰ってきました



満足、満腹の旅だった
運転してくれた、こうじゅどうもありがとぉ!!!
そして、まちもかーぴもお疲れ様〜!!
みんなのおかげでとてもいい思い出ができたよ

次はどこ行きましょうかね〜



 
   
Posted at 23:52 /  / この記事のURL
コメント(0)
Re:ally? / 2006年03月04日(土)

買っちゃった♪
なんかジャケットもかわいい
しかも素敵な曲ばっか
こりゃ〜4月のリリパが楽しみですな

とその前に今月のagehaのi-depが出るイベントも楽しみ
 
   
Posted at 23:43 /  / この記事のURL
コメント(0)
Blieve / 2006年03月01日(水)


AIのBlieve聞いて泣きそうになった。

---------------------------------------
光の差し込むほうへと今歩き出す
守るものがあるから強くなれる 
どんな痛みもどんな悩みもきっと受け入れられる
だから大丈夫あなたの声は聞こえているから
---------------------------------------

遠く離れていても、
お互いの気持ちが確かなら
きっとうまくいくんだろうな。
信じることの大切さを改めて実感した。
 
   
Posted at 16:14 /  / この記事のURL
コメント(0)
プレゼンツ★*‥° / 2006年02月27日(月)
いちごちゃんどうもありがとう

かわいいコサージュ
アイロンビーズで作ったネームプレート

心のこもったプレゼント。
どうもありがとう。
大切に使わせてもらうね。

これからもずっとずっと仲良ししてね
 
   
Posted at 12:28 /  / この記事のURL
コメント(0)
・。*草津温泉*。・ / 2006年02月26日(日)
週末に1泊2日で草津温泉行ってきました

初ですよ!初!!!


昼の湯畑。


ホテルから見た夜の湯畑。


キャンドルひな祭り。

2日間とてもあっという間だった。
またこうして一緒に旅行に行けたらいいね
次はどこ行こうかねっ。
 
   
Posted at 23:16 /  / この記事のURL
コメント(0)
バスケとボウリング。 / 2006年02月18日(土)
今日は地元友達(まち・かっちゃん・ゆき・ともちゃん)と
まちの専門時代の先輩(クボジ・ダイチャン・カツオクン・オオキクン)と
計9人でバスケしてきた★

4人ともうまっ!!アタシは少し走っただけでも疲れちゃって・・・
ボールについていけなかったよぉ。でも楽しかった!!!
もっと動けるようにしとかないとね。
次のバスケも楽しみだぁぁぁああああ♪

終わってから、まちとアタシは遊び足りなくてカナップ誘ってボウリング★
2Gとも全くダメだったけどね(ノ∀`●) ンププ 楽しかった。
ボウリング終了後、小腹減ったのでココスへGO!!
パスタ食べてお腹いっぱいになって帰ってきました♪
 
   
Posted at 03:08 / スポーツ / この記事のURL
コメント(0)
久々の投球会。* / 2006年02月17日(金)

今日は久々投球会メンバと投げ。
チカチャンとチャキには3ヶ月ぶりくらいに会った♪
             
3Gやって、ハイスコアは147。
一応すべて100超えしたからいっかぁ★
最後のほうはみんな結構疲れてた。
でもやっぱりみんなで投げるのは楽しい!!!

次回はみんな集まれるといいなぁ★,。・:・゚
 
   
Posted at 02:56 / スポーツ / この記事のURL
コメント(0)
ぽかぽか。* / 2006年02月15日(水)

ぽかぽか陽気
春の訪れを感じる
 
春になると、心もぽかぽか
ちょっと嬉しい気分になる
   
春になったらね
カメラ片手にお散歩したいな

そんな日が早く来ないかと
待ちわびる今日この頃
 
   
Posted at 12:18 /  / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!